お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板(BBS)というものではありません。   

平成11年分はこちら  平成12年分はこちら。 平成14年分はこちら。 平成15年分はこちら 平成16年分はこちら


H13,12,25 横井いずみ 村瀬純子 名古屋市立北高校7回生卒業生代表 年越しはここのシュークリームで。

H13,12,23 船戸 元アルバイト 変わり者?で有名なマスターに久しぶりに逢ったけどやっぱり昔のままでした。

H13,12,16 小野祐子 東京杉並区善福寺 東京4人娘 1.こんなにサクサク初めてー超うまい。2.東京から来た甲斐が有りました。 3.超美味しかった。又食べに来たいです。東京にも支店出して。4.またまた絶対に来ます。

H13,12,09 由香里、千夏 名東区引山の由香里です、地もっ子の千夏とシュー4個と丸ごと2個買った。

H13,12,05 高橋あや、鈴木ひろみ、鈴木さなえ、吉川まりな、大野将士、清水小学校3年1組 月曜日はいろいろ教えていただいてありがとうございました。おかげでケーキの事がよくわかりました、本当にありがとうございました。また今度行った時はよろしくお願いします。

H13,12,05 神戸智代 清水小学校3年生 この前はいろいろしつもんに答えて下さってありがとうございました。おかげでいろいろなことがわかりました。

H13,12,05 吉田のりよし 清水小学校3年生 きのうはおせわになりました、お話をきいて下さってありがとう

H13、12,03 丸山尚美、大橋智恵子 守山区 初めて来ました。香ばしい香りにひかれました。楽しみです。

H13,12,01 本日ヨーヨーマのコンサートの帰り、甘い物食べながらチェロの音色聞きます。おやすみ。

H13,12,01 たかとしーママ TV見ました。さっそく買いに来ましたよ。今日はお寿司−しゅーくりーむ。

H13,11,27 のりこ 関市戸豊岡町 岐阜県関市から来ました。店に入ったらいい香いがした。又来ます。

H13、11,27 きょうこ 関市平賀 岐阜県関市から友達3人で来ました。ケリーを見て来たけど迷って困りましたおいしかったら又来ます。香いはおいしそうだけどーー。

H13,11,27 あや 関市東新町 岐阜の関市から来ました。美味しいと聞いて早速きました。また来ます。

H13,11,25 神奈川からウワサを聞きつけて。かけつけました。

H13,11,24 増田めぐみ 東京都国分寺市 シュークリームの皮が美味しかった。私も良く作るけどこんなにパリパリには作れないです。どうやって作るんですか?とにかくおいしかったです。

H13,11,24 増田知佳 東京浅草 浅草から来ました。シューの皮がパリパリしていて、香ばしかった。とっても美味しかったのでオススメしておきます。ご馳走さまでした。浅草にも来て下さいね。

H13,11,23 ゆか 京都 すごく美味しかったシューもクリームもすごいい感じ。ご馳走様でした。

H13,11,23 学生 京都 すっきり甘くておいしーですネ ごちそうさまでした。美女3人組。

H13,11,23 のん 意外な食感が美味しかったでも出来れば150円でー。大坂に帰ったら友達に奨めときます。

H13,11,23 みちこ 大坂から来ました。おいしーパリパリの皮が初めての食感で良かった。

H13,11,23 サミちゃん、チエちゃん 静岡県浜松市から来ました。パリパリ皮トローリクリーム美味しかった。

H13,11,21 川西としひこ 四国の阿波徳島 4年ぶりに来ました。マスターの笑顔と美味しいシュークリームがトリアノンにありました。又来ます。

H13,11,17 緑区から来ました。4回目です。& 岐阜から来ました。シュー生地がパリパリしてて美味しかった。

H13,11,13 岩邑中の2年5人組 真紀、今まで食べたシュークリームで1番美味しかったです。サクサク感が最高。 鈴木稔弘 シュークリームしたサクサク生地はこれからも続けて下さい。他、服部弘 丸山和郎 藤田隆之

H13,11,11 おがっちーあずみ 東京 名古屋LOVE×2旅行だよ。2人でシュークリームだ。

H13,11,11 正田清子 大阪府八尾市 大坂から来ました。朝5時出発です。開店待って良かった。できたてシュークリーム最高においしかったですー。今度は友達を連れて来ます。

H13,11,10 関伸也  BELLA DUEの取材で 名古屋テレビから来ました。ジローラモの友達です、べラDUEです。シュークリーム最高。

H13,11,10 ジローラモ イタリア BUONISSIRO ナポリから来ました。今日はおいしいシュークリームとアップルパイ食べました。Bella ][ の取材。

 

H13,11、10 ゆみこ 新潟から来ました。シュークリームおいしそうー又来まーす。

H13,11,09 ホラフキ大坂人 うまい 大坂から嫁いで来ましたお笑い2人組 ちくーなかむらっちでーす、ほんまにサクサクーー、大坂に支店を出すんですってー美味しい。独占スクープ。

H13,11,08 豊田ゆみ 栃木県那須郡 また来まーす。

H13,11,08 篠崎なおみ 京都市伏見区 雑誌を見て始めて来店しました、これから食べるのが楽しみでーす。

H13,11,04 ポチ 犬山市から来ました、シュークリーム大好き 食べ歩いています。

H13,10,28 奥村郁子、村越直子、浅野美子 神奈川県小田原 リピーターです。今年2月に来店してシュークリームの美味しさにハマリ忘れられずーー  又絶対に食べに来ます。 

H13,10,25 キャサリンToda とっても美味しいシュークリームでした。又食べたいなー。Very guud。

H13,10、25 五藤美穂、山田五月、森田明恵、柴田あゆみ 木曽川中学校より総合的な学習で来ました、シュークリームとおーてもおいしかったです。

H13,10,24 角岡真樹 名古屋テレビ「TRYアングル」中継デイレクター サクサクシュークリームは美味しいヨ

H13,10,24 下山さおり 名古屋テレビ「TRYあんぐる」  パリパリシューは病みつき。

H13,10,20 友達の紹介で来ました。横浜から友人宅への訪問時に教えて貰いました。初めて食べてとりこに。

H13,10,15 美樹 大阪市から3時間かけてスイートポテト買いに来ました。また来ます。

H13,10,15 病み上り くろまめ君、丸ごとアップル、と迷いましたがシュークリームに決めました。

H13,10,15 シマシマの2人 静岡県富士市から来ました。皮のサクサク感とクリームのとろける感じは最高でした。名古屋城から迷わず来れました。 一言 遠くから来て良かった、美味しかったです、

H13,10,14 奈良から来ました。シュークリームを求めて彼女とこの地に、この店に導かれました。

H13,10,10 真野にいな 西春町  お父さんの32回目の誕生日です。

H13,10,07 みち いつも美味しいケーキを有難うございます。増す今日は大好きな母の誕生日です。こうやって買いに来るのも今年で3回目。今日は仕事だったし何度も断念しそうになったけど、残業しずにダッシュして来ちゃいました。自転車も新しくなったし、かごも大きくなったので上手く持って帰れると思います。

H13,10,06 時々来るお姉さん マスターが亡き父に似てるんです。いつも美味しいシュークリーム有難う。

H13,10,01 N.M 店の前を良く通るのですが始めて食べて見ます。美味しかったら又来ます。

H13,09,26 ちかこ、ゆうすけ 三重からケリーを見て来ました。またー来ます。

H13,09,23 やっと来れた。クリームの多さに待ち切れなくてその場で食べた。メチャ美味しい。大気に入り。

H13,09,15 フットボールアワーさんが来店しててビックリしました。ここのなぜか?はめちゃ美味しいらしい。旨い。皆さんも沢山食べよう。ちなみに私は6個でした。

H13,09,14 転勤で初めて名古屋に来ました。名古屋の味はサクサクしてとろりと甘かったです、東京より名古屋城より先にこちらに来ました。カスタード好きの私も大満足でした。今日はおかわり2個までしちゃいました。

H13,09,11 松原 名古屋製菓専門学校から取材に来ました。沢山お話が聞けて良かったです。

H13,09,11 PM16 Y,H魔法のかかったシュークリームなぜか?フッと食べたくなります。いつもおいしい。

H13,09,09 Y,T 神奈川県から来ました。以前来た時にこちらでシュークリームを買いとても美味しかったので又来ました、これから新幹線で急いで帰ります。

H13,09,07 篠崎英治、天才ドライバー川地 春日井 参上。

H13,09,07 YUMI 多治見、テレビのシュークリームにつられて来ました。ウワサは聞いていたし楽しみです、

H13,09,07 西区、HAL。たった今テレビを見て来ました、シュークリーム大、大好きです。

H13,09,06 女3人組 兵庫県からきました。本に載って居たので頑張って探して来ました。かなり美味しそう。

H13,09,04 けんた、てん 前に食べて美味しいと思って2回目です。又来ます、マジうまい。

H13,09,03 庄田陽子 京都から来ました。今度はクーラーボックスを持って来て沢山買って帰りたいです。

H13,09,02 松 今日は憎たらしいシュークリーム好きの小僧の為に買いに来ました。憎たらしいけど美味しさは知って貰いたいのでーー。

H13,09,02 ヒトミ 奈良から友達の家に遊びに来ました。ガイドブックを見て奈良にはこーーんなクリームたっぷりのシュークリームは無いのでムチャ楽しみ。

H13,09,01 けいすけ、みほ、菜美 また大坂からきました、

H13,08、28 ゆき、たけし 茨城県つくば市から参りました。楽しみに頂きます。

H13,08,25 フットボールアワー シュークリーム2個も食べちゃった、ダイエット中やったのにー。

H13,08,25 フットボールアワー ごとう なぜかシュークリーム美味しかった、他のもおいしいよ。

H13,08,19 たつや、かおり、しえ 大坂から来ました、通りすがりに「なぜかシュークリーム」の貼り紙に魅せられてやって来ました、サクサク感がなぜか?美味しかったです、

H13,08,14 知樹、康子 千葉県 名古屋ドーム戦を観に行く途中に食べに来ました、とても美味しかったです

H13,08,13 M,Matubuchi アメリカSanDiegoから里帰りで名古屋に来ました、美味しいシュークリームを食べに来たのです、おじいちゃん、おばあちゃん、子供たちと一緒に食べます。

H13,08,13 かおり すぐそこのマンションから来ました、近くに美味しいシュークリームが有るなんて知りませんでした、又今度来た時はケーキも食べたいです。

H13,08,10 くみ、あけみ 近所から来ました、おばあちゃんのB,Dケーキとアップルパイも買っちゃいました、次回はシュークリームだ、

H13,08,09 としこ、あき、ちー 金沢市美人3人娘 石川から来ました、偶然るるぶを見たらオイシソーなシュークリームが載ってたのでーー是非食べねばーーと思いやって来ました。

H13,08,05 ゆう子 福岡県嘉穂郡 福岡から参りました、本場の暑さを痛感、ちなみに明日は付合って4年目

H13,08,03 早川恭代 東京品川区 元中杉ビル501の佳人でした、現東京住いです、とっても懐かしい。シュークリーム楽しみです、19年ぶりでーす。

H13,07,31 ますよ、ゆみ 名古屋の夏は暑い でもシュークリームを食べて回復、元気になりました、暑い中歩いて来たかいが有りました。

H13,07,28 あいこ 今日は悟のサッカーの試合見に行きました。6時起き。かんべん。だからシュークリーム食べて元気回復。3個は食べられそう。

H13,07,28 裕ーのり子 横浜から美味しいシュークリームを求め、やっと来ました。るるぶの地図を頼りに来たのですが地図が1ブロック違ってました。はみ出しそうなカスタードがたまりません。

H13,07,27 のぶーまちこ 大阪市東住吉区 大坂からきました

H13,07,21 あみじゅんこ 東京から来ました。でっでかいクリームがはみ出してる、フタが閉まらないじゃないかなー。食べて見るべし。コロッケ屋。

H13,07,21 慶子 名東区 昨日息子の高校野球負けてしまった。元気を付けるのに朝一番で買いに来ました。

H13,07,17 大矢美貴、美久 2度目の来店。大坂の堺から来ました。中2の娘が行きたあーいとズット言ってたので又登場しました。店前で記念写真を撮りました。 

H13,07,15 すみ山まい ショートケーキ、チーズケーキ、ムースおいしそう。仙台生まれです。

H13,07,15 大作ー修 東京から来ました。スコイコビッチとトリアノン。最高。

H13,07,14 東京と横浜から来ました。食べまくり。

H13,07,13、 横田 滋賀県から来ました、遠かった。暑かった。迷った。凄く楽しみです。早くたべたいよー。

H13,07,11 いくこママ、よしみ シュークリーム買いに来たよー。凄い人気だよー楽しみだね。

H13,07,08 やーたん、ごっちゃん、はーたん、マスター 栄から黒川まで帰る途中誘惑に負けて寄りました。 

H13,07,07 一宮市から来ました。何度もトライしてヤット来れました。味わって頂きまーす、又来たいです。

H13,07、07 七夕 東京から仕事帰りに新幹線に飛び乗ってここに来たー。思い立ったが吉日。

H13,07,05 横浜から来ました、名古屋はとても暑いです、休憩させて貰いながらゆっくりと幸せな一時を過ごせました。シュークリームが冷たくて美味しかった。

H13,07,01 仙台から来ました、それにしても名古屋は暑い。シュークリーム食べるぞ。よだれが出るぞ。

H13,06,30 岩部部長 神奈川、東京、名古屋より5名で来ました。これから直ぐに食べます。頂きます。

H13,06,24 村瀬 昔良く買いに来ました。懐かしくて今日シュークリームに生クリームとカスタードそして苺を頼みました。本当に好きです。美味しい、お店頑張って下さい。

H13,06,24 東、山田 守山区から買いに来ました。大ファンです。めちゃ美味しいです。次回はアップルパイを買うぞー。またきます、

H13,06,23 りえーくみこ 静岡県沼津市から来ました、閉店ギリギリで見つけました、迷った、これから宿名城壮へ持帰って食べます、楽しみー。

H13,06,23 木幡和美 横浜市 美女4人組で参りました。お空は曇天ですが心は晴天でございます。

H13,06,23 岩崎絢子 小田原市 超美味しかったです。ご馳走様でした。

H13,06,23 みゆ 千葉県 るるぶを見てきました。皮がサクサクして美味しかったです。又来まーす。

H13,06,23 長崎の五島列島より こんにちわ。るるぶに騙された?初めて来たけど味の方はひみつ。

H13,06,22 沖縄から来ました喜納です。お誕生日なので黒川さんがケーキを買ってくれました。早く食べたい。

H13,06,15 高木健圭 東海テレビ「スッピン」 落合さんの変ったトークにビックリしました.。「なぜかシュークリーム」とても美味しかったです。また取材に来ます。

H13,06,12 佐藤祐二 名古屋テレビ「コケコッコー」初めてのサクサク感に驚き、ご主人のトークに驚きました。 

H13,06,07 酒井裕実 神戸市須磨区 るるぶにだまされて。わざわざ神戸から来ました。

H13,06,02 直子 今から比良小学校運動会に行きます。お土産にトリアノンのクッキーを持って行きます。東海ウオーカーに掲載の梅ゼリーは売り切れ、残念。

H13,05,26 チー、カズ 栃木から来たでー。名古屋城へ行って来たんだ。その帰りに寄ったんだ。

H13,05,25 高山の中山中学校から来ました、色々見学出来て嬉しかったです、シュークリームめちゃ×2美味しかったです、クッキーは難しかった。本当に有難う、2年生×4名。

H13,05,19 高橋芳江、清水正博 今日は横浜から来ました、あーー早く食べたい。

H13,05,14 あいこーさとる 今日はとっても暑い。こんな日はやっぱりトリアノンのシュークリーム???今日は大好きな彼氏と一緒に来ました、10個も買ったよ。プリンも激うま。

H12,05,14 長野ちずる、安田まきこ あの横浜より自転車に乗ってやって来ました。パリパリの内に食べよう。

 

H13,05,07 澤田康幸、里江 名古屋市港区 ドライブの帰りに「この近くに旨いシュークリームの店があるよ」って聞いて来ました、又来ます。

H13,05,06 佐藤龍太 川崎市から来ました。名古屋は美味しい物が多いけどここのシュークリームはとても美味しかったです。また来たいです。

H13,05,05 明和高校卒業生3人組 東京から来ました、久し振りになぜだー。大坂から来ました。久々になぜかしゅーを食べます。わーい、なぜかシュークリーム久し振りに食べるよ、わーい。

H13、05,05 荒川恵子 東京都江戸川区 東京から来ました、シュークリームを2個買いました、るるぶを見て。

H13,05、05 岡山から来ました大橋、尾形、笠原、三宅でーす、シュークリームの甘い香りにつられて来ました。

H13,05,05 ひろこ、しずか、さおり 広島から来たぞ。歩いて歩いて歩いてちかれたあー。

H13,05,05 今井信之東京都町田市から来ました、言われた通りるるぶを見て来ました。楽しみだなー食べるの。ほんとにクリーム一杯だ。又来る時は迷わないぞー。

H13,05,05 吉越まどか 新潟県長岡市 めちゃめちゃ美味しい。とろーりクリームがサイコー。又来たいです

H13,05,05 臼井貴之、新潟県から来ました。クリームのボリューム、サックリとした皮、これは美味しい。 

H13,05,04 宇野よしみ、林なおき 近所から来ました。いつも美味しく頂いています、頑張って下さい。

H13,05,04  きよみーひろし 神戸から来ました。雑誌を見て絶対食べたかった。すごく道に迷いました「4時間」これで良かったです。又来ます。

H13,05,04  八木聖子 群馬県桐生市 シュークリーム滅茶100%美味しい。

H13,05,04  内山章子 桐生市相生町 群馬県から来ました。パリパリしてるのは始めてです。

H13,05,04  S、M、K社員1同  名古屋市東区東桜 ここのシュークリームは世界一。

H13、05,04  まのにいな 西春町 西春第1保育園チューリップ組4才ーシュークリーム大好き。

H13,05,03  富田かつじーさおり 大阪市港区から来ました。シュークリーム大好き。はまってます。

H13,05、03  K,K音楽教室メンバー7人 シュークリーム大会対決でトリアノンが1位になりました。カスタードが評価。

H13,05,03  リッキー 岐阜県陶町から口コミで来ました。とっても美味しいと言う事でーー楽しみです。

H13,05,03  渡部、竹村 奈良から来ました。

H13,04,30 まい、まゆみ、ひろこ 横浜から名古屋ドームに野球観戦にやって来ました。5−0で負けたけど

H13,04,30 大輔 堺から来ました。はやく食べて見たいです、

H13,04,30 東海市から来ましたさいとう夫婦デス。シュークリーム食べたくてーでもアップルパイもおいしそー。

H13,04,30 あきーまゆ 神戸から来ちゃいました。美味しいー。さあ次はきしめんだあー

H13,04,29 長野県から来ました。前回はこれずにーー。今回はやっとたどり着けました。うれしい。

H13,04,29 佐々木俊介 長野県松本市からやって来ちゃいました。

H13,04,29 もんーさちよ 京都からはるばるやって来ました。美味しそうなシュークリーム。

H13,04,27 岐阜県可児郡兼山町より来ました。噂のシュークリームを食べにきました。

H13,04、26 金丸ーひとみ 俺はここのシュークリームが1番うまいと思う。

H13,04,23 正仁、千夏 清水3丁目から来たよ、良く来ます。美味しいので又買いに来ます。

H13,04,21 根本理恵子、白井大輔 川崎宮前区から来ました、溢れるくらいのカスタード。嬉しい

H13,04,20 みわーあけ 東京からこのシュークリームを求めてやって来ました。良い名古屋の記念になりました又、名古屋に来て寄りたいです。

H13,04,18 あいこーみつ あいこが余りにも「世界一美味しい」とうるさいので自転車で西陵高校から来ました。16個買いました。

H13,04,17 内藤美由紀 京都からの3人美人OLです。今日は車でドライブがてらやって来ました。美味しそうなニオイにお腹がぐうーー。

H13,04,15 まさるーみゆき 東京都青梅市から車で来ました。るるぶを見てーー帰り道に食べようと思います

H13,04,14 越智弘美 北海道上川郡 旭川市から名古屋に来ました。オススメのお店だと聞いて楽しみに来ました。今日はシュークリームをGET。次は違うのも食べたい。

H13,04,13 かをり 岐阜県加茂市から来ました。シュークリームが楽しみです。

H13,04,06 渡辺雄己、おき 埼玉県川越市 本を見て食べて試たくて来ました。埼玉から高速バスで来ました。

H13,04,08 上野沙也加 福井県三方郡 るるぶに載ってたから来ました。福井から。とっても美味しかった。

H13,04,01 小柳ゆき、かず 東京から来ました。マップルに載ってたヨ。

H13,04,01 東京から10時間かけてやって来ました。るるぶに載ってたヨ。

H13,03、30 岡本久志 、大塚ともみ 京都市左京区から来ました。 

H13,03,27 河合久美、酒向祥司 岐阜の可児市から来ました。

H13,03,27 赤堀 愛知の岡崎からやって来ました。ケーキ大好き、シュークリームを食べるのが楽しみです。

H13,03,24 ゲンさん、たっくん、まゆ、なおやん 埼玉から来ました、おいしそー。

H13,03,24 尚美、ヒデ 八王子市中野上町 東京から来ました。名古屋城でシュークリームを食べます。

H13,03,24 中村貴輝、美幸 大阪市平野区 大阪市から来ました。昨年も来て美味しかったです。

H13,03,24 吉川城代 香川県高松市 四国からバスで来ました。るるぶを見て美味しうそうと思ってきた。

H13,03,24 中村貴輝、美幸 大阪市平野区 大阪から来ました。昨年も来て美味しかったです。

H13,03,21 池田智恵子 神戸市須磨区から来ました。

H13,03,21 荒金かおり 大分県別府市から来ました。るるぶを見ておいしそーと思い絶対食べたい一心でー。

H13,03,20 田中 東京から観光で来ました。るるぶで美味しいシュークリームあると聞いて来ました。

H13,03,20 正史ー久美子 東京(横浜、浦安)からシュークリームを買いに来ました。MR2です。食べた美味しい。

H13,03,19 Sumiko 兵庫県伊丹市から来ました。大人気のシュークリームを食べる事が出来て嬉しいです。

H13,03,19 大谷みく 大坂の堺市から来ました。今おじさんがシュークリームを作ってくれています。楽しみー

H13,03,19 N,MATSUMURAーA,KODAMA 東京から来ました、名古屋城見て来ました。今日帰ります

H13,03,17 青木かおり 大宮市 おなか一杯でも美味しかった。

H13,03,17 カーべ 川崎市高津区 女の子3人で名古屋にやって来ました。美味しかったです。

H13,03,17 いつき 相模原市 IN名古屋だ、朝9:00自宅発ー13:00名古屋着。シュークリーム美味しかった。

H13,03,17 大椨一弘 熊本から来ました。今日はアパート探しが主目的で名古屋に来ました。

H13,03,13 けんじーなおみ 富山市吉作から遊びに来ました。シュークリームとっても美味しかったヨーン。また今度来ます。丸ごとアップルパイが品切れで残念。 

 H13,03,11 四国香川より来ました 今日は名古屋国際女子マラソン。今旗を振って応援して来ました。めっちゃ感動。テレビには多分映っていない?3日後に故郷香川に帰ります。るるぶよありがとう。

H13,03,10 早苗ーまきこ 栃木の旅好き2人組み せっかくの旅なのに雨がパラパラ。るるぶを頼りに来ました。

H13、03,10 めーぼんーひーぼん 道に迷い迷いやっと来れました。

H13,03,10 智ーなお 本日は大坂より来まし。トリアノンさんめっちゃ美味しかったわー。バイバイ

H13,03,06 高田けいすけーえいこ 成田より参りました。美味しそうなケーキが沢山。

H13,03,06 のりへー隊6名 豊橋から来ました。るるぶにだまされた?そんなこと無いですネ。 

H13,03,04 金森ゆうすけ 札幌市東区 北海道から来ました。食べるのが楽しみ。

h13,03,04 日比野まみ シュークリームやクーキー等、色々食べさせてもらってばかりで有難うございました。トリアノンさんのお陰で、楽しく新鮮な体験が出来ました、迷惑をかけたと思いますが、どうも有り難うございました。

h13,03,04 山田真美 シュークリームがサクサクの皮にカスタードクリームが一杯入って居て凄く美味しがったです、それに自分で作った焼き立てのクッキーは絶品でした、また行きたいです。

h13,03,04 渡辺明里 シュークリームがとても美味しかったです、注文の度にクリームを入れて、時間はかかるけど美味しいです、クッキーも美味しかったです、余った物は名城公園に持って行くなんて、名城公園の人も幸せ?ですね、色々技を見せて頂き有難うございました、ケーキとっても美味しかったです。

h13,03,04 柘植彩花 2月7日に職場体験をさせて頂き、有難うございました、自分でクッキー等を作ったりするのは初めてだったので、出来上がった時はとても感動しました。シュークリームも食べさせて貰ってとても美味しかったです、本当に有難うございました。  「校外学習の記録 八王子中学2年生」より

 

H13,02,25 はるばる大阪から来ました、今回で2回目、又来まーす。ただいまシュークリームにはまってまーす。 

H13,02,24 大阪市豊島区 30分も迷ったわー。オーダーして入れてくれるカスタードは事実でした。「なかなかそんな店今時無いよなー」今までに無い食感で迷ったかい有りでした。我が家から大阪城が見えます。

H13,02,16  佐藤利恵、明子、彩子 東京練馬区から参上、今日はたかこさんのバースデーおめでとう。名古屋満喫中、東急サイコー。名古屋城最高。美女3人組

H13,02,16  小松有美、ひろこ 清水市 静岡から来ました、お店を探すのに苦労しました、今日は4時間かけてここに来ました、クッキー生地の様にサクサクしててとても美味しかった、こんなシュークリームは始めて食べました

H13,02,14  マキコ 天白から来ました、何所よりも美味しくてーいいぞ。 

H13,02,12  寺田伸一 草津市 ご無沙汰してました。滋賀県から久し振りに名古屋え来たのでついつい。

H13,02,12  前園 横浜から来ました、皮がパリパリしてうまーい、クリームも美味しい、嬉しいです。

H13、02,12  森口 伊勢原市 神奈川県から来ました、早速おいしーなシュークリームを食べまーす。

H13,02,08  石田麻紀 群馬県碓氷郡からルルブを信じて来ました。カスタードのGOODな甘さに足の疲れが少し取れました。ありがとう

H13,02,05  山口忍 田中知事で有名な長野県佐久市からるるぶを見て来ました、予想以上に旨かったですご馳走様でした、長野県にも遊びに来てください。

H13,02,04、 小笹、坂部、大阪府ガラの悪い八尾市民より めっちゃ旨かった,マジ、本気、マジでーー。

H13,02,04  村越直子、浅野美子、奥村郁子、今日は神奈川県小田原市からシュークリームを食べに来ました、サクサク、トーロトロ、美味しい、ぜったい又食べたいので来ます。

H13,01,31  今日で3回目、ここのシュークリームは家庭で作る味がするから好き、よそよそしくないのが魅力ダヨ

H13,01,29  安保いく子 ご馳走様です。これが楽しみでワクワクしていたので大満足、又ワクワク過ごします。

H13,01,27  小林直人22才 三重県名張市から2時間かけて来たよー。今日で3回目でーす。 

H13,01,27  MASA-MIYUKI 今日で2回目次の来店予定は6月頃ー。静岡から4時間半はるばる来ました。

H13,01,26  中屋佐智 多摩市 東京から来たよーメチャ美味しい。又絶対戻って来るぞー。車で来たよ。

H13,01,24  濱元友恵 堺市 シュークリームの為に大阪から1人で来ました。次は愛車XJRー1300で来るぞ。

H13,01,22  たかしーまどか 広島市から来ました。2度目よん。今すぐ食べちゃうぞ。旨い。サイコー。

H13,01,13  桃ー智 広島の尾道から来ました。夜のおやつに食べようと思います。

H13,01,10 トニー∽亘 千葉県松戸市 千葉と横浜から来ました。早く食べたい。

H13,01,06 田中みさお 大阪市平野区 るるぶを見て来ました。今からすぐ名城公園で食べます。

H13,01,06 るるぶを見て来ました。2個買うつもりが4個買ってしまった。買いすぎ、又来ます。

H13,01,06  けいすけ、なみ、みほ、大阪市城東区、大阪より来ました。みんなで仲良くたべます。

H13,01,05 長谷川 昭和区 ここのシュークリームは東京帝国ホテルの物より美味しいよ。久し振りに来ました。

H13,01,02  Tosi ここのシュークリームは後味の嫌味が全く無く体にスンナリ溶け込んむ感じが好きでたまに食べます。疲れた時は体に優しく包んでくれるみたいで元気になります。近所なので嬉しい、

H13,01,02  百瀬 大田区南馬込 東京からハルバル やって来ました、とーても美味しいシュークリームでした。

H13,01,02  滋賀県から独身女性上記の彼と待合せ。写真通りのタップリのクリームに満足、感激。

H13,01,01  Norihiko&yukiko ハッピーニューイヤー。元旦からトリアノンのケーキを頂ける何てハッピーです。ご主人も昔から変わらず気さくな方でホッと和らんでしまいます。今年も幸せになる事間違い無し。