ヤスオウの独り言 (2003年 7月) 

2003.07.27 早く「阿修羅」が観たくなってきました。
2003.07.21 元気の出るLive
2003.07.12 暑い
「8月分」を見る
「6月分」を見る
「ヤスオウの館」TOPに戻る
2003.07.27 22:50 早く「阿修羅」が観たくなってきました。
今週は、「ANIMETAL」、「チャーリーズエンジェル フルスロットル」、「シンデレラストーリー」、と、仕事が忙しい中スケジュールをやりくりして、楽しんできました。
ライブも映画もお芝居も、久しぶりだったんですが、やぁ〜っぱり「生」はいい、いいですねぇ。
特に「シンデレラストーリー」は「お芝居」ってことで、久しぶりのシアタードラマシティ、「劇場」でお芝居観てるとやっぱりこの先待ってる「阿修羅」が、一日も早く観たくなってきました。
今週、来週もちょっと忙しいのが続きそうですけど、あと11日、あぁ、待ち遠しい〜!

<Topに戻る>

2003.07.21 22:25 元気の出るLive

元気の出るLive、に行ってきました。
最近仕事がちょっと忙しくって、ホームページの更新も滞ってます。
時代劇も録り貯め、先月末で締め切る予定やったアンケートも・・・
な感じで、正直心も体も疲れてたんですが、Liveで元気を注入されて帰ってきました。
体は余計に疲れたけど・・・(^^;)

<Topに戻る>

2003.07.12 19:25 暑い

なぁ〜んか、暑い、蒸し暑い日々がつづいてます。
蒸し暑いと、それだけで体力奪われますし、疲れます。
まぁ、それだけが理由と違うんですけど、ちょっとネットをさぼってました。

昨日、松竹優先での「阿修羅城の瞳」発売。これで漸く、チケットが揃いました(まだ届いてないけど)。
あと一月もすれば、もう始まってんねんなぁ〜。楽しみぃ〜!

<Topに戻る>