てっちゃん見学オジサン JGTC in Suzuka circuit3 

レース本番 1


ええーっと、ちょっと業務連絡です。画像のキリが悪くて15枚もあるマス。約300kで、
重いページとなっています。気分の悪くなられた方はご退席して頂いても構いません(笑)。

 

さてレースです。22番はクォリファイは8位ですから、ちょっと頑張らねばなりません。
1周目は順番どおりです、はい。8、1、18の順ですね。

 

続いて、12、39、30、6で、やっと22番が見えてます(笑)。さきが大変です。

 

22番、次が100番NSX、37番マツキヨスープラです。

 

次も同じです。8と1が競っています。早くどいてくんないかな(笑)。

 

お、クルムちゃんちょっと上がったかしら。しかし混んでるなあ。

 

ちょっとしたら、おっ6番スープラ野田ちゃんがトップだ。で、おっとクルムちゃんが
4番手
走っていらっしゃいます。ヨーソロ、安全運転でお願いします。お、コマスの
23番も続いていますねえ。

 

今度は6番と8番の争いになりました。クルム22番は同じく4番手です

 

300です。0番MRS、81番ダイシンシルビア、7番マツキヨ7の順です。ダイシン順調。

 

お、もう500が来た。順番はおんなじですねえ。間隔がつまったかしら。

 

300も同じ順番です。

 

500も同じ順番です。

 

お、横を向いてる人がいらっしゃいます。しかもお腹が支えて動けないかも(笑)。
C-WESTシルビアさんでした。亀状態、さてどうするかしら?

 

お、22番、23番が連帯で来た来た。順調じゃないの。早く上どいてくんないかな(笑)。

 

あはは、C-WESTがバック出来て動いた動いた。おめでとうございます(笑)。

 


back index next