お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板(BBS)というものではありません。 

平成11年分はこちら  平成12年分はこちら。 平成13年分はこちら。 平成14年分はこちら。 平成16年分はこちら。


H15,12,30 黒川 千種区から初めて来て見ました。アップルパイがとても好きなので又来ます。今日はお休みかと思って来ましたがラッキーでした。

H15,12,28 藤本彰子 札幌から来ました。名古屋のシュークリームはとっても美味しい様で食べるのが楽しみです。

H15,12,28 追立 大垣から来ました。東区から来ました。すっかりりピータ−です、皆にもすすめます。成瀬。

 

H15,12,27 アキ 福岡から大好きな人に会いに来た途中に寄りました。とても美味しかったので又買いに来ます。付合ったらここでケーキを買いたいです。

H15,12,26 札幌ー愛 内海ー明子 仙台ー淳子 名古屋城を見に行った後シュークリームを食べに来ました。

H15,12,25 りょうすけ∩さおり merry Xmas また大府から来たよ。来年も一緒に来るよ。

H15,12,24 ここのケーキはうまい。来年は1番、でかいやつを食べます。

H15,12,24 たかこ いつも美味しいシュークリームを有難うございます。このシュークリームが「私をここまで育てた」と云っても過言では有りません。死ぬまで食べます。

H15,12,21 南 京都からドライブして来ました。美味しいシュークリームを今から頂きます。

H15,12,14 ユリ子 神奈川県から息子夫婦の家に遊びに来て「とても美味しいシュークリーム屋さんが有ると云うのでお土産に買って帰ります。

H15,12,07 万年たつお∩MISA 「すっごい美味しいから食べさせて上げたい」と云われ買いに来ました、

H15,12,02 アイドル伊藤「自称」 うまいシュークリームが食べたくて広島からわざわざキャンピングカーで来たんじゃけーね。ごちそうさま。

H15,11,27 OGU 千葉県から来ました。サクサクのシューはお初。まさに新食感デス。昨日はB’zのコンサート。美味しい、楽しい旅でした。

H15,11,26 TOMU∩SANAE 今日はダーリンの誕生日です。神戸から来ました。今からコブロクのコンサート

H15,11,23 ゆうこ∩ゆみ 東京から来ました。サクサクしていてとても美味しかったです。又こちらに来た時は寄らせて貰います。

H15,11,22 入った瞬間すごくいい香いがしました。暖かい家庭の味が期待出来そうなー。京都までの帰り道味わって食べます。

H15,11,19 岩邑中学体験学習

 

H15,11,17 まゆ、みほ 只今売り出し中 石川県と福井からハルバルやって参りました。雑誌を見ておいしそうーと思ってやっと念願かなってのシュークリーム。

H15,11,09 戸塚令子 ときこ とっても遠い?静岡県大須賀町「鯨の打ち上がった」から本を見て来ました。横須賀のお祭りを見に来て下さい。美味しかったです。パリパリしたのは初めてです。感激。どうまーい。

H15,11,09 まさし 仙台から来ました。探さないで下さい。

H15,11,09 たかし∩りえ 今日はたかし∩りえの結婚式。2次会用の特大特注ケーキをこれから食べます。

H15,11、08 大島 名古屋市北区 シュークリームを頂いて皆ハッピー。毎日明るく、楽しく、気持良く、良く食べうせて頂く健康に感謝します。

H15,11,04 照井康子 神奈川県茅ヶ崎市 神奈川から来ました。いつも名古屋に来る度やって来ます。

H15,11,03 佐伯杏奈 長野市伊勢宮 長野県から来ました。これからシュークリームを食べます。

H15,11,03 宏茂、朋子 大阪 門真,大正からやって参りました。シュークリームを食べるのが楽しみです。

H15,11,01 遠くの方から来ました。12月13日楽しい事が有ります。シュークリーム早くたべたーい。

H15,11,01 N、H公務員 福岡県博多区元町 博多から来たよー。すごいでしょ。うまかー。 

H15,11,01 長崎県から5人で来ました。山盛りクリーム。

H15,10,30 奥あさみ∩夢乃 広島県から来ました。初めて食べます。楽しみ。

H15,10,30 佐藤∩石王 札幌市北区 札幌から来ました。シュークリームとアップルパイを買っていきます。

H15,10,19 アキコ 京都から来ました。るるぶにシュークリームが載って美味しそうだったので買いに来ました。

H15,10,11 伊藤∩桑原 埼玉から遠路ハルバルるるぶに誘われてやって来ました。皮がサクサクして美味しかったです。明日は鈴鹿のF1です。

H15,10,11 矢後由利子∩廣岡恭明 神奈川県から5時間 本に載って居たのでハルバル来ました。 

H15,10,11 篠崎 神奈川県から出張帰りに寄って見ました、とても美味しく頂けました。

H15,10,11 山辺∩後藤 港区から美味しいと評判のシュークリームを買いに来ました。

H15,10,02 弥生 昔から西区より来て居ます、お姉さんの誕生日でケーキとシュークリームを買いに来ました。

H15,09,30 テレビを見て初めて買いに来ました、どんな味かワクワクです、美味しかったら又買いに来ます。

H15,09,29 本当に美味しいシュークリームです。毎週デザートにシュークリームを食べています。又来ます。

H15,09,28 AKIHIRO 東京中野区からここのシュークリームを食べに来ました。惚れました。

H15,09,27 RIE∩MIHO 神戸から車で友達に逢いに来ました。この店は初めてです。

H15,09,24 佐鳴予備校 子ども達もみんな美味しいと云っています。

H15,09,22 よしかず∩あいこ 横浜から来ました。シュークリーム 超美味しかったです。 サクサク。

H15,09,22 山下幹夫、有子 東京から来ました。シュークリーム好きの2人です。とっても楽しみにしてまーす。

H15,09,18 ここのシュークリームは絶対食べなきゃ損。有得ないうまさ、とはこの事です。店で1つ、家に帰って1つ、寝る前に1つで3つ買ってネ。

H15,09,12 MIYU HIPPYBIRTDAY 作戦成功?ゆみちゃん19才おめでとう。これからも3人でネ。

H15,09,12 ジュウゴオサム 埼玉から阪神戦を見にこちらに来ました。雑誌でこの店を、見付けて来たんですけどシュークリームすごく美味しかったです。又機会があったら来ます。

H15,08,31 バサラ瑞浪 どまつりで来たよ。瑞浪駅前くつ屋のまさちゃんでーす。

H15,08,31 浜前 岐阜県恵那市 1年の思いがかなって幸せー。ら、せる恵那。

H15,08,31 永島はる子∩伊藤雅子∩佐々木一家∩安田 瑞浪市 バサラ瑞浪チーム 毎年パレードに参加。柳原商店街は今年で2回目。

H15,08,31 イサム 瀬戸から来ました。

h15,08、31 泰∩かよこ 常滑列鬼 どまつりチーム。

H15,08,27 大谷デンキ イチローの町豊山町から来ました。12:45 丸ごとアップルパイ美味しいでーす。

H15,08,27 まあや∩じゅんこ 尾張旭から来ました。また来ます。

H15,08,26 山川浩明∩村上圭子 福岡県福岡市から来ました。2人ともシュークリーム大好きだ。福岡大学

H15,08,22 安城市から来ました。シュークリーム楽しみです。

H15,08,19 山梨県から来ました。おいしー、シュークリームだった。また来まーす。

H15,08,18 はるばる神奈川県川崎から美味しさを求めてやって来ました。シュー皮を切るザザッと言う音が本当かなと思いますがー。味はベンツの中しか判断出来ません。小さいテーブルを置いて食べられると良いですね。

H15,08,17 はるばる兵庫県から友人を訪ねて来たら連れて来られました。かなり美味との噂。車中が楽しみ。

H15,08,17 寛 これから静岡までおいしいシュークリーム持参でお墓参り。

H15,08,15 DAISUKE∩KANA 東京から来ました。

H15,08,15 トム梶原 東京都三鷹市 またまた来ました。彼はここのシュークリームが好きでハワイから食べに来てます。

H15,08,14 長野から来ました。迷ったんですけどたどり着けてよかったみやー(笑)。

H15、08、14 KATO 岡山から来ました。るるぶを見てやっとたどり着いて感激です、サクサク感が楽しみデス。

H15,08,13 中川淑子 大阪府枚方市 ゴールデンウイークに初めて来てとても美味しかったので又来ました。又絶対にきまーす。

H15,08,13 知樹∩康子 2年ぶりに又来ました。美味しいシュークリームを又食べる事とが出来て嬉しいです

H15,08,13 まみあた。毎年お墓参りの後に来ます。今日は丸ごとアップルパイを購入、次はスイートポテトだ。

H15,08.12 ダンデーひでお∩エム 大坂よりシュークリームGETS このうまさ罪ですよ。店で立食いしたヨ。

H15、08、12 まさゆき∩かすみ 京都から来ました。るるぶを見てやっと辿り付けました。無事買えてよかった。

H15,08,12 とおる∩りえ るるぶを見て横浜から来ました、クリームが沢山入って◎、皮のサクサク感も◎でした。

H15,08,11 かよこ、しゅういち 東京から来ました。シュークリームが好きなので楽しみにして来ました。

H15、08,10 みつこ 宮崎から来ました。てげ美味しいちゃ、探し回ったよ。

h15,08,08 もっちんこ 静岡県富士市から来ました、うみゃーだら。サクサクしててとても満足です。

H15,08,08 ひろゆき∩ちなつ 甚目寺P・Sの放送を見てズーと来て見たいと思っていました。だから今日これてとってもHAPPY。風邪をひいたお母様にもこのシュークリームを食べて元気になってほしいです。

H15,08,05 北海道エニワから出てきたべサ。なまらうまいしょ。

H15,08,01 英和、優佳 城北町 今から実家に帰ります。三ヶ日まで帰るので折角のサクサク感がーー。

H15、08、01 あさみ、さちか 東海市、知多市から来ました。究極のシュークリームゲッツ。でらうみゃー。

H15,07,31 ひろこ 大坂から来ました、シュークリームパリパリとっても美味しかった。よかった、よかった。

H15,07,31 シュークリームとても美味しかったです。パリパリしてとてもウマイです。大坂には無い味だ。

H15,07,31 名古屋城を見に行った帰りにシュークリームを求めて大坂から来ました。パリッとしたシュー生地カスタードクリームはとても美味しかった美味しかった。お仕事頑張って下さい、またきます、

H15,07,31 まる、あき、いな、みつ、りつこ 初めて名古屋に来ました。るるぶに騙されて大阪市からやって来ました。そのウワサのシュークリームを食べて見よう。うーうまい、来て良かった。これからも頑張って下さい。

H15,07,31 あけみ「調理師」けいこ「女店長」 大阪市から思い付きで名古屋に来ました。ひつまぶしに名古屋城ーそしてシュークリーム。これはヤバイ 又絶対に来ます。もう満足。満喫です。名古屋最高。ご馳走さまでした。

H15,07,29 奥トモ 今日で3回目 引っ越ししたのでナカナカ来れなくて。忘れられず、又来てしまった、いいいいい。

H15,07,25 青木由佳、素樹 三島市加茂川 静岡県からはるばるシュークリームを求めて来ました。楽しみ。

H15,07,25 田中修 大阪市から参りました。車で3時間かかります。

H15,07,22 良介,沙織 彼氏と食べに来ました。「なぜかシュークリーム」を食べ始めて早や2年。

H15,07,12 佐々木勝也、たか美 又来ました。ここのカスタードは大好きな生クリーム以上に最高に美味しい。 

H15,07,04 守山区から来ました、美人4人組です。ぜひ付合って下さい。

H15,07,04 トリアノンさん江 ダンデイ坂野 シュークリームGET、

H15,06,25 阿木中学校体験学習、小栗愛実、安田真友子、今井健二、前田晶子、成木雅子。クッキー絞った

トリアノン最高、絶対食べなきゃー損だっぺ。なぜかシュークリームパリパリがうまかった。

H15,06,25 加藤あすか 東京都三鷹市 久ぶりにシュークリームを買いに東京から来ました。又来ます。

H15,06,02 Akina 今日は私の誕生日です、今から皆でケーキを食べようと思って彼と買いに来ました。前食べた時美味しかったのでココへ来ました。今年で20才に成りました。最後に彼に凄いプレゼントを貰いました。

H15,06,01 森川ひさち 京都から買いに来ました。すんげー美味しいです。又買いに来ます。

H15,05,30 井上みずほ 東区 初めて買いに来ました。皆で美味しく頂きます。シュークリーム楽しみ。

H15,05,18 まゆみ 中川区五女子からやって来ました、5月23日は私の23才の誕生日 だからココのバースデーケーキを食べる予定、凄く楽しみ。「教えてくれた黒川さん有難うございました。

H15,05,09 得意先に女子店員が入ったので手土産に人気のシュークリームを買いに蒲郡から来ました。得意先はこちらの店の近くですのでPRしときます。

H15,05,07 西区から来ました。超近いよ、トリアノンのシュークリームは彼氏の10倍愛してる。

H15,05,04 中川加代子 大阪府枚方市から来ました。名古屋最高 めちゃ楽しい。インターネットを見て来た。

H15,05,03 のりなお 大阪府泉大津市、大阪からはるばるやって来ました。みそかつ食べた。

H15,05,03 楠本隆広∩理恵子 あさって5月5日入籍しまーす。幸せな家庭を作っていきたいデス。

H15,05,03 みます、けん 埼玉所沢から来ました、これから名古屋ドームで中日ー横浜

H15,05,01 大阪府高槻市東五百住町 はつなごや

H15,04,29 高山からです。シュークリームを目当てに来ました。丸ごとアップルパイがあったので買っちゃいました。ラッキー。シュークリームは車の中、パイは3時間後。高山美女2人組。

H15,04,27 この前初めて食べ又やって来ました。すっごく美味しかったです。関西から名古屋に来たばかりですが又友達に教えたいと思います。

H15,04,25 本日は友人に教えられて探しながら柳原を散策しやっと出会えました。大変美味しいと聞いておりますので楽しみです。丸ごとを頂きますが次は大きな皿アップルパイが気になります。また家でも頂きます。

H15,04,23 昨日シュークリームの話題で盛上がりどうしても食べたくなって買いに来ました。もちろん皆の分も含めて今日楽しみにして居る。皆の顔が浮ぶと私も楽しく成ります。近くに住んでいて良かった。

H15,04,19 さちこ 幡豆郡から来ました。すんごくおいしいの又来ます。

H15,04,19 みのやん∩一吉勲2度目のご来店。

H15,04,16 中国から買いに来ました。大連姉妹でーす。美人だヨ、美味だヨ。

H15,04,15 佐久章∩愛 おととい結婚して大坂から名古屋に嫁ぎました。ここのシュークリームの大フアンです。また来ます。

H15,04,12 茂∩聡子 大坂府高石市 大坂から来ました。1月26日に結婚して初の遠乗りです。ここのシュークリームが大好きで今日が3度目でーす。

H15,04,09 UESUGI 5年間お世話に成りました、名古屋から福岡に帰ります。送別会をして頂いた方々へのお返しです。とても美味しいので喜んで頂きたくてーー。

H15,04,03 福∩藤 埼玉から車で来ました。名古屋城の桜はきれいだった。シュークリームおいしそう。

H15,04,01 黒川から桜を見学しながらやって来ました。4人の仲良しおばちゃん組です。

H15,03,28 横浜からシュークリームを食べに来ました。ちょっと怪しげでステキなお店でした。ご馳走さま。

H15,03,27 ワーゲン 私もいつか来たいと思っていました。今日実現できて嬉しいわ。今日は末息子の試験の合格が分り買って帰ります。

H15,03,27 埼玉と瀬戸から来ました。今から父に会いに行きます。Onepiece

H15,03,23 ゆみ、一朗 兵庫から5時間半、シュークリーム大好き。お店に入った瞬間に美味しい香りがー。

H15,03,23 横浜と相模原から来ました。シュー生地が最高に旨い。また必ず来るぞー。ご主人ナイストーク。

H15,03,11 るるぶを見て捜しながら岐阜市より来ました。方向オンチコンビなので心配しました。いったんは行き過ぎ掛けました。早速食べまーす。

H15,03,09 春原真紀子、由紀子 須坂市 長野県からはるばるやって来ました。やって来て良かったです。 八王子中バンザイ 双子ちゃんより。

H15,03,05 とも 今日で2回目 少しずつ、ハマリつつある私ーーうますぎる。

H15,02,27 甚目寺から来ました。初めて食べます。ワクワク ドキドキ 又来ます。

H15,02,23 あのシュークリームをもう一度。念願かなって豊明市からやって来ました。一番美味しいです。

H15,02,22 やっと見つけた半年がかりで見つけたぞ。飛騨の山奥から来ました。ニュートリノの町神岡町人。

H15,02,13 またまた来ちゃいました。どまつり実行委員のピーです。実行委員に成って良かったヨ。このシュークリームに出会えた事、又来ます。そして「どまつりHP日刊どまつり」に宣伝します。柳原地域を紹介します。

H15,02,07 渡辺明里、山田真美、日比野まみ、柘植彩花 八王子中見参 シュークリームとっても美味しかったです。クッキー最高、カスタードがいーぱい入ってて美味しかった。「体験学習」の一環。

H15,02、06 結婚25H美味しさは25年前とそのまま ずーとあの時の思い出の味を金婚式まで続けて下さいな。

H15,02,06 神戸みさ、門脇りな、山田るな、田中あんな、服部さわ 北中参上 シュークリーム最高美味しかったです。うまい、やさしいおじさん。絶品です、メチャ美味しかったです。「体験学習」の一環。

H15,02,06 北中職員 シュークリーム楽しみ。にわか店員を宜しく。

H15,02,04 めぐみ、くみこ 三重県の松阪市から来ました。シュークリーム初体験。

H15,02,02 白壁に住んで居るのー。近くにトリアノンが有って幸せ。今日はお母さんにもー。

H15,02,01 柿木渡 久子 柳原3丁目から来ました。凄く美味しいので又来ます。

H15,02,01 AM9・17 典子 彩子の二人旅 岡山県から来ました。これから金のシャチホコを見に名古屋城に行きます。その前に腹ごしらえ、皮がサクサクで美味しかったです、

H15,01,28 本日2回目。美味しいシュークリームが食べたかったのでーヨ。今日も彼のおごり。

H15,01,26 智 私の小さな頃からのケーキ屋さん。今日もこの味に会いに来た、

H15,01,25 田中広孝 静岡県浜松市 静岡から来ました。おいしいシュークリームを求めてーー。

H15,01,24 西野 北区名城 いつも美味しいシュークリームをありがとうございます。

H15,01,20 下脇清二 半田から来ました。2度目よ。

H15,01,18 岡山県倉敷市から来ました。R.YOshiharu−馬場。遠かった。

H15,01,18 友人石原君に連れられて来ました。多分シュークリームが食べれると思います。2人で一生懸命仕事して居るのを頭において帰ります。

H15,01,13 まめ お江戸からはるばる参上しました。おいしそうー。

H15,01,11 田中宏美 半田市から来たよ。シュークリーム大好き。いくつでもO.Kよ。

H15,01,06 岩田勝美 横浜市青葉区 3年間有難うございます。さらにステキなお店にし続けて下さい。

H15,01,05 From豊田市 HPを見て車で1時間。熱田神宮近くの渋滞が無ければーもう少しはやい?

H15,01,03 今年も新年の挨拶に行く途中にシュークリームを買いに来ました。みんな待って居ると思います。

H15,01,03 樽磨愛 姫路市から新幹線で3回目の来店です。今日はガチャ家と共に参上。なかじ母、ゴロおじちゃん、栄子、ドラ、またみんなで来ます。

H15,01,02 深沢祐輝 初めて食べます。お昼に食べたい。

H15,01,02 西片みのり 「正月初のシュークリーム」私だけ食べて居なかった事がわかり買いに来ました。閉店間際に有難うございました。