てっちゃん見学オジサン JGTC in Suzuka circuit4 

レース本番 2


あはは、 また横向いてる人がいらっしゃいます。あれれぇ〜・・・、誰かと思ったら
クルムさんじゃあありませんか。駄目ですよ、そんなところで遊んでいたら、なん〜て
言ってる場合じゃないじゃないか!!! どしたんだろう? 止まっちゃって、ちっとも
動きません(涙)。ちょっと余所見してる間に、どしたんだろうかしら。しかし、ここで
動かなかったらシリーズチャンプは望みなしだし、動いても上位入賞は駄目でしょう
ねえ。こら大変だに。大丈夫だか・・・。

 

なんだか、じわっ と動いたかと思ったら、クルムちゃんシケインをショートカットして、
顔真っ赤にして(よく見えないけど、笑)、横のディアブロちゃん全く気にしないで、
猛烈に走り出しました、ははは。見るとちょっと見には前が少し壊れたくらいかも・・・。

 

お、12番インパル号がやってきました。おっと38番au号も居る居る。当面の勝負相手でし。

 

おっ、クルムちゃんがピットイン。聞いてみますと、18番NSX◯カタ号に当てられたとか。
ちょっと話題になってらっしゃる方らしいけど、ちょっと評判悪いですねえ。他の誰か
さんもそうおっしゃってました。

 

ええーっとどうってことない画像ですけど、賑やかしに(笑)。

 

これは、ええーっと遅いほうのマクラーレンです。んんーん?この間は速い方だったのに(笑)。

 

お、ポルシェですね。これは26番ですか、シェルタイサンGT3ですね。おっと余郷さんが
乗ってらっしゃるのね。この間 TI でご講義を拝聴いたしました。話下手でとおっしゃって
ましたが、なかなか理論的で分りやすくてよい講義でした。

 

ええーっと、これもポルシェです。ええーっと、・・・ポルシェはよく分らんのです。
どれ見ても同じに見えてしまうので。でも、今年はポルシェはワリ食ってますねえ。あの
ポルシェがMRS置いていかれるなんちゅうのは、如何なものでしょうかねえ(笑)。

 

23番ペンズオイル号です。

 

あれれ? ダイシン号がピットに入ってきています。なんだろ?

 

22番ザナビーヒロト号です。あまり被害がなかったのかしら。でもちょっと上位は
望めなさそうですねえ。でも、頑張れ頑張れ!

 

8番アルタ号でし。鈴鹿ですねえ。

 

100番レイブリック号です。鈴鹿ですねえ(笑)。とくにどーってことはありません。

 

またポルシェです。本当は外車が好きだったりして(笑)。おっとC-WESTが
走ってますねえ(笑)。お腹大丈夫?

 

18番タカタ号です。外人さんご乗車です。偏見はありませんけど、なんだかねえ。
後で分りましたが、ダイシン号はこの方に130Rではじき出されたそうです。格下の
車をダートから追い越す必要はあるのでしょうかしら?

 


back index next