お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板というものではありません。

平成12年分はこちら。 平成13年分はこちら。 平成14年分はこちら。 平成15年分はこちら。 平成16年分はこちら


H11,12,31  山岸弁護士事務所 26年も食べて居ます。フアンのおばさんより。 

H11,12,27  この近くに引っ越しして来ました、時々食べに来ます凄いぞ、美味しいぞ。

H11,12,25  中区三の丸 札幌から来ました。でも家は地元です。味は最高、嘘は言いません。

H11,12,25  豊橋市 良子は京都で新しい生活を送ります、頑張るゾ。

H11,12,24  下呂町 堀切タロウ 下呂から来ましたお土産に買って行きたかった。

H11,12,19  豊橋 のり、ちよ 遇然発見。ウワサには聞いていたけど?楽しみです。

H11,12,19  福知 名工大開発工学科福知研究室達 日本T美味しいシュークリーム、今から大学へ持って行き学生と食べます。日曜でも学生は頑張って居ます。

H11,12,17  長谷川 癖に成る味、懐かしいママの味、いつもありがとうございます。

H11,12,13  大阪市平野区 山口美幸 大坂から来ました、会社を休んで朝5:30に出発して無事着きました、約3時間 無事帰って美味しく食べます。

H11,12,04  日比野まき、 美味しいシュークリームをずっと作り続けてください。

H11,12,03  福知 大変美味しいシュウークリーム宝塚まで持って帰ります。

H11,11,25  岩邑中学校2年生4人組、 岩村から研修に来ました。

H11,11,24  いとうはじめ 一宮から来ました、只今妊娠中ですが食べたい物を食べてしまって居ます、2月に第2子が産まれます、又来ます。

H11,11,24  サニー 地元から親が遊びに来ます、シュークリームが大好きなので                喜んでくれると思います。

H11,11,16  堀ノ内喜仲 知多市大草から森慶之と一緒に来ました。アップルパイ、家に帰って頂きます。

H11,11、13  高山裕子、ちえみ 長野県更埴市から車で来ました、

H11,11,13  田中久章,仁美、札幌市西区 札幌から観光で参りました、シュークリームが大好きなので探して来ました。

H11,11,03  伊藤よしお、ちえ 春日井市 私達4日前に結婚しました、美味しいと彼女が           云うので始めて来ました、結婚祝に100個は頂戴ネ、お願い。 

H11,11,03  森さゆみ  うーむ、岩倉市から来ました、初トライです。

H11,10,25  八幡和代、半田市のお友達に食べて貰いたくて買いに来ました。

H11,10,24  山田哲也、みずき、健太郎、城北住宅 近くに美味しいシュークリーム、                  アップルパイ屋が有って幸せです、又来ます。

H11,10,23  斎藤朗三、孝子 静岡県富士宮市 シュークリームが美味しいと云う事                      探して来たんですヨ、ホテルで食べます。 

H11,10,20  菅原香里 犬山 来たのが遅かったけどエクレア作ってくれて、とても嬉            しいです、又来ます。 

H11,10,20  若尾直子 多治見市明和町 多治見から来た甲斐が有りました、マスター エクレアを作ってくれて有り難う。1度に2,3個食べられるネ。 

H11,10,10  まり、ちひろ、パパとママの超おすすめのシュウクリームとアップルパイ、初体験です。

H11,10,09  長坂紀子 ゆり、母、愛知県宝飯郡 カーナビで来れるヨ、又来るネ。

H11,10,09  後藤 小牧 朝日新聞を見て、いつかは来よう、とやっときました                   今度はアップルパイを楽しみに来ます、

H11,10,07  岡田 藤が丘 懲りずに又来ました、やっぱり美味しいですネ。                    丸ごとアップルパイもおすすめ。

H11,09,26  広瀬優里愛 静岡県駿東郡 静岡県から来ました。本を見ておいしそうだったので…。また来たいと思います。

H11,09,05  みうらかべ  横須賀から来ました!皮サクサクで美味しいシュークリムでした(^_^)

H11,09,04  かみ、えみ、むう、まみ  大阪から来たの。こう見えても2?才いっぱ。い食う

H11,09,01  かわさきひろこ  美濃加茂市から来たよ。  

H11,08,29  友人の大島君から紹介してもらいました。いらいやみつきになってしまいました。ホームページ見ました。ちょっと重いかな?でも見ごたえありました。 

H11,08,25  岡崎から来たのに5つしか買えなくて残念!!今度は100個ほど買えるといいな!

H11,08,23  京都府細辺市 ノリ カスタードたっぷり食べごたえアリ。

H11,08,23  大阪府茨木市 ナオ 関西から来ました 開いてて良かった。

H11,08,16  川崎市中原区 清水充 マップルを見て来ました。

H11,08,16  富山市 田尻美智代 富山から来ました

H11,08,15  神奈川県から来ました なおこ、しろう、ゆみこ、まこと  城に来ました 

H11,08,14  沖縄県島尻郡 金城真美 久場優子 沖縄から来たでー ママ まあ 優子

H11,08,10  三重から来たヨー 久保 寺田、楽しみジャー シュークリーム

H11,08,08  広島から来ました杉本仁美、岩田和恵デス。とっても暑くて死にそうでした             シュークリームを食べて復活。

H11,08,07  ここのシュークリーム大好きデス。矢田川花火見に行くヨ。

H11,08,04  遠山、峰岸、ダブル佐藤、矢島 東京から来た甘党集団 亜細亜大学           弓道部デス。よろぴく。  

H11,08,03  東京の仲良し家族4人 豊田工業大学オープンキャンパスに来て名古           屋城を見物してこのお店をカーナビで探して来ました。   

H11,07,30  福岡県早良区 岩室姉妹 福岡から来た姉妹です。買えて嬉しいデス

H11,07,25  兵庫県芦屋市 藤重智明 神戸から2じかんかけて来ました。又来ます 

H11,07,11  加茂姉妹 うわさのシュークリーム2個貰います。浜名湖みかんも宜しく。

H11,06,27  名東区 家族で頂きまーす。次回この報告させて頂きまーす。

H11,06,24  23才の誕生日遠い名古屋でまきちゃんと祝ってもらいます。1年間心入           れかえ学校頑張るゾ 立派なM,Wに成るゾ。

H11,06,20  岡田 藤が丘 とても美味しかったので又来ました。今日中に食べてネ。ただのシュークリームになるから、と云われた。アハハーー確かに。

H11,06,20  礼子 瑞穂区 前に来た時は品切れだったので残念 今回は有りました

H11,06,06  酒井祥衣,賀守子 岐阜の大垣から来ました。姉が朝日新聞でウワサ           を聞いて来ました。パパの誕生日 キット喜んでくれると思います。

H11,06,06  岡田 藤が丘 ホームページを覗いて来ました。パリパリと音を立てる              シュー皮の音 耳からまずおいしそう 食べるのが楽しみデス。 

H11,06,04  君の目とおれの想いが故郷にホタル飛び交う早苗も緑い。克介

H11,06,03  山口洋輝 そこ知りベスト の取材に来ました。普通の人は飲めないと思いますがこの店のインスタントコーヒーはとても美味しいです。6月24日、19時 ケーキ特集、見てください。

H11,05,30  黒木芳子 ここに来ると色々話しが出来て勉強に成ります。いつも心が                  落ち着きます。有り難う。

H11,05,21  ひろし、はる東区砂田橋 通りがかりですがメモ見てビックリ。早く帰って            食べたいです。今日は良い日だ、 ラッキー。 

H11,05,17  徳永哲朗,絵里 今日は入籍記念日1周年です。東京から来ました。                      シュークリーム大好きなのでウレシイ。

H11,05,09  母の日には絶対ココのケーキと決めてました。なぜなら家の母はココの                       生クリームが大好きだからです、私も。

H11,05,09  KATOU  シューの命は?パリパリ感。パリッと食べて又<パリ>を                        思いだします。

H11,05,08  須川陽子  岐阜県土岐市  彼氏に連れて来て貰った。シュークリームが好きなので楽しみです。又来ます。

H11,05,08  竹田憲吾  朝日新聞<私の好きな店>を見て来ました。

H11,05,07  静岡から来て1人暮ししてます。朝日新聞に載ってましたので来ました。

H11,05,03  竹内奈帆 豊田市から買いに来ました。食べるのが楽しみです。

H11,05,03  中林弘行 三重県から雑誌を見て来ました天守閣にのぼりたかった。

H11,05,03  紅野利幸、美代子,花恵 静岡県田方郡 伊豆から来ました。

H11,05,03  福井県から来ました。天守閣に昇りたかったけど長い行列で諦めた。 

H11,05,03  大阪から4人組で来ました。ちょっと道に迷いましたが買う事が出来て良かったです。マミ 

H11,05,03  辻本雅至、和子 奈良県橿原市 奈良から来ました。マップルを見て目茶目茶おいしそうでした。

H11,05,03  松枝ミワ 前々からずーっとすごいって聞いてたのでとても楽しみです。多分病み付きに成るだろうなあ

H11,05,02  昨日の夜埼玉県から国道1号でひたすら走って来ました。雑誌を見て食べたくて名古屋城も見た後やって来ました。楽しみです。 

H11,05,02  これから実家高知県に帰るのでお土産にしたいと思って買いに来ました。実家でも人気の1品に成る事でしょう。

H11,05,01  石黒鮎子 静岡市 静岡から来ました。美味しいシュークリームです。

H11,05,01  渡辺智美 札幌市白石区  札幌から遥々来ました。

H11,05,01  阿部麻希 札幌市白石区  桜が咲いててビックリ。

H11,05,01  永井智子 東京から新幹線で来ました。タクヤ君お勧めで楽しみです。

H11,04,29  野田さやか 枚方市  京都から遥々食べに来ました。 

H11,04,29  新納和美  東大阪市 名古屋に来たので本を見て食べに来ました

H11,04,29   本を見てずっと食べたかったデス やっと食べられました。頂きます            うまい、うまい、おかわりくれ。

H11,04,26   高蔵寺から来ました。母(84才)に食べさせたくて。

H11,04,21   小牧市在住の吉沢と申します。インターネットを覗いて来ました。又参りました、宜しく。 

H11,04,18  垣本正治,柳生 三重県名張市 名張市から来ました90分かけて。  

H11,04,18  神田    中川区 聖子さんのお勧め店にやっとたどり着きました。説明ではここの地図が分らなかったのですが。

H11,04,17  安江克介、 岐阜県可児市  変らぬ味、友達の味、幼い時わ思い出す匂いと味。                

H11,04,13 北山あすか 東京都八王子市 今朝名古屋に付いて早速来ました。焼き立てを出してくれました。美味しかったです。 

H11,04,13  高橋加代子 埼玉県新座市 東京からバスで来ました。今食べました。サクサクしてこんなに美味しいシュークリームは始めてです。

H11,04,04  中山ともみ  常滑から90分かけて来ました。美味しいシュークリーム を求めて。 また来ます。 

H11,04,03  洋一&亜子 東京都江東区  マップルを見て是非シュークリームを尋ねて4百キロ。食べてホッとしました。

H11,04,03  山田晶子  横浜市中区 横浜から来ました。サクッサクッのシュークリームが食べられて、とても幸せです。     

H11,04,03  北東  静岡から来ました。マップルを見て美味しそうなシュークリームに引かれてお店に来ました。今から食べます。                  

H11,04,03   前更雅一、美代子 名城公園の桜を見に来ました。今日は寒いけど桜は満開。今から食べられる、楽しみです。

H11,04,03   まいこ    岐阜県穂積町から来ました。ずっと気になっていた。やっと食べられる。

H11,04,01   知恵、なみ、かをり 春日井から来ました。うまいと評判のシュークリームを食べに、又来ます。          

H11,04,01   岡田、和田、尾形、野村、可愛川 西春から来ました。テレビで見ました。

H11,04,01   秋沢   横浜市金沢区  「シュークリーム2個ください」と言って、2年間通い続けました。楽しかったです横浜に転勤します。

H11,03,29   安藤公子  取材で来ました。店先には並ばないカスタードのおこげを始めて食べました。とっても美味しかった。

H11,03,29   板垣美希  大阪市松原市  大阪から来ました。原付で9時間です。

H11,03.29   秋吉麻衣子 大阪府河内長野市  大阪から来ました。                                  原付で9時間です。

H11,03,28   丹羽まり子 大阪市都島区  大阪から来ました。本を見て一目ぼれ

H11,03,28   篠原るみ子 大阪市都島区  車で探しました。又買いに来ます。

H11,03,28           神奈川県から来ました。シュークリームを持って桜のほころびかけた名城公園に行きます。 嬉しいな。

H11,03,21          姫路市下手野  兵庫県から来ました。今日はダイナランドでスキーを楽しんで来ました。マップルを見て来ました。今から何処へ行こうかな?

H11,03,13   高橋慎司 山梨県甲府市 出身は新潟です。目茶目茶うまそうだったので、捜し当ててやっとたどり着きました。

H11,03,13   前田真理  富山県     ずっと出かける前から、ここに行くぞ、と決めました 。             

H11,03,01   まゆみ&かおり 東京都府中市 美味しいと聞いて来ました。天気が好いので、これから外で食べます。 又来ますね。

H11,02,21   中島   守山区から来ました噂をきいてー。又きます。 

H11,02,21   丹羽広幸  岐阜から来ました。北区に来たならここに寄らなきゃ、と思ってます。次も必ず来るでしょう。

H11,02,14   坂田卓ー ゆかり  岡崎市大和町 新婚旅行の見送りで来ました。            鈴木もとひろ&まきチャン       2度目です。

H11,02,14   神奈川県四人組 はるばる神奈川から車でやって来ました。また今度名古屋へ来た時に是非。    

H11,02,05   坂本 大坂  名古屋へ来る時の楽しみの1ツにこの店へ立ち寄る事。すぐに食べます

H11,01,24   西加茂郡藤岡町から来ました。昔から変らない味がいいのです。

H11,01,16   東海市より来ました。1日かかりました。今すぐ食べるんです。  

H11,01,15    高知県中村市から探して来ました。シュークリームはなぜか最高。

H11,01,15   大野芳裕 東京都港区 雨で寒いです。

H11,01,15   塩川智子 東京都江東区

H11,01,12   伊藤浩一 東京都中野区 本で見付けて美味しそうなので来ました。

H11,01,05   宮川徳三郎 東京都目黒区 東京から車で来ました ここまで長旅でした。

H11,01,05   三好亜紀  埼玉県所沢市 防衛医科大学 雑誌を見て来ました。 

H11,01,03   樽磨愛   姫路市網千区  雑誌、見て来ました。又来たいです。

H10,12,10          可児市桜ケ丘  とっても美味しかったので来ました。

H10,12,10   上田!   名古屋市守山区  余りのおいしさに、つい来ました。又太ります。

H10,12,01          札幌市南区澄川 とってもおいしい!ほんとに噂通り。札幌にぜひ支店を作ってください。

H10,11,21  斎藤幸子  仙台市青葉区 やっと探し当てて参りました。

H10,10,18   石平久子  長野県佐久郡軽井沢
           古賀花子  長野県佐久郡軽井沢