不継続日記。
ときどきかく?
  くるみボタンさん。 2006年07月01日(土)20:48 買物。
先日、マイミクさんのYUUちゃんのネットショップblocksで購入した手作りくるみボタンさんが本日届きましたー!!ひゃっほうvv
スゲエ小さくて可愛らしいのにすっごく丁寧に作ってあるの!!
ラッピングも可愛くてさ、開けられない…。(笑)
しばらくこのまま鑑賞してたい感じ。
おまけもまた可愛くて、どうしてくれよう!!コノヤロウ!!(笑)
使うときはわちも頑張ってお子ちゃま服or雑貨作ろう!!
この可愛さに釣り合うよう。<ってムリポ.......orz
とにかくYUUちゃんサイコーvv
お子ちゃまのいるママさんたちは是非御覧になってみて下さい!!!!
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る