※5月5日(6日目) 準備 4月30日 5月1日 5月2日 5月3日 5月4日 Home

ロシア上空のどこかで6日目に突入しました。
晩飯食べて約8時間後に軽食が出た。オムレツとマッシュルームがメインだった。
ちょっと見にくいけど
メイン皿の左にあるのはトマト
左上にオレンジジュース
真ん中にカップケーキだったかな?
右はヨーグルト

・成田空港
遅れる事もなく成田に到着。帰国のチェックを受けて、税関でも簡単な受け答えであっ
さり通過。外で皆が来るのを待ってる間に残ったユーロ紙幣を円に換金。
帰りも成田エクスプレスに乗って新宿まで行き、乗換えて最寄り駅まで…帰宅。

・最後に
あっという間のベルギー旅行だった。ちょっとしたハプニングもあったけど、ヨーロッ
パの街並みを思う存分眺めてくる事ができたし、ビールもいっぱい呑んだし、とても楽
しかった。一緒に行った皆さん御疲れ様でした。機会があれば、また行きたいですね。

そう言えば、食べ物だとリエージュタイプのワッフル、テイクアウトのフリッツを食べ
るのを忘れていたのは残念。フリッツはマヨネーズソース以外にもいろいろとソースが
あるらしいので、次回行く機会があれば是非食べてみたい。 ビールに関してももっと
いろんな銘柄を呑んでみたい。まだまだいっぱいある事だし。次は醸造所巡りって言う
のもいいかも。6つあるトラピストビール制覇とか?(場所が離れてて大変そう)
…と言った感じで今回の旅行記はおしまい。

準備 4月30日 5月1日 5月2日 5月3日 5月4日 Home