お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板(BBS)というものではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成17年分


H16,12,29 みのひと 今日は仕事納めです、最後に焼肉たんまり食べて、〆はシュークリームです。又来ます

H16,12,27 河合道明ー田中麻子 はるばる埼玉から5時間かかって来ました。

H16,12,26 中川よしひこーやまがかなこ。はるばる埼玉からバスで5時間で来ました、サクサク感 ばんざい。

H16,12,26 NORI−KIHI 豊田市から来ました、ほんとにサクサク、パリパリで美味しかったです。

H16,12,20 こうたろう 川崎から来ました。るるぶを見て来ました、雑誌じゃサクサク感は伝わらなっす。ごちとうさま。

H16,12,07 18,12分 学ー綾 東京都文京区から来ました。 

H16,12,17 近藤万梨、稲吉里佳 幸田町立南部中学校。トリアノンのシュークリームはまいう。皮がパリパリ初めての味。滑らかなカスタード。また来ます。絶対に。

H16,12,10 Jun 名古屋に引越して来て1年。ご近所なのでまた来ます。

H16,12,10 加藤まさえ 東京から来ました、この次は丸ごとアップルパイが買える様に早く来ようと思います。

H16,12,10 谷 神奈川県相模原市から来ました、早く食べたいでーす。これから友人宅で頂きます。

H16,12,09 光?悟ー松尾加奈子22才、大坂から来ました。

H16,12,01 東京から哲治と来ました。まじで美味だったよ。

H16,11,26 川崎市から来っちゃ。33才どえーす。

H16,11,23 たかーくみ 熊本から来ました。シュークリームゲット。めちゃめちゃうまかった。

H16,11,21 藤谷 滋賀から2時間で来ました。皮とクリーム、めちゃ 美味しかったです。ご馳走さまでした。シュークリーム ヤローでも旨いっす。

H16,11,20 えりか 三重県から来ました。茨城から来ました。

H16,11,19 珠美 津島市からです。パパがこの近くの観光バス会社に勤めていて、迎えに来る時送り迎えしています(車1台なものでー)。 いつも子供とシュークリームを買って車の中でほおばるのが楽しみな主婦です。

H16,11,19 じゅり 今日は私の誕生日です。いつも小さい頃からシュークリームやケーキを頂いています。今日は久々に買うんです。皆でお茶します。有難うございました。

H16,11,18 瀬戸からでーす。楽しみー。なぜかシュークリーム。

H16,11,18 みほ、りょう子、まなみ、しゅんや、じゅんた。岐阜県の岩村町から来ました。クッキーの生地を絞るのは難しかったけど、上手に出来て良かったです。クッキーは美味しかったです。シュークリームはまじ美味しかった。クリームがタップリで美味しかった。落合さんはクッキーの作り方をやさしく教えてくれました。シュークリームもクッキーもすんごく美味しかったです。又来たいです。(体験学習の一環)

H16,11,17 哲治ー美佳 長野、三重から来ました。 

H16,11,16 みかこ、えり、ほずみ、めぐみ 高蔵高校からFW(体験談や体験)に来ました、とても親切に教えて頂きましてありがとうございました。

H16,11,16 西川きよしさんのTVを見て来ました。元大坂人、今名古屋人。ここで食べて帰ります。カリカリのシューとカスタード

H16,11,14 神戸垂水より来ました。パリパリ皮で美味しかった。

H16,11,13 公人ー里恵 今日は散歩しながら食べるヨ。

H16,11,08 福知 久ぶりのシュークリークです。今度東京電気大学の学生に食べさせてやりたいです。

H16,11,06 中込 中津川からです。タイの研修生を連れて来ました。CHAROEN PONGさんです。

H16,11,07 高間理栄 木曽川中学から来ました。シュークリームがめちゃ美味しかった。これからも元気で美味しいシュークリームを作って下さい。

H16,11,07 3年8組ゆか 木曽川中学から体験学習で来ました。とっても楽しい体験をさせて頂きました。

H16,11,07 レイカ、シン 大坂から参りました。おいしく頂きます。

H16,11,06 東京からるるぶを見てきました。シューの皮が香ばしくて美味しかった。

H16,11,05 川越、吉井 春吉さんに寄ってからここへ来ました。また来ます。

H16,11,04 おおやまみらい 岩手から初めて名古屋に来ました。るるぶに載っていた通りクリームが沢山でおいしかったです。ご馳走さまでした。

H16,11,04 纐纈博子 四日市から来ました、10年ぶりですネ、ご主人がちゃんとお歳をー。私も皆同じです。お土産買っていきます。

H16,11,04 テレビを見て港区から来ました。おいしかったので又来ます。

H16,10,31 栃木からきました保育士です。関東だよ。美女2人組の21才です。

H16,10,30 東京は町田からです。子供が産まれたら又来ます。

H16,10,30 ゾウ すぐ近所からテレビを見たのですが楽しみです。又来ます。 

H16,10,29 Kyoko テレビ「ご縁です」を見て来ました。楽しみ。

H16,10,28 真寿、美里 滋賀県から2時間かけてきたでー。美味しかった、また来ます。うみゃあてえー。

H16,10,26 晴美ちゃんーたっくん 岐阜からきたよ。TVで見てたよ。超美味しかったヨ。また来たいです。

H16,10,25 ご縁を見て来ました。家はすぐそこで、前この上に住んでたんです。又来ます、

H16,10,24 夕子 こんなに美味しいシュークリーム食べたのは生まれて始めてです。東京進出お待ちしてます。

H16,10,24 けんいち 東京から西武を応援するために来ました。西武優勝、ナイスシュー、シュークリームめちゃうま。

H16,10,23 ご縁を見て来ました、2,時間内が賞味期限とは驚きです、近所なので又来ます。

H16,10,22 Sion4才−kanon3才 佐屋から来てやっと見つけました。

H16,10,17 浩也 メチャ久ぶりに来た。すげーうめえシュークリーム食いに。

H16,10,16 久々に感動して鳥肌が立ちました。西枇杷島の上田でした。

H16,10,13 名東区からすぐそこの病院に勤めて居る者です。数年前から気になっていました。念願のシュークリーム、すっごく楽しみ。出来立てのポカポカだあ。

H16,10,11 まゆみんーまい 京都から2時間かけて口コミとベストガイドを頼りに来ました。シュウークリームのパリパリの皮とクリームがとても美味しかったです。

H16,10,09 東京から来ました。シュークリームとっても美味しかったです。又来たいです、ご馳走さまでした。

H16,10,04 七 引っ越し先からこの味をもう1度食べに戻って来ました。これから食べられなくなるのが寂しいなーー。

H16,10,04 笠 千葉から車で6時間かけて来ました。

H16,10,04 草 北九州からです、たのしみに来ました。ベストガイドを見て来ました。

H16,10,01 なな 東京から来ました、シュークリームがメインの旅です。これから頂きます。とっても美味しかったです。また食べたい。

H16,09,28 岩本康宏、琴江、喜緒、IN和歌山 前回結婚前にきました。今回は子供を連れて来ました。

H16,09,25 かど泰介、森本こうへい、福中やすゆき、多田こうじ、大分、大坂から来ました。シュークリームを楽しみに来ました。チョーおいしいヨ。サイコー。

H16,09,23 政憲、芳江 東京と大坂より来ました。評判通りの美味さでした。迷いながら来た甲斐がありました。ごちそうさまでした。

H18,09,20 小牧から来ました。TVを見て来ました。

H16,09,20 野々村 北海道、帯広から来ました。とっても暑くてビックリ。シュークリーム楽しみにしていました。

H16,09,19 山ーみす 大坂からルルブを見て来ました。カスタードが美味しかったです。BLESS.

H16,09,19 ゆうじーなみこ 福井から3時間かかって来ました。皮がサクサクしていて、すっごく美味しかったです。また来ます、

H16,09,19 りな 西区から来ました。チャリをなおしたよ。

H16,09,19 サトコ 神奈川県鎌倉市から来ました。今から食べるのが楽しみです。

H16,09,18 いさこ、きよ 大坂から来ました。美味しかった。

H16,09,18 ゆかーまさひと 静岡から来ました。最高に美味しいシュークリーム。 

H16,09,18 稔ー順子 神奈川県川崎市から来ました。シュークリームサクサクで中のカスタードも最高でした。

H16,09,18 松田優子「娘」ーひろえ「母」 兵庫市からベストガイドを見て来ました。すっごく美味しかったです。感動、感動。

H16,09,16 ゆっこーあだっちゃん 清水のテイスターの事務員、シュークリームGET。早くたべたい。アップルパイも美味しそうだ。みんなも食べてネ。

H16,09,16 兵庫県の明石から来ました。7−11バイト仲間美女6人組です、今日は私の誕生日なんで食べれて嬉しいです。めちゃめちゃ美味しかった。

H16,09,16 子午線の町 明石から3時間かけて来ました。サクサクしてて、すっっっっごく美味しかった。まだ食べたいけど3時間。

H16,09,14 福岡と鹿児島から来ました3人組です。シュークリーム美味しく頂きます。

H16,09,13 西川きよし−かの子 東海TVの「ご縁です」で来ました。シュークリームはサクサク、とっても美味しかったです。

H16,09,11 リビングの写真を見て今日来ました。写真より大きな丸ごとアップルパイだったのでびっくりです。

H16,09,06 たかひろ−なおみ 西宮から「るるぶ」を見て来ました。サクサクッとした皮がイイ感じ。美味しかったです。また遊びに来ます。

H16,09,05 倉田 東京板橋から参上。中野のイケメン参上、以上4人組。

H16,09,05 宏ー智 横浜から5時間かかりました。るるぶで来た甲斐がありました。サグサグと美味しい。

H16,09,05 小泉徹、ゆかり 富山市新庄市 富山から来ました。来年は家族が増えます。3人、4人でグルメツアーに又来ます。おいしいシュークリームご馳走様でした。

H16,09,04 浅井みちこ ここのシュークリームは小さい頃姉が焼いて下さったシュークリームの様な、甘くて懐かしい思いに駆られます。最初で最後、姉が作ってくれたシュークリームを思い出し、つい涙が出ます。

H16,09,04 伊佐ゆかり−敦 ガイドブック「るるぶ」を見て奈良から来ました。カスタードクリームがむちゃくちゃ美味しかったです。皮がサクサクで最高でした。また来ます。

H16,09,03 知里ー隆人 大阪市から来ました、ウマソーなシュークリームたべるぞー。

H16,09,01 茨城から来ました。ひつまむし、てばさき、味噌カツ、きしめん、デザートは最後に名古屋の名物を買いに来ました。

H16,08,31 千葉から夫婦でシュークリームを目当てに来ました。Y1484。6時間かかっちゃいました。ベストガイドよ有難う。

H16,08,29 しんご、えりこ 大坂から来ました。シュークリーム美味しかった。

H16,08,29 黒マロン5人組です。大坂からやって来た。うまそー。毎度。サクサクでうまい。

H16、08,28 テツロウ いま着きました。東京吉祥寺より来ました。3つお買上げです。

H16,08,28 山内洋明、名奈 大坂に帰ります。20時に食べると言ったら、美味しいのは直食べるほうが良いと言ってくれたので、車で食べます。皮を切ってる時サクサクゆってて 早く食べたいと思いました。

H16,08,28 kumo 大坂から来ました、とても美味しかったです、また名古屋に来たら食べに来ます。ダージリンにすごく合いそう。  るるぶ情報は正確だ。

H16,08,27 真間久美子 埼玉県嵐山町から来ました。

H16、08,27 河本加代子 八王子「東京」から来ました。るるぶを見て来ました。

H16,08,25 ダイ参上。fron湘南、うまい。横浜に店を出して下さい。

H16,08,23 ぐちこ 大坂から4時間で来たよ、本に載ってたから来て見ました。超ウマソー。又来るよ。

H16,08,21 Mayumi 東京から遊びに来ました、ガイドブックでひとめぼれで来ました、シュークリーム、丸ごとアップルパイも売れ切れてなくて、買えて嬉しいです。お部屋で彼と食べまーす。

H16,08,20 ウリダ 尼崎から来ました。るるぶを見てきました。

H16,08,18 佐藤藍子 大須ぱっぱ屋ロケにて 東京から1人の女の子が来ました。シュークリームの食べ方は良かったのですが、りんごの種類がわかりましぇんでした。美味しかったです、ご馳走さまでした。「メーテレロケ」

H16,08,17 ゆきよんーまあしゃん 大坂から4時間でやってまいりました。名古屋の名店、行きまくり。

H16,08,16 しんやーえみこ 茨城県からはるばる来ました。下道で12時間かかりました。るるぶを見てチョット寄るつもりがーー。おじちゃんと話して食べたので、更に美味しかった。 

H16,08,16 みどり、なおこ 沖縄から来ました、8月15日は私の誕生日。22才、初名古屋上陸。

H16,08,15 しんいち−かつら 福井から1時間半かけて来ました。サクサクしておいしかったです。来た甲斐がありました。

H16,08,15 五条、十条、蘭果の美女3人組 京都からきました。シュークリームを食べにーー。

H16,08,14 H,K 瀬戸から来ました。このサクサク感「食感」がなんとも言えない。シュークリーム大好き。

H16,08,14 丸ごとアップルパイーめぐり逢えたよう。りんご大好き娘。

H16,08,14 まゆ−ケロシ 東京から10時間かけて来た甲斐が有りました。シュークリーム、サクサクして旨い

H16,08,14 実家への土産です。シュークリーム7個。カステラは始めて買います。おいしそう。

H16,08,13 カズーユウコ 神戸から来ました。シュークリーム2個お買上げ。

H16,08,13 サメシマーマヤ 大坂からやってきました。シュークリーム食べに来ました。

H16,08,12 ベストガイドを見て東京から来ました、シュークリーム in名古屋、また来たいです。

H16,08,12 みゆきーしんじ るるぶを見て静岡からシュークリームを食べに来ちゃいました。

H16,08,08 近くに住んでいます、だってしゅーくりーむおいしいんだもん。大好き、またくるね。

H16,08,08 隊長りな、まきこ、ドライバーなさ、ひろみ、知多半島美浜より参上。88の日だよ、名古屋城万歳次は熱田のイオン。パチ会初期メンバー。

H16,08,05 東京から来ました。パリパリ具合がもうハンパでない。サイコー。おじちゃん超人。東京からまた来ます。るるぶに感謝です。だまされてなんかないですヨ。

H16,08,03 三重県から来ました。シュークリームサクサクでうまい。次は丸ごとアップルパイを食べるぞ。

H16,08,01 マツツン 奈良から2時間半で来ました。ナゴヤ最高。

H16,07,25 兵庫県から車で3時間半で来ました。本を見て来ました。名古屋は良く来るので必ずまた寄ります

H16,07,21 あつし、めぐみ、さき 名古屋城の帰りに寄りました。神奈川県から美味しい物、食べにー。日帰りです。名古屋は超暑い。

H16,07,19 2回目です、長野から下道で5時間かけて来ました。名古屋は食べ物が美味しい。てばさき、みそかつ、デザートはシュークリーム。また来年も来たいです。

H16,07,18 あかね、ひとみ、いその 大坂と京都から来ました。サクサクでボリューム満点で遠くから来た甲斐がありました。朝青龍の優勝パレードも見れてとても素敵な旅行になりました。シアワセ。

H16,07,15 Hiromi、Hori はじめて来ました、待ちに待ってやっと来たんです。

H16,07,10 長野から雑誌を見て、3時間かけて来ました。クリーム一杯。すごい、おいしそうで楽しみです。

H16,07,08 まりの 瀬戸市から来ました、丸ごとアップルパイが売れ切れでした。次回またGETしにきます。

H16,07,08 静岡から来ました。とても楽しみです。初めて丸ごとアップルを食べます。ハー暑いネ名古屋は。

H16,07,02 春名英機 元気な柳原商店街をーー。名古屋市北区長「鬼頭のボス」

H16,07,01 鬼頭三夫。 まちづくり推進をーー。活性化期待。

H15,06,26 敦賀から2回目。うまうまシュークリームはその場で食べなきゃー。又来ます。

H16,06,24 とも、なお 自転車に乗って来ました。サイクリングのごほうびにシュークリーム。 

H16,05,22 西尾拓也、五嶋祐平、西尾拓馬、本多さくら 岐阜県中津川市、阿木中学2年生体験学習。
「めっちゃんこ」うまい。 来年の2年生へ 楽しむべしっっ。お土産よろしく。

H16,06,22 東京からトヨタ博物館に来た帰りでーす。頂きます。

H16,06,19 髪を切った帰りに来ました。先輩からのおすすめでーす。

H16,06,19 あやか、ゆうき 今日は知人のお土産として買いに来ました。ここのシュークリームを持って行けば美味しい事、間違いナシなので、いつもココです。

H16,06,14 ガヤコ るるぶを見て名古屋から来ました、灯台もと暗しとは、この事ですネ。まだまだ名古屋人になれとらん。

H16,06,13 かおる 東京からシュークリームを買いに来ました。カリカリしてて、とっても美味しかったです。また来ます。おじさんありがと。

H16,06,12 礼奈 友人にすすめられて、瀬戸からやってきました。すっごく美味しいって聞いたので食べるのが楽しみです。

H16,06,12 名古屋の千種からきました。シュークリームがとっても美味しい。またきます。

H16,06,10 坂田葉子 探し求めて来ました。美味のうわさで。お紅茶をお供に頂くのが楽しみです。

H16,06,09 こーちんーあーちん 大坂から来ました。シュークリーム美味しかったです。こーちんは「よだれ」たらしました。そのくらいおいしかったヨ。

H16,06,08 熊本っ子フカミ 4月から就職で名古屋に引越して来ました。トリアノンのシュークリームがめちゃ美味しいとの事でやって来ました。皮はサクサク、クリームはタップリで美味しかったです。マスターは気さくな方で楽しかったです。またきます。

H16,06,08 鎌倉から来ました。シュークリームとっても美味しかったです。シューがサクサクでクリームが沢山入っていて、良かったです。遠くから来たんですが後悔はしません。

H16,06,07 滋賀県から来ました。「たびまる」を見て来ました。名古屋城も見に行って来ました。シュークリームおいしい。

H16,06,04 古川中学校 名古屋研修で来ました。クッキー絞るの難しかったです。シュークリームはめちゃ美味しかったです。シュークリームは甘すぎずないし、とっても美味しかったです。クッキーは絞るのが上手く出来なかったけど、おいしかった。大屋、森田。

H16,06,04 古川中学校2年B組5名。 岐阜県飛騨から来ました、どれも美味しいけどシュークリームが超ウメー。体験できてよかった。絶対またいきます。岩田、橋戸、斉藤良祐。 

H16,06,02 克美 今日は私の誕生日、こんな日に一人で寂しく飲んで食べました。ケーキとプリンを買って自分に元気ずけて、オメデトウ。ご苦労さん。

H16,06,02 みの、ひと 今日で4,5回目くらいかなーー。ちょっぴり今日はブルーな気持ちできましたがー。このシュークリームを仲良く食べられたら、いいなと思います。

H16,05,31 斎藤久美子 横浜市旭区在住。横浜からはるばる来ました。雑誌を見て来たけど、本当に皮がパリパリで、クリームが美味でした。クリームが黄色いのでたぶんカスタードと思われます。来てヨカッタです。また買いにきます。皆さんゼヒ、ココで食べて下さい。

H16,05,27 さと子 東京から来ました。シュークリームを食べるのが楽しみです。おススメのアップルも楽しみ。

H16,05,24 ピンクトリオ  初挑戦です。会社の方から奨められました。早く食べたいです。

H16,05,22 さきな FROM京都  たっぷりクリームばんざい。

H16,05,21 (FRI) トミー,マミリン、エリリン 東京品川から来ました、ひつまぶし、みそかつ、しゅーくりーむと名古屋食べ歩き。サクサクシュークリーム 美味しかったです。

H16,05,21 マルノ、まこと 今日も仕事中、助手の子を連れて来ましたシュークリーム最高。すごく美味しそうな香り。食べるのが楽しみです。

H16,05,19 公一由樹 TVを見て来ました。丸ごとアップルパイとシュークリーム楽しみです。また来ます。

H16,05,17 小牧から美味しいと云う話を聞いて来ました。

H16,05,16 たかこー定春 新潟から飛行機に乗ってわざわざ来ました。シュークリーム楽しみ。早く帰る。

H16,05,09 藤井43才独身 中川区から食べに来ました。今日はアップルパイが惜しくも売れ切れでなかった。また買いに来まーす。

H16,05,08 仕事中に寄りました。かめちゃんは4つも買ったよ。ぼくは1つとけんちゃんに1つおみやげです。

H16,05,07 ハゲこうじ、菊子 パチンコに行って負けて甘い物が食べたくなった。 

H16,05,07 石川から2時間半かかって来ました。噂の?ネットを見て観光がてらシュークリームを買いに来ました。楽しみダナ。帰りの電車の中で食べます。店長さん話かけてくれて有難う。次は友達と来ますね。

H16,05,07 テレビを見てわからずに来ました、途中で人に聞いてやっと辿り着きました。丸ごとがアップルパイが1個しかなくて残念。また来ます。

H16,05,05 かっさん、まき 大坂から近鉄特急で2時間、グルメツアーにやって来ました。手羽先、みそ煮込みきしめん、みそかつ、〆はここのシュークリーム。めちゃ美味しかったです。

H16,05,04 本を見て東京から来ました。食べるのが楽しみです。シュークリーム大好き人。

H16,05,03 西区在住 ここのシュークリームはずーっと前から好きでした。今日はバーべキューのおやつに30個買いました。またきます。

H16,05,03 もとひろ 大坂よりはるばる来ました。皮がサクサクで程よい甘さがゲットでした。

H16,05,03 じゅんこ 京都から来ました。良い匂いがするので、早くたべたいなー。

H16,05,03 岐阜から来ました。雑誌を見ておいしそうーと思いました。楽しみです。ケーキ大好き人より。

H16,05,03 伴幸ー奈美子 京都から4時間かけて来ました。 

H16,05,02 新潟から来ました。5時間もかけて。とっても美味しかった。クリーム最高。ご馳走さまでした。

H16,05,02 滋賀県大津市から車で3時間かけて来ました。おいしそうなシュークリームが楽しみ。持って帰りたいなあ。またきます。

H16,05,02 ともきーあき 横浜から来ました。名古屋城から1時間歩いて疲れたけど、シュークリームの皮はサクサクでとっても美味しかったです。

H16,05,02 宮崎県代表、康宏ー紀子 宮崎県から噂を聞いて来ました、このために名古屋に来て本当によかったです。うまい。次は子供をつれてきます。 

H16,05,01 木風ー勇二 ゆー君と名駅からチャリで来ました。久ぶりに買いに来たので、早く帰って食べたいなあ。

H16,05,01 富山から車で6時間かけて来ました。シュークリーム大好き人間。

H16,04,30 仕事を休んで敦賀市からシュークリームを食べに来ました。

H16,04,29 高山 神奈川県川崎市からシュークリームをめざして来ました。

H16,04,28 めぐーあきら 元、明和学生のメグです、3年ぶりにきました、只今就職活動中、息抜きにデートでなぜかシュークリームを食べる事にしました。いただきます。

H16,04,27 名古屋吉本、山浦ひさし ぴーかんテレビ なぜかシュークリーム、なぜかうまい。 


H16,04,25 東京ー兵庫から来ました、たっぷりクリームと軽いシューがベストマッチ。

H16,04,18 はら、いわた シュークリーム万歳、外皮パリパリ、中身濃厚クリーム。美味です。

H16,04,14 福井からるるぶを見て来ました。「丸ごとアップルパイとシュークリームにつられて」旦那と子供と旅行しに来ました。福井から車で約3時間。水族館楽しかったのう。ひつまぶしもうまかったのう。又遊びに来るでのう

H16,04,13 アンナ 札幌より転勤で名古屋に来ました。皆のおススメでこちらのお店に来て見ました。シュークリームを食べるのが楽しみです。

H16,04,11 克明ーかおり 岡崎から来ました。千種からいろいろ歩いて足も疲れ気味ですがクリームたっぷりシュークリームで疲れを癒します。

H16,04,08 しもおか 中村区から来ました。大坂出身なので、以前るるぶを見て1度大坂から来ましたが、 やっぱりトリアノンのシュークリームが忘れなくて、再度来店しました。また来ます。

H16,04,07 横井家 尾張旭市からP.Sを見て来ました。子供(望愛)と親子3人で花見をしながらーー。

H16,04,02 山川家 なぜかシュークリームが気になって寄ってみました。アップルパイもおいしそう。早く食べたい。三重から来ました。

H16,04,01 服部りょうこ 花み帰りに来ました。今から又サクラを見ながら頂きます。

H16,03,31 上村ゆきーだいゆきこ バスに揺られて6時間。東京からトリアノンをめざしてやって来ました。これからシュークリームを持って名城公園に行きます。味がとっても楽しみです。

H16,03,30 さおり 大府からきました。友達連れてきたのよ。ここのシュークリームは絶品。 

H16,03,29 内藤寛太ー敦恵 守山から来ました。名城公園の花見の帰りです。

H16,03,29 ともこ 守山区大森 守山よりおいしいシュークリームとアップルパイを求めて来ました。

H16,03,28 よね「名古屋」−いっちゃん「広島」 やって来ました。天才的な感で。帰って食べてみます。ベストガイドできました。

H16,03,28 千葉県我孫子市から来ました。バイザイ、見つけたぞ。地図を片手に探した甲斐がありました。 

H16,03,27 大坂から来ました。はやく食べたいけ。クリームがいっぱいだ。

H16,03,27 とも、みか、いーちゃん 信州は飯田から買いに来たの。おいしーよねえ。

H16,03,25 尚喜ー咲 西宮から来た、おじさん 意外とよく喋る?シュークリームすぐが美味しいと聞いてる。

H16,03,25 竹下家 犬山市から来た。アップルパイを食べにきた。

H16,03,25 智 千葉県より来ました。はやく食べたいな、迷った。

H16,03,23 朋子 大坂から来ました。シュークリーム食べるのが楽しみです。

H16,03,22 滝野聖子ー中田美岐 神奈川 上等、今日は雨だったけどシュークリームを楽しみに来ました。夜はPani Crewのライブ。めざせ,全国制覇。神奈川にも支店をーー。      

H16,03,20 大坂からやって来ました。トリアノン シュークリーム 最高でした。 ベストガイドを見てきました。

H16,03,20 ここのシュークリームがTっ番です、サイコオ。 

H16,03,19 よしこーはるみ 大坂から4時間かけて、きました。青春キップで来ました。

H16,03,14 久ぶりに近くまで来たのでだんなの大好きなシュークリーム買いに来ました。

H16,03,14 けいすけ 21時着 鹿児島から「たすく」の大好きなシュークリームを買いに来ました、

H16,03,14 あゆーなっち 今日は名城公園でシュークリームを野外飲食します。たのしみです。

H16,03,14 カズヒロートヨミ 東京から来ました。るるぶを見て来ました。やっぱりおいしかった。満足、まんぞく

H16,03,13 まさとーさっちん 埼玉県 ホワイトデーイブ。シュークリーム大好き。また名古屋に来たら買います。

H16,03,11 川崎薫子 三宅葉子 田辺愛子 八王子中学2年生 今日は報告書を届に来ました。

H16,03,11 橋本侑奈 八王子中学2年生 トリアノンのシュークリームまじでオイシカッたです。

H16,03,11 三輪純子 八王子中学 再びあのシュークリーム 食べる事が出来て幸せです。有難うございます

H16,03,11 中村藍子 八王子中学2年生 再び参りました。シュークリームまじでサイコウです。

H16,03,08 るるぶを見て買いに来ました。留守番している旦那と子供のお土産です。名古屋に来たら来るね。

H16,03,06 内藤ゆみ、じゅん君、ゆかりちゃん 熊本から参上。

H16,03,06 たかひろ&かな 大坂からやって来ました。るるぶを見ました。大坂まで持帰りしますー。

H16,02,29 かずひと&ゆき 大坂、京都から来ました。

H16,02,28 木村 東大阪より来ました。何回も食べに来ていますがヤミツキです。また来ます。

H16,02,28 あやか&ゆうき 友達に教えてもらって来ました。おいしいのでまたきます。

H16,02,27 恒 Bine Hoteで辛島美登里ライブ後、春吉さんでお寿司、最後は勿論シュークリーム。美味しい。Take OutもGood いつもありがとう。

H16,02,23 良介、沙織、とも子、光 たった今オーストラリアから帰って来ました。そしてこの店に来ました。食前のデザートです。

H16,02,23 近所の人の紹介で来ました。シュークリームを食べながら帰ります。

H16,02,15 Aiko 雑誌を見て千種区から来ました。早く食べたいです。お店の方も優しそうで友達に広めます。

H16,02,14 あつこ 今日はバレンタインデー。皆にシュークリーム上げるよ。瀬戸から来たヨ。

H16,02,11 るるぶを見て神戸から買いに来ました。洋菓子フリーク2人組です。美味しかったら又くるよ。

H16,02,11 横浜のAKIRA 「キミ」に出会えて良かった。  コシバ 「るるぶ」さまさまのうまさだー。 

H16,02,11 TAKANORI るるぶにだまされて神奈川から来ましたが凄く美味しかったです。クリームとパン生地がピッタリあって最高でした。今度名古屋に来たら是非また寄ります。

H16,02,12 るるぶを見て東京から来ました。サクサクシュー生地、たっぷりクリーム、美味しかったです、

H16,02,07 多治見市根本から来ました。はやく たべたーい。

H16,02,06 職場体験で来ました。クッキーの香りがとってもいいです。

H16,02,06 職場体験で八王子中学から来ました。皆がニコニコ顔してクッキー食べてたので楽しみです。

H16,02,06 八王子中学三輪 職場体験に来ました。クーキーをしぼるの とっても楽しかったです。

H16,02,06 八王子中学 職場体験ではるばる?八王子中学校「歩いて10分」から来ました。店長さんのステキな笑顔が大好きです。 御勉強させて頂きます。

H16,02,06 八王子中学2年橋本、職場体験で来ました。いい香りがー。本当に美味しそうなケーキ、最高。

H16,02,04 長久手から電車を乗り継いでアップルパイを買いに来ました。そして東京の彼に持って行きます。

H16,02,03 TODAYOSU&YUMI 「国の宝」バートさん達に、ここのシュークリームを食べさせて元気モリモリ。

H16,02,01 しほ 小牧からシュークリームの噂を聞いて 即寄りました。食べるのが楽しみです。

H16,02,01 山路、山下、中村、坂車 大坂から参上しました。美味しい物か?どうか?楽しみです。

H16,01,30 大坂から噂を聞き付け買いに来ました。食べるのが楽しみです。

H16,01,27 みなと&まいこ 下呂から来ました。今日はまゆみんのバースデー。その記念にみなみとシュークリームを食べました。すごく美味しい。 Love&Peace。

H16,01,25 宮下学 滋賀県から来ました。シュークリームの味が忘れられなくて。名古屋に来た際はまた来ます。

H16,01,25 なおと&まさえ 広島から来ました、シュークリーム大好きです。リピータ−

H16,01,20 東京から来ました。楽しみです。男も食べたくなる、このお味。

H16,01,19 行くぞ大阪府 妻とお出かけ。いつも相手にしてくれへん。 差入れに「なぜかシュークリーム」を持って行きます。今まで食べた中で1番美味しいよ。 

H16,01,18 白鳥 今年は申年です。千種区から来ました。おいしそうなシュークリームですね又買いに来ます。

H16,01,17 昭和区から来ました。友達家族の為に買って帰ります。

H16,01,15 愛知県の外れからから来ました、うまければ又来ます。

H16,01,12 けいこ、みゆき、けんじ 9日の夜東京から来ました、2つも食べちゃうぞ。

H16,01,12 TAKU&TOMI 滋賀県から食べに来たヨ。

H16,01,10 ひさき&めぐみ 半田から彼女と丸ごとアップルパイと出来立てのシュークリームを買いに来ました、今からラブラブで一緒に食べます。

H16,01,10 美樹&直作 神戸からです。シュークリームサクサクしてて美味でした。お店の雰囲気も素朴な感じでした。神戸から来て良かったです。

H16,01,06 友博&ユミ 東京八王子 るるぶを見て来ました。まったりとろけて美味しかったです。ご馳走さま。

H16,01,05 ゆうこ&かずみ 兵庫県からやって来ました。サクサクで美味しかったです。

H16,01,04 雅子、小都子、恵実、優子 平成15年度卒明和高校剣道部 おいしいシュークリームを求めて三千里ーー。東京から来ました。

H16,01,03 溝川晋也  大阪市城東区 大坂から来ました、うまいでー。また来るデー。