お問い合わせ

トップ > お問い合わせ

注意事項

  • 日曜・祝祭日はメールのチェックができない場合がございます。ご了承下さい。
  • メールを送って頂いてから2〜3日経っても返答がない場合は、何かのトラブルで届いていない可能性がございます。お手数をお掛け致しますが、再度メールをお送り下さい。再度送っても返答がない場合は、お客様のメールアドレスの入力間違いがある場合や、お客様の方で迷惑メール受信拒否の設定をされていてこちらからのメールが届かないようになっている場合も考えられます。返答があるメールアドレスは上記のアドレスになりますので、受信拒否設定をされている方は受信できるように設定変更をお願い致します。

 私事になりますが普段は勤務薬剤師として働いております。その日の状況によってはご返事が夜間になる場合がございます。ご了承下さい。
 また、携帯電話(スマートフォンを除く)からのメールでのお問い合わせについてですが、お問い合わせの内容によっては回答が長文になる場合が多くございます。できるだけパソコンのメールアドレスからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

 「お問い合わせフォームへ」ボタンをクリックして頂きますと、お問い合わせフォームが別ウインドウで開きます。お客様のお名前、メールアドレス、お問い合わせ内容等をご入力後、送信して下さい。
 よくある質問集としてFAQをご用意しております。そちらをご覧になり、問題が解決しない場合はお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームへお問い合わせフォームへ

 メールでのお問い合わせでも結構ですが、迷惑メールを連想させる件名は受信できないように設定しております。できるだけお問い合わせフォームからお願い致します。なお、お問い合わせにつきましては、医師・薬剤師、または医療関係者の方だけに限らせていただきます。

メールアドレス
開発・デザイン 坪内 渉(薬剤師)

メールでのお問い合わせの場合、以下に記した語句を件名に入れてお送り頂くと届きます。
「問い合わせ」「居宅療養管理指導」「在宅患者訪問薬剤管理指導」「在宅システム」「薬剤情報提供」「薬情」「医薬品集」「シェアウェア」「薬局業務」「薬歴」など。
※ これらの件名以外は、届かないという意味ではございません。