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バージョンアップお申込フォーム

医薬品集作成システムのバージョンアップの流れ

  1. 以下のバージョンアップのお申込フォームに必要事項をご記入の上、バージョンアップのお申し込みをして下さい。
  2. 数日中(1〜2日程)にバージョンアップ受付についてのメールを差し上げます。バージョンアップの料金等の確認メールをお送りします。
  3. ご注文フォームを受け取り後、1〜3日以内には新しいバージョンの医薬品集作成システムを郵送致します。
  4. バージョンアップ料金6,000円は、代引を選択された方は商品を受け取り時に、振込を選択された方は商品受取後、約1週間以内に指定口座へのご入金をお願い申し上げます。(お振込手数料はお客様の方でご負担頂くようお願い申し上げます。)

※ 医薬品集作成システムの動作環境をご確認しておいて下さい。ご購入されたソフトと変更になっている可能性もあり、場合によっては新しいパソコンをご用意して頂く必要がございます。

 医薬品集作成システムのバージョンアップをお申し込みされる方は、以下のフォームに必要事項を入力し送信して下さい。

返信メールがすぐに届かない場合について

 フォーム送信後、数秒後にご入力頂いたメールアドレスへ自動返信メールが届きます。もし、自動返信メールが届かなかった場合は、フォーム送信が何かのトラブルによって正常に送信できなかった可能性がございます。その場合は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、下記メールアドレッスへその旨のメールをお送り下さい。早急に対処させて頂きます。
 また、お客様で迷惑メールのアドレスや件名の受信拒否設定をされている方は、以下のアドレスが受信できるよう設定をお願い致します。