お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板(BBS)というものではありません。   

平成11年分はこちら 平成13年分はこちら。 平成14年分はこちら。 平成15年分はこちら。 平成16年分はこちら


H12,12,31  ひろし 群馬より参上、初めての名古屋は最高。又美味しいシュークリームを求めて旅に出ます。

H12,12,31  原崇、石井里香  初めて名古屋に来てルルブ名古屋城版にて来店。今まで色んなルルブを見て店を探したけどスグに見付けられたのはここだけでした。いただきまーす。

H12,12,31  ゆうこ 本当にふらっりと名古屋まで来ちゃいました 又ゆっくり来たいなあー群馬県前橋市南町

H12,12,29  お城に入れ無かったです。シュークリームで焼けぐいだあ。 なにわの2人組

H12,12,28  Tomoko 今年も後4日となりました。20世紀も後4日。私の成長と共にあったトリアノンのケーキ、21世紀も宜しくネ。早速1月4日バースデーケーキ買いに来ます。

H12,12、28  旅行の最終日 雑誌の記事を見て買いに来てしまいました。是非食べねばと思ったネ楽しみ。

H12,12,09  康子 奈良から来ました 名古屋は美味しい物が一杯あるので楽しみにして来ました、

H12,12,06  あやこ、やすこ 懐かしい味を求めて東京から帰って来ました。聖母幼稚園で始めて食べてー

H12,12,06  麻衣子、祐子 関西大学3回生 大阪からハルバル来たぞ。カスタードがメチャ美味しい。

H12,12,03  るるぶを見て大阪から来ました。しゅうちゃん、さっちゃん本当に来たのよー。春日井って標札何回も見ました。いつか本当に会って一度お話できるのが夢です。色々話がしたいです。うそつきでゴメンネ。

H12,12,02  るるぶを見て大阪から来ました。買って今から名古屋城公園で食べます。

H12,11.29  ブツブツぐちばかり聞いて貰いました。苦労して頑張ります、わっはっはっはっ 看護婦2人組。

H12,11,26  ゆきこ、平 豊田市 マップルを見て来ました。早く食べたいです。

H12,11,25  としひさ、ふみ 宇都宮市茂原町 るるぶを見て栃木県から来ました。

H12,11,25  猿橋歩17才 川口市 埼玉から来ました157.5円の「0.5」はどうしてですか?頑張って下さい。

H12,11,25  薮内光子 善通寺市 香川県から車で6時間、シュークリームを楽しみにして来ました。

H12,11,24  宮澤春奈 茨木市 るるぶ見て大阪から来ました。シュークリーム最高、持って帰りたい。でもここで食べるのが一番美味しいやろうな。

H12,11,24  吉清啓二 枚方市 るるぶの写真を見て京都と大阪から来ました。写真以上で嬉しかったです。シャチホコシュークリームと名づけたい。

H12,11,24  伊東 神奈川県 るるぶを見て来ました。シューのサクサクと云う切る音がたまりません。楽しみ。

H12,11,22  岩邑中学2年生美女6名 岩村から来ました。先輩や先生からウワサを聞いて来ました。

H12,11,18  中山博哉 出雲市 島根県から来ました。美味しいシュークリームを買ってきます。

H12,11,18  京都市西京区山田平尾町 京都から来ました。今からサッカー見に行って来ます。じゃあーネ

H12,11,18  正治ー礼子 大阪から来ました。名古屋城のシャチホコの上で写真を撮って来ました。  

H12,11,18  校外学習で来ました、今度は自分1人で買いに来るっす。八王子中学校1年生宮川、他7名。

H12,11,16   北方聡子、舞鶴市から5時間、初めて名古屋に来ました。写真を見て「これは食べたい」と思って名古屋城から歩いて来ました。食べて見て美味しい、今までにないシュークリームだー。是非詰めたてを食べて下さい。アップルパイもおいしそうー。
 高速でタイヤがパンクしてとても恐かった。舞鶴はカニと魚の美味しい良い所です。

H12,11,16  宮武希久子、西岡康広 るるぶを見て岡山県岡山市から来ました。シュークリームはサクサクしてて始めての食感に感動しました。駅まで遠いけど頑張って歩きます。とても美味しかったです。

H12,11,12  門野です。奈良から来ました。足フェチです。内ももフェチは重松でーす。

H12,11,09  おずみかーせとまよ 東京から来ました。遠い所から来たかいが有りそう。リピーター希望。

H12,11,09  氷上良美ー東加古川 神戸から来ました。美味しかったでーす。他のケーキも食べてみたい。

H12,11,09  ダイーカヨ 姫路市広畑区 神戸から2時間半で来ました。ありがとう

H12,11,06  浩司 トリアノンのシュークリーム様 「ふっ」と君の事を思い出す。あの道を歩くと君の匂いが君に会いたくてしょうがない。とても甘い中身の君。僕は君に恋してしまった。又会いに来るよ。愛しの君に。

H12,11,05  黒田綾子、大田区上池台 東京からやって来ました。るるぶの写真を見て一目ボレしてしまいました。これから食べるのが楽しみです。

H12、11、05  大澤敏子 三鷹市深大寺 東京から来ました。るるぶを見ておいしそうと思い来ました。シュークリーム大好きです。食べるの楽しみです、又来ますネ。

H12,11、05  東京から来ました。るるぶに載ってたのを見て絶対食べたいと思い開店時間と同じに着く様に早起きしました。シュークリーム大好きです。

H12,11,05  川島由美子 東京足立区から来ました。るるぶの写真を見てシュークリームの大好きな私は見逃しませんでした。これから名古屋城を散歩しながらシュークリームを味わいます。

H12,11,04  華子 大阪から来ました。美味しいと聞いて寄ったんですが品切れの所ワザワザ用意して頂いて感謝感激です。食べる前からわくわくしてます。

H12,11,04  岡田美香、ゆか 石川県河北郡 2度目です、前回美味しかったので又来ました。今回も迷った。

H12,11,03  根岸宏明、きょうこ、 埼玉県戸田市よりやって参りました。シュークリーム大好き夫婦でございます。超うまいです、さっぱり味。

H12,11,02  みかち 横浜から来ました。頑張って歩いた。そのかいあってスゲーうまかった。自慢する。

H12,11,02  ゆみち 東京から遠かったけど本当に旨かった。広めるゾ。

H12,10,31  YOYO!!は今日知りました。なぜかシュークリームがトリアノンだと云う事をーー

H12,10,29  ちよー岡田 高知から車で6時間。本で味噌カツのお店を見つけて食べて来た。ここのシュークリーム美味しいがやろうなあーー。

H12,10,29  省吾 ここのシュークリームやっぱりおいしい。又食べたいな。 省吾の母 丸ごとアップルパイもおすすめです。りんごの美味しさがそのまんまで甘くないし感激しますよ。ぜひぜひ食べてみて。

H12,10,28  涼子 海部郡大治町 10時のおやつに買いに来ました。これから父の会社で食べます。

H12,10,27  大木純子、聖子 千葉県船橋市 千葉から母と来ました。名古屋城を見ながら食べます。

H12,10,24  兵庫県宝塚 久々に名古屋に来ました、やっぱりシュークリームは最高です。兵庫より。

H12,10,21  しげーあき 豊中 大坂から来ました、ポッテリ系クリームが大好きなので本当に満足です。

H12,10,21  馬場典子 東京都世田谷区 東京から来ました、たてー内藤ーのりちゃんの4人組です、

H12,10,19  土井   高石市羽衣 私の誕生日は彼と一緒。大阪から2時間半、美味しいシュークリームを食べにはるばる、やって来ました。

H12,10,18  西区在住の清水です。美味しいシュークリーム嬉しいネ。皆に喜んで貰えるから。丸栄でも頑張ってネ。

H12,10,15  穴賀文ー祐子 奈良県大和高田市 奈良から来ました。るるぶを見て来た甲斐が有りました。

H12,10,15  岩井一樹 三重から来ました。仕事で鹿児島から三重に来て居ます。

H12,10,15  発有紀子 大阪府茨木市 住友製薬茨木工場試験課から6人の美女参上です。今日はモーニングを食べて名古屋城に行って来ました。金のシャチホコにまたがりました。今からシュークリームを頂きます。

H12,10,15  京都から、るるぷを見てシュークリーム食べに来たよ。家庭的で美味しいよ。

H12,10,14  浜田公子 兵庫県津名郡 新幹線に乗ってワザワザしゅーを買いに来ました。阪神大地震の時は大変でした。

H12,10,14  山口−冨永 安城から来ました。パリパリのシューにクリームいっぱい。有難うございます。

H12,10,09  智子ー浩二 広島県安芸群 広島から来ました。

H12,10,09  あや 大阪からシュークリーム買いに来たヨ。

H12,10,09  RieとtomoHiro 大阪から車で2時間弱 るるぶを見て来ました。みんな凄い、来てるんですネ。 

H12,10,08  SadaとSaya 福井県から来た。シュークリームを買いに来た。 

H12,10,08  エイジと加奈 京都府長岡京市 京都から来ました。チョウうま、また来まーす。

H12,10,08  友文、真衣子 神戸市西区北別府 神戸から来ました。皮がサクサクで美味しかったです。はるばるやって来て美味しかったです、気さくなおじさんありがとう。

H12,10,08  岩本康宏と琴江 和歌山市府中 和歌山から車で5時間これから帰るが1号線が不安。

H12,10,08  慎とSati 京都からはるばる食べに来ました。早く食べたーい、ウー。

H12,10,06  TomieとCyuL     神戸から来ました。シュークリーム大好きだから楽しみです。

H12,10,06  田幡保育園職員一同で休憩に食べまーす。シュークリーム大好き。

H12,10,04  オーストラリアのゴールドコーストから来ました。とてもおいしいシュークリームだとゆうことでこれからたべます。たのしみです。また名古屋にきた時はぜひ来ます。

H12,10,03  松下 昭和区 北区生涯学習センターへレクバレーの練習の帰りに寄せて貰いました。甘い物は苦手だけどシュークリームだけは好きなんです。又来ます。

H12,10、01  谷直 美沙子 京都市左京区 京都から来ました。実家は神戸なので洋菓子には目が無いです。店内で食べさせて貰いました。本当に皮がパリパリ、カスタードもまったりして美味しかったです。早く食べるのがコツ。

H12,10,01  野沢 山梨県から男3人で来ました。酒より甘い物の方が好きです。山梨から車で4時間。 

H12,09,27  早織、亜由美、房子 研修中、静岡から来ました。今日から最後の追込みで大変だけどシュークリーム食べて頑張るヨ。これも名古屋の思い出にします。

H12,09,24  有馬ひろまさ 東京葛飾区 東京から来ました。シュークリームを求めて。 楽しみです。

H12,09,21  清水 東京都中野区 シドニーに行くと嘘ついて名古屋に来ました。余りにもおいしそうだったんで。

H12,09,23  関東から来ました美人4人組です。シュークリームを食べに来たのだ。東京大久保店は行くヨ。

H12,09,21  佐々木いずみ 豊田市西町 ウワサのシュークリームを食べに来ました。今まで食べた事の無いサクサクの皮にびっくり。

H12,09,18  Denny's日野多摩平店から車で5時間で来ました。シュークリーム頂きまーす。

H12,09,18  高谷静子、江南市古知野 江南市から来ました。又来ます。

H12,09,18  金井 大阪から来ました。2才になる息子が大好きなシュークリーム、食べるのが楽しみ。

H12,09,17  ひろーえりこ なぜかシュークリームのポスターにひかれました。なぜか?になっちゃいました

H12,09,16  すすむ。のり子 栄方面に来ると必ず寄ります。カスタードクリームはとても美味しいです。

H12,09,16  ちあき、しろう、まさとし、あやの、沖縄県那覇市プラス浦添市 沖縄よりシュークリームを頂きに来ました。本当は4人来る予定だったが1人体調不良の為3人になっちゃいました。次回は4人全員で来まーす。

H12,09,15  村上雅彦、葉山知美 緑区から来たヨ。ケリーを見て即行、飲み屋から出て来ました。楽しみだ。

H12,09,15  門宏美、和歌山市岩橋 和歌山県から来ました。シュークリーム大好き。

H12,09,15  樋口ゆき、とき 川崎市中原区 神奈川県から来ました。頑張りました,シュークリームは美味しそうです。今度は丸ごとアップルパイ食いたいネ。

H12,09,09  さとこーのぶこ ケリーを見て立寄りました。初めて食べるので楽しみです。

H12,09,09  るるぶを見て来ました。はるばる山梨県からでーす。富士山と富士五湖が素敵な所でーす。

H12,09,09  るるぶを見て石川県から来ました。

H12,09,08  今日、りえの19才の誕生日です。ここのお店でケーキを買ってパーテイやるんだヨ。いいでしょう。

H12,09,08  こういちーまき 福井県から2時間でやって来ました。又是非シュークリームを食べにきます。

H12,09,07  黒田由紀子 豊山町「イチローと一緒」から来ました。会社で食べてます。それからのフアンです。

H12,09,07  けいこ 雅子 西宮から来ました。名古屋は親切な方ばかりー楽しかった。シュークリーム大好き。

H12,09,04  ちえ 今日のおやつはシュークリーム。この間黒川ー栄を歩いた時発見したんだア。楽しみー。

H12,09,03  あい 明日お父さんの誕生日でお父さんの大好きなアップルパイを買いに来ました。又来ます。

H12,09,02  りつこーゆみ 岩倉から歩いて来ました。シュークリーム食べて又歩いて名古屋城へ行きます。

H12,09,02  貴子 東京から来ました。どれも美味しそうなお菓子ばかりで目移りします。クリームが大好きだ。

H12,09,01  おとくん 広島からの帰り道。これから東京へGO。美味しかったヨン。

H12,08,30  のぶーまゆ 東京から来ました、食べるのが楽しみです。

H12,08,29  めぐみーてつや 大阪から来ました。暑い暑い、けど名古屋は楽しかった。又来ます。るるぶ

H12,08,27  田中 やっと見つけた、念願のシュークリーム。ハンパじゃない暑さだ。東京から来ました。

H12,08,27  東郷珠美 春日井市大手町 添加物の匂いを全く感じ無いシュークリームでした。 

H12,08,27  静岡から来ました。るるぶに載って居ました。

H12,08,26  やすよ 中川区 めちゃサクサクの皮が美味しい。こんなお店が近くに有ってうれぴー。又きます

H12,08,26  やすはる 近くの中川区から来ました。ケリー10月号を見ました。

H12,08,26  たけしー岡田ともこ 金沢市北安江 石川県より参りました。名古屋は暑い。

H12,08,25  M−T  東京から来ました。一瞬、閉まって居るかと思いましたがーー。頂きます。

H12,08,24  山崎いずみ 富山から来ました。研修で貧乏生活です。久ぶりに安くて美味しいのを頂きました。

H12,08,24  みえ 石川県 皮がサクサクと美味しかった。又来まーす、るるぶを見てー。

H12,08,23  まいどおいど 高槻市 大阪から来ました。今日は妹のバースデーです。うちはお好み焼屋です。

H12,08,23  みほ 横須賀から来ました。とってもおいしそう。

H12,08,22  山田みほ 高校の時からシュークリームを食べて居ます。

H12,08,21  tomo 東京から本を見て買いに来ました。名古屋城を見てその帰りに立ち寄りました4人組。

H12,08,20  康子 埼玉から遥々やって来ました。期待して食べたラーメンがそれは不味かったので美味しいシュークリームで口直ししたいと思います。

H12,08,20  まゆみーひろまさ 横浜から青春キップを使って来ました。名古屋は暑くて暑くてー。今回の旅行の行程。横浜→岡山「後楽園→福渡の温泉→京都1泊」京都→名古屋シャチホコ→横浜。これから頑張って帰ります。

H12,08,20  mizueーHiromi 群馬からコンサートの寄り道です。ルルブ名古屋を見て力を振り絞って来ました。あと少し、頑張って名古屋城を見て帰ります。

H12,08,20  スズキ 今日は私のバースデーで埼玉から7時間。 300キロかけて来ました。ご馳走様でした。

H12,08、19  スガヤ 清水口 お隣り整体へ行った帰りにいつも寄って居ます。父もここの大Funです。

H12,08,19  ミイ、石川 静岡から高速で2時間半シュークリーム買いに来ました。

H12,08,19  ダンディ大学生 埼玉県川口市から来ました。もう最高に美味しい。 

H12,08,19  埼玉のマッキー 埼玉県蕨市 埼玉人です。名古屋は最高に暑い。けどシュークリームは最高。 

H12,08,18  兵庫から来ました。岡山の友紀さんへー我らのチームリーダー橋本が居ればすぐに来られたのにネ これから ひつまぶしを食べに熱田に行くぞ 食べてバッカ3人組ブーブーこの道一直線 あなたもいかが?

H12,08,17  小野友紀 岡山市津島本町 岡山から来ました。でも位置が解らなくてウロウロしました。

H12,08,17  りょうーあけみ 2000年 茨城から6時間で来ました。

H12,08,16  とーるーかず 14時47分京都から来たヨ。

H12,08,16  ゆみーゆうじ 鹿児島から来ました。

H12,08,16  まどかーたかし 広島から来たヨ。るるぶを見たヨ。シュー大好き。

H12,08、15  ゆきこ 守山区瀬古 いつも名城公園で車の中で食べて居ます。シュークリーム大好き。 

H12,08,15  新潟から来ました。めちゃくちゃ美味しかったです。皆で美味しく食べます。

H12,08,15  福田絹代 兵庫県宍粟郡 姫路から4時間で来ました。ひたすらシュークリームを目指してー。

H12,08,15  たくーなおこ 八王子市中野町 東京から来たヨ。

H12,08,15  松本浩二、桂子  富山県富山市から来ました、シュークリームフェチです。

H12、08,15  大阪から来ました。一度食べて見たかった。又買いに来ます。

H12,08,14  奥村崇、村田ひさ子 滋賀県甲賀郡から来ました。

H12,08,14  ニ滝俊成、石川貴子 久御山。京都から本を見て食べたくなって来ました。皮パリパリ、クリームいっぱい、美味しかった。

H12,08,14  大阪吹田市から来ました。本を見て3時間かかってl来ました。

H12,08,14  高島 我孫子市 大阪と東京から5人で来ました。ボリュームが凄いです。皮がサクットとしてて、むちゃうま でした、

H12,08,14  大阪から女の子4人組日帰りで遊びに来ました。ひつまぶし、みそかつ、みそ煮込み、手羽先を食べる予定。でもメインはここのシュークリーム。

H12,08、13  石井 名城プールのバイト代が出たのでルンルンで念願のシュークリームを買いに来ました。激うま。これからも宜しく。高山さん有り難う。

H12,08,13  誠、マリコ 東京からココのシュークリームを食べる為に朝6時に起きてきました、名古屋は暑い

H12,08、13  忠、久乃、佑佳、ゆりえ 志太の里、静岡は藤枝宿から来ました。シュークリームが目的でーす。 

H12,08,12  松本和子 神戸市須麿区 友達とひつまぶしを食べに青春18キップで神戸からやって来ました。ひつまぶしも、ここのシュークリームも大当たりで美味しかったヨ。

H12,08.12 宮本里江子 青春18キップで大坂から来ました。名古屋の人は優しいです。暑くても頑張れー。

H12,08,12  本郷 埼玉県川口市 るるぶを見たら旨そうだったので食べに来ました。毎回寄ります。

H12,08,05  昭和区から自転車で来ました。甘い物が大好きです。帰って食べるのが楽しみです。でも暑いや。

H12,08,02  ゆうき 東京都世田谷区 シャチホコ。グランパスを見に来ました。

H12,08,02  くみ 千葉県習志野 市役所駅から歩いて来ました。暑い、暑い、名古屋は超暑い。  

H12,08,01  橋本友美 石川県鶴来町 るるぶを見て探して来ました。石川から来る楽しみが増えました。

H12,08,01  川村友子 静岡県焼津市 税理士試験の為はるばる静岡からー。探して探してやっと到着しました。 やっと食べられる、超うれしい。それにしても名古屋はヤッパリ暑い。マップルマガジンを見て来ました。

H12,07、31  いくよ 横浜から来ました。ルルブに載っていた。写真がとてもおいしそうでーー。

H12,07,30  たけしーとしこ 埼玉の春日部市からルルブを見て買いに来ました。ホテルで主人と3個ずつ食べます。ここまで歩いて25分かかりました。ケーキを楽しみに又25分歩いて帰ります。

H12,07,30  K‐S 大阪府貝塚市名越 貝塚から来ました。今から頂きます。みんな来る様にー

H12,07,28  篠原美里  早くシュークリームが食べたくて朝1番に来ました。東京から来たのですが滅茶暑いです。甘いものを食べて頑張らなくてはー るるぶ名古屋を見て。

H12,07,27  山下、出野 大阪からやって来ました。るるぶ名古屋に載って居たので来たのです。新幹線の中でバクバク食べるぞ。

H12,07,27  北区 トモカ 母の御機嫌が悪いのでシュークリームで許して貰おうと思ってます。キット明日からは笑顔で話してくれる筈ーー。 

H12,07,23、 まさみ、りょう 始めて来たのだ。皆さん遠い所から来て居るので楽しみ。

今年より金沢ー名古屋え来た。この37℃の暑さ耐えられるかな?

H12,07,22  おかまのKEN 月刊ケリーの取材で来ました うわさ以上のシュークリーム美味さにおかまもびっくり。

H12,07,21  江戸川区 長岡美奈子 東京からやって来ました。名古屋は暑い。車のエアコン壊れるかと思ってしまいました、サクサクで美味しかった。又来ようかな?

H12,07,20  山下薫 貴船小の山下です。今日は大変お世話になり申し訳有りません。デジカメの画像は活用させて頂きます。名古屋市の教育の為取材させて頂きました。

H12,07 17  神奈川県川崎市、加藤あすか 全国どこのシュークリームよりここの味が好きで名古屋に来たら必ず寄ります、リピーター

H12,07,15  広島県賀茂郡、森川恵美,安岡由梨絵 広島から車でゆっくり8時間

H12,07,15  滋賀県八日市市 中村幸子、福井博子、宮石学、滋賀から来ました。朝11時頃”るるぶ”を買ってトリアノンが載ってたので来ました。

H12,07,08  4月から就職しました。毎日毎日辛いです。今日は実家に帰ります。おうちが恋しい。そのお土産にシュークリーム。

H12,07、05  長野県 みな、しん ガイドブックを見てシュークリームをGettoしに来ました、嬉しい、プリンとモンブランも気に成ったから買ったの。

H12,06,25  今日は選挙に行って来たよ。ノリ、タクはlove loveの新婚さん。

H12、06,25  真紀子、久美子 始めての名古屋、東京から遥々やって来ました。トリアノン見つけられて嬉しい。

H12,06,19  noriko,masae 子供を保育園に置いて来た。このままではブタになる日も。

H12,06,22  余合史子、松原彩子、 またまた来た。

H12,06,11  金沢市金石 わざきゆう 雑誌で捜して来ました。結構迷ったけど来て良かった。目の前でクリームを入れて貰って嬉しかったです。絶対に又来ます。

H12,06,08  笹原さとみ  札幌  又来ました。場所もきちんと覚えて居ました。その内又来ます。美味しいシュークリームを又食べにーーー。 リピーター。

H12,06,07  ヒロヤ  店に入り時間が止まる大切さも有り、店から出て時間が戻る大切さ<動く>も有り。

H12,06,06  浩也 お互いに十代の頃に食べたシュークリーム。今自分の姿は変っても味は変らず、気持ち<心>がふるえて暖かくなります。

H12,06,05  浩也 昔の恋人と食べた思い出のシュークリーム。ふと道を歩いて居たら思い出し足が向いて居ました。今はお互いに違う道。  上手く運べるでしょう(笑)。 いつも美味しいケーキをありがとう。

H12,05,13  四日市市から来ました。ボリュームたっぷり、食べるのが楽しみ。

H12,05,09  札幌市豊平区 成田めぐみ 札幌から飛行機と新幹線を乗り継いで来ました。本を見て捜してヤットたどり着きました。オヤツの時間なので食べてみます。

H12,05,04  高松市花園町 竹内敦 近鉄特急以外全て鈍行香川より延々6時間半。

H12,05,04  歩いて3分名城公園から来ました。ホームレスでは有りません?

H12,05,04  和明、美奈 東京から来たのー。

H12,05,04  堺市 大石貴宏 大阪と兵庫から来ました。シュークリーム食べたかった。

H12,05,03  吹田市藤白台 池上智宏、理恵 大阪から名古屋城を見に来ました。

H12,05,01  東京都台東区 浅草デンジャー参上。うわさを聞いて食べに来ました。

H12,04,30  妹の赤ん坊に今から会いに行きます、元気に育ちます様に。じじ、ひめ

H12,04,29  大阪から来た鹿児島人です、名古屋城最高。静岡在中で今日城めぐり。

H12,04,25  病院看護婦 あー、なんか疲れました。このままで人生いいのかなーと思って居る今日この頃です。シュークリームを食べて4時から頑張ります。

H12,04,24  岡田ともか 小さい頃からバースデーケーキはトリアノンでした。元気が良いのはそのお陰だと思うよ おじさん。お土産にシュークリームを頂いて行きーます。

H12、04,23  藤田亜矢子 生駒市から2時間チョット。軽自動車で来たヨ。超感激。 

H12,04,23  谷田陽子 奈良市南半田 奈良市内からやって参りました。ありがとう

H12,04,22  ひさ林ももこ、加奈3才 又山岸ママが旅行で留守番に来て居てシュークリームを買いに来ました。娘が大フアンになりました。 

H12,04,15  篠原衣里 富士宮市万野原 3時間半かかって静岡から来た、かつとえりです。でも2つしか買えなかった。残念。

H12,04,13  あゆみ、ゆきこ、ちえ、ふみこ、まり、えり、ーなぜか?シュークリームーは誰が付けたのですか?おじさん?奇数個買ったら値段はどうなるの?

H12,04,13、 りえ、みほ、かえで、私達ここの近くの高校から来ました。歩いて10分よ、ちなみに今は10:55分です。まだ授業があるよ。303。

H12,04,11  新島新、西岡亜衣子 奈良県天理市 奈良から3時間で来ました。

H12,04,10  林大致 我為了吃?店的?点、我?得真好吃。我ー定再来。所以??也再来?!!謝々大哥呀!!
(この店のシュークリームを食べる為はるばるやって来ました。これはマジで美味しい。私は必ず次も来ます。皆さんも来て下さい。本当におじさん有り難う。ーー中国語で書いて頂いた文を訳して貰いました。ーー店主)

H12,04,09  林くみ子 豊田市神池町 おやつ大好き。2000,4,9。

H12,04,08  笹原徹 里美 札幌市清田区 札幌から来ました。ここのシュークリームを楽しみに来ました。札幌はまだ雪です。弟、姉の旅行中。

H12,04,08  河合良彦 純子 甘いもの好きの夫婦です。テレビを見て来ました。

H12,04,04  わかたやひろ 今日は入学式明日から学校だ。ここのシューは美味しいですか?

H12,03,27  加藤あすか 神奈川県川崎市 東京から来ました。

H12,03,27  上戸章義、松本知恵 広島県東広島市 広島からやって来ました。彼の卒業旅行です。金のシャチホコを見て来ました。

H12,03,27  のんちゃん、みはるちゃん、アンナちゃん 国立名古屋の寮にもうすぐ入ります。多分、又買いに来ます。

H12,03,25  春日井から来ました、シュークリームを目当てに来ました。

H12,03,25  岡崎,豊田から母娘3人、主人1人きたの、いつも主人が買いに来るの。

H12,03,20  リピーター 京都より来ました、ここのシュークリームは美味しいです。

H12,03,19  たかし、かよこ 長野県から来ました。 

H12,03,19  みほ、なな いつも美味しいシュークリームをありがとう。

H12,03,16  池上裕子 大阪府高槻市 大阪からシャチを見に来ました。ここにはシュークリームを買いに来たよ。

H12,03,16  草信章子 京都市伏見区 京都から遥々やって来ました。

H12,03,14  松永祐貴 福岡県遠賀群 マップルを見て北九州から来ました。

H12,03,05  ナツとケン 東京から高速に一度も乗らずに来たゾ。 ftoに乗って。

H12,03,04  エリナとマサト 神戸から遊びに来たよ。又買いに来るわーー。

H12,02,26  吉住家、三原家の初顔合わせの日。お互いの家族に美味しい物を、思い出のシュークリームを持って帰って貰いました。お父さん、お母さんこれからも宜しく。

H12,02,20  けいちゃん 知多半島より朝日新聞の記事の見て気に成って来ました。

H12,02,20  岩下誠 西尾市からシュークリームが美味しいと聞いて来ました。

H12,02,17  日比野信夫 元東急フライヤーズの外野手大下と同級、八名と同級。

H12,02,14  大阪市城東区中浜 st vaientine 2000年2月14日大阪より佐藤参上。

H12,02,13  寺口久美子 石川県鶴来町 石川郡から来ました。美味しそうで大きなシュークリームを買いに来ました。名古屋に来たら又寄りたいです。

H12,02,11  山下邦子 南区松下町 北区の姉宅へ訪問する時はここのシュークリームを持参して楽しいお茶の時間にしています。

H12,02,10  松永美江子 西区浄心 感激して食べました。この味で頑張って。

H12,02,09  中谷秋絵 御幸山中学から体験学習で来ました。又来たいです。

H12,02,09  山口綾果 御幸山中学 ケーキ屋さんの厨房に入ったのは始めてで凄く勉強になりました。今度買いに行きたいです。

H12,02,09  杉本妙子 御幸山中学 体験学習でシューを食べてverygood。

H12,02,09  中林麻郁 御幸山中学 やって参りました。1年のいい思い出。

H12,02,06  剛、純 神奈川から来ました。マップルを見ながら楽しみに来ました。

H12,01,29  岐阜までアップルパイとシュークリームを届けに行くぞ。大切な人のお誕生日、ここのアップルパイとシューが大好きなのです。

H12,01,29  大垣よりハルバル迷いながら求めてやって来ました、とても楽しみ。

H12,01,24  前村、高山、岐阜県土岐市から来ました。本を見て来たゾーー。

H12,01,20  牧 瀬戸から来ました。今年は出来るだけ沢山食べたいです。

H12,01,18  皆川 小牧市から来ました。母親に頼まれて。化学調味料の味がしない本物のコーヒーロールです、又来ます。

H12,01,17  江戸川取手高校3人組 野田市。イバラギから鈍行列車で来ました。

H12,01,16  富山から来ました。名古屋水族館、お城を見たので寄って見ました。

H12,01,11  川崎市から来ました。これからも美味しいシュークリームをーー。

H12,01,11  福井県敦賀市から来ました、シュークリーム大好きです。

H12,01,06  大吾、早ちゃん 大阪府交野市 マップルを見て大阪から来ました。

H12,01,02  なぎさ お誕生日おめでとう27才。幼い頃正月生まれが嫌だった食卓にはお節、饅頭。ケーキが食べたい、20年前母に泣付き父が探し当てたケーキ屋さん。丸いケーキを見つめ姉と2人で大喜び。20年経った今あの頃の思いを胸におめでとう。