Page-unknown                          
 
ここはしまぷ(う)のホームページ
・・・まあmiuchiページです
indexからこちらに来た方 ご苦労様です


   ものかきしまぷ(う)のページへの片道きっぷ

 
 
学園物                  
 ガルバリアを含めた全キャラクターを 学校を中心とした仮想世界に押し込んでしまうという実験的な作品 
 もちろんフィクションですので真に受けないで下さい                

     学園ものでの設定 
      注意:キャラクターの設定が本編とかなり違います          
           
     第一話                     
      制作時期が早かったので後発のキャラクターはでてきません                    
     
      第二話 前編 /1998.4.11  
      バルキリー登場  

       第二話のおまけ /1998.7.30 
      発表がかなり遅れました 
         
     ユウロスとナッキャ編 1st /1998.2.26             
      二人の一つの形ですね             
 

  


○○物保管庫
 決して表に出さない しまぷ(う)のCG集…

 WriteBird Mark.4P ガルバリア本編で登場するユウロス所有のもの
 人型に変形するパターンも物理落書きの方にはある

 
 巡航艦Nirvana "あふたぁけぇす 我が名はEvangelion"にて登場する彼の乗る船
 ただし 書きかけ 左側が前

 
 
 

 

  



Ende