不継続日記。
ときどきかく?
  大変大変。 2006年01月06日(Fri) (T_T)
いや、今日は危うくおばあちゃん(わしの母の母)ちが火事になるところでした。

おばあちゃんはうちの実家の近くで一人暮らししてるんだけど、今日は買い物があると言うのでわしが車で乗せて行ってたんですわ。買い物から帰って、大きな荷物があったんで、わしが運んで行ったんだけど、玄関開けると家の中から臭い煙がもくもくと…。
ぎゃー、なんじゃこりゃー。
発生源は台所のガスレンジの上の鍋でした。
鍋からもうもうと煙が立ち上っている。
ま、火は出てなくて大丈夫だったんだけど、コンロの火はまだついてたからね。
危ない危ない。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る