不継続日記。
ときどきかく?
  移動半ば。 2002年01月09日(Wed) 移動情報。
早朝松山観光港を出発して漸く九州上陸。移動も半ば。これから家を探したりなんだり色々面倒が待ち受けているのかと思うと…ふう。頑張れー、自分(笑)。

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
  ティファ&a...  (2014/09/25 11:24)
Oh happy day. With teamwork We learn
  SALE連動★&#20840...  (2014/10/19 03:38)
3人子供を産んで広がった骨盤をいつも気にしていたようです。姿勢も矯正されているようで、効果が期待出来そうだとのコメントでした
  プラダ 香&...  (2014/10/20 06:31)
ウエスト部分の所がクルクルなる…
  プラダ シ&...  (2014/10/20 06:35)
商品が届いた時は入るかどうか不安でしたが、いざはいてみるとよく伸びて楽に入りました。背中側が少しずれてきますが、フィット具合は心地よいです。太ももあたりはもう少しきつくてもいいかも。でも、値段も手ごろで満足しています。
  【新同】JI...  (2014/10/20 06:36)
とっても気に入りました。<br>使いやすく、仕事用に大活躍です。
  &#12503;&#12521;&#12480; &#12459;&...  (2014/10/23 08:03)
履くときはすごくきつくて、本当に大丈夫かな?と思いましたが、履いてみたら程よい締め心地でよかったです。
  &#12503;&#12521;&#12480; &#12461;&...  (2014/10/23 08:09)
おもっつた通りの品物で満足しています。
  &#12503;&#12521;&#12480; &#12510;&...  (2014/10/23 08:15)
問題なく商品は発送されてきた。梱包も丁寧にされていた。
敏速な対応に感謝しています。<br>是非機会があれば利用させていただきます<br><br>ありがとうございました
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る