不継続日記。
ときどきかく?
  ほぼ完成。 2004年11月14日(Sun) お子ちゃま。 | 手作り。
曇。

先日来縫ってるジャンパースカートがほぼ完成。
プレゼント用に作ったんだけど、こんな試作品みたいのをあげていいもんかどうか迷い中。刺繍とかデザインはその子をイメージして作ったんだけどなあ。
  腕時計ショップ  (2020/08/07 13:15)
是非お試しあれ! 1991年カルロス・ロシロとブルーノ・ベラミッシュがフランスのサントノーレ通りで設立しました。
時計に対する情熱から腕時計メーカーを設立する運びとなります。
このティソ「バラード」は、さりげなく高精度・高品質の時計を着けたいという大人におすすめをします。
タイミングの調整もまたデリケートな技術が必要とされ専門業者のなかには日差5秒という驚異的な精度を維持するよう調整しているところもあります。
パンダダイヤルが印象的。
ハミルトンのイントラマティック オートクロノは、ブランドの代表的ウォッチ1968の復刻版。
おおよそ四半世紀ぶりとなるこの復刻版は1980年代末に発売された当時のモデルを忠実に再現された逸品。
懐かしいサファリの復刻版。
TIMEX空前の大ヒットの立役者となったサファリの復刻版。
逆輸入ならメカニカルダイバーズが15,000円前後で十分狙えます。
特に機械式の新品を購入した際には、摩擦による潤滑油の汚れや細かな金属粉がでやすいため購入後初めてのオーバーホールはとても重要でその後の寿命を大きく左右するものとなります。
ちなみにケースの「ブラックコーティング」は他メーカーの製品に比べて剥がれやすく、ローターを巻き上げたときにシャリシャリ音が出る、針を打ち抜いた後の処理が甘いなど、品質は「高くない」という認識。
スケルトンケースを採用する事で美しいムーブメントの動きを眺める事が出来ます。
航空機のコックピットで使われる計器からインスピレーションを得て作られたシリーズ。
そのデザインは航空機のコックピットウォッチを思わせるものであり、あたかも計器盤からそのまま景気を引きぬいたようなものでした。
ホワイト文字盤は爽やかな印象ですが、ブラックはよりクールな印象を受けます。
NATOストラップやレザーベルトに変えて雰囲気を変えるだけでも自分なりの個性を出せると思います。

腕時計ショップ https://www.cocolv8.com/cdn-cgi/l/email-protection
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る