不継続日記。
ときどきかく?
  強化ガラスは割れると凄い。 2006年04月26日(水) お子ちゃま。 | (T_T)
夕食の時に、下のがガラスのコップにお茶碗を叩き付けた!!!!!
小さい分丈夫で、落としたぐらいじゃどってことなかったコップだったが、見事に粉砕。粉々。
ぎゃー!!!!動くなー!!!!てめえら動くんじゃねえー!!!!!
ほとんど食べ終わってたけど、残ってる食いもん、全部食うなー!!!!
ううう、食べこぼしのべたべたにガラスの粉がくっついてるううぅ!!(T_T)
ちくしょう、マジ粉々やん。
強化ガラスって割れるとき凄いってテレビでやってたけどほんまやん。(T_T)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る