不継続日記。
ときどきかく?
  歯医者通い。 2002年03月19日(Tue) ほか。
結局、最終通院日の今日まで歯は痛いままだった。(T_T)
散々看護婦さんや先生に痛い痛いと訴えたのに治療が終わってもまだまだ痛いし…。(T_T)

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

  痛い(T_T)。 2002年03月12日(Tue) ほか。
歯医者がよいもあと数回で終わりそう。
しかし今日はブリッジの土台になる歯をがりがり削られてちょー痛い(T_T)。
麻酔が効いてる間は全然痛くなかったのに(当たり前)、切れてくるとだんだん痛く……。
おまけに麻酔が効いたまま御飯を食べてたら口の中を噛んで噛んで、口内炎の元を作るはめに。
一晩寝れば治ってるかなあ。(T_T)

※この日記は魔法のiらんどで書いていたものです。
名前  URL 

 

【過去ログ】 2002年:02 03 06 10 11 
2003年:02 12 
2004年:01 10 11 12 
2005年:02 05 07 
2006年:02 03 04 05 06 07 09 12 
2007年:10 
2008年:09 10