お客様の寄書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
掲示板(BBS)というものではありません。   

平成11年分はこちら  平成12年分はこちら。 平成13年分はこちら。 平成15年分はこちら。 平成16年分はこちら


H14、12,29 春日井からお散歩のついでにー いつも美味しいシュークリームを有難うです。

H14,12,29 千葉県、東京から来ました。シュークリームを早く食べたいです。

H14,12,20 養老町から2時間かけて来ました。お店に入ったら美味しそうな匂いにも負けました。HAPPY

H14,12,20 蟹江から来ました。丸ごとアップルパイが売れきれて残念。

H14,12,18 SALLY.H. 娘の学校の保護者会の帰りに寄りました。とっても美味しいと評判なのでお土産にするつもりです。

H14,12,15 まさちゃん 東山動物園の帰りにチョット来て見ました。美味しいから好き。

H14,12,14 はるばる千葉県から久々に来ちゃった。名古屋に来たら「必ず」シュークリーム

H14,12,10 今仕事中です、お金貰い過ぎて返金しに行った帰りです。美味しいのを食べて忘れたいです。

H14,12,08 KENGEE,YUUMI 10月11日に結婚しました。豆「子供」は2月に産れます?け計算がーー。

H14,12,07 ERIKA、SEIGO江南市から来ました。ケーキーシュークリーム食べます。

H14,12,07 ふくちゃん 香川県綾歌郡から来ました。

H14,12,05 幸田南部中学2年生 今回は総合の勉強で取材をさせて頂き有難うございました、これを機会にもっと勉強したいと思います、河野良平、岩瀬隆太郎、伊藤雅将、高橋弘樹 「体験学習」の一環。

H14,11,30 T.Kazue 前回は目の前で売れきれ。今日やっと食べる事が出来ます。

H14,11,28 くじゃく姫 昭和区 おいしい シュークリームの皮がサクサクパリパリお店で食べちゃいました。

H14,11,27 16時、岐阜から来ました。親子3人シュークリームと丸ごとアップルを買って帰ります。

H14,11,25 ゆき うわさを聞きつけてやって来ました。清水のベントマンに居ます。シュークリーム大好き。

H14,11,23 やっとシュークリームGet Youしたよ。食べるのが楽しみ。おじさんが優しくしてーー又来るよ。

H14,11,24 けい、えり、まる 西春から来ました。シュークリームが楽しみ、早く食べたーい。

H14,11,20 佐藤恵美、三宅香名、西尾有里、岐阜県岩村から来ました。シュークリームのあのサクサク感がとても美味しかったです。初めて来てとても優しくして頂き有難うございました。「中学2年生の体験学習」

H14,11,17 まみーちはな 岐阜の各務原から来たヨ。初めて来ました。早く食べたいなー。

H14,11,09 やっと買ったゼ 丸ごとアップルパイ。

H14,11,16 林浩美 初めて来ました。店内いっぱいのあまい香りがおいしそう。

H14,11,07 大里 東海市から来ました。場所を覚えたのでヤミツキで来ます。

H14,11,04 緑区から来ました。とても遠かった。やっと見つけたヨ。

H14,11,04 豊明から来ました。まさこでーす、シュークリームが楽しみでーす。

H14,11,03 主人が美味しいと云うので清洲から買いに来ました。お腹の中のBadyも大満足でーす。

H14,11,02 春日井から来ました。今から姪たちに持って行きます。楽しみなのだ。

H14,11,02 桜花台から来ました。お店の中はいい香りであふれて居る。お腹が空きました。今からパーテイだ。

H14,11,02 綾乃 P,S見て来ました。食べるの楽しみでース。ワクワク。

H14,10,29 森良介、沙織、滋子 韓国から帰って来て速攻この店に来ました、

H14,10,29 あやーユータン 大坂から来ました。早く食べたーい。

H14,10,26 八事表山のたぐデス。向気に来ました。どえりゃーうまいがやー、ちょっとラッキーかもーー。

H14,10,26 ちくしょう 丸ごとアップルパイを買いそびれたぜ、今度こそ、今度こそ買ってやるぞ。

H14,10,26 岐阜のゆうたー静岡のゆかり 2回目です。おいしいです、シュークリームとアップルパイ。

H14,10,20 ゆうこーこずえ フラワー園から来ました。すごーく楽しみでーす。

H14,10,19 かつよしーかおり 岩倉から来ました、すごっく美味しいって、めちゃ楽しみです。

H14,10,17 ツッキー国立病院 阿部先輩に教えられて買いに来ました。美味しいって話なので楽しみです。

H14,10,17 ここのシュークリームは最高。皮のパリパリ感、ここはお母さんも大好きなお店、トリアノン万歳。

H14,10,15 西川孝 TV見ました。いりなかから来ました。仕事の途中。

H14,10,06 まー君とかよこ P,Sを見て始めて来ました。そんなに美味しいの?車に乗ってすぐ食べます。

H14,10,01 風まかせ参上 東京からはるばる丸ごとアップルパイ、シュークリームを食べに来ました。

H14,09,30 平岩亜紀 西区の中小田井から何と30分ー50分で自転車1本で来ました、でも運動になります。おばあちゃんを思い切り喜ばせてみせます、又食べに行きたいです。いつか必死で来ます。 

H14,09,29 のりたんーゆきこ 西宮市民 みそかつ、味噌煮込み、ひつまぶしを予定、日帰り旅行。

H14,09,29 Pretty,Giel3人組が来ました。だれに似てるってーミポリン、中島みか,Kyon。

H14,09,23 私もP,S見てました。いつも美味しく食べてまーす。ありがとうございます。

H14,09,23 まちゃ 豊橋から来ただにー。たつまだよー。これで今年トリアノンのシュークリームは16回目。

H14,09,22 MakicHin 浜松から来ました。ガイドブック「まっぷる」を見てあまりにも美味しそうだったので来ました。駆け足で知り合って2週間しか経ってません。初デートです。 

H14,09,21 まゆーだいし 彼と来ました。2回目です。旨い。この間食べてハマリました、シュークリーム優勝。

H14,09,21 かあーふみ ナビで捜して来ました、ああ13個も買ったヨ。

H14,09,21 ひろぴよん、あやぴよん 静岡県やいず市から来ました。

H14,09,21 かよ FROMとくしま Seigo Lore

H14,09,20 りさこ りさこ7才です。わざわざ東海市から来ました、

H14,09,19 伊藤 西区笹塚から来ました。近いのでこれからも又来まーす。

H14,09,18 板東さんのTVを見て来ました。又買いに来ます、親子3人でーー。き、み、あ。

H14,09,17 ひでーなみこ 桑名から来ました。

H14,09,17 北区のママ テレビを見て 食べに来ました。いつも前を通って居るのに気が付かなかった。

H14,09,16 松尾亜紀 三重県桑名市から来ました。 TVを3回見てやっと来れました。うれしい。

H14,09,16 あきーと喪よ PSを見て来ました。近くに住んでるのに全然気付きませんでした。明日から常連だ。

H14,09,15 えり 守山市から来ました。やっと丸ごとアップルパイをGet−。シュークリームは売り切れで残念。

H14,09,15 桜山から来ました。おいしいです。

H14,09,15 ミカ 念願かなってやっと今日買えました。家に帰って食べるのが楽しみです。

H14,09,14 キエーイク キイーちゃんから聞いてひろみの家へお土産で買って行くのです。食べるのが楽しみお店へ来てますます食べるのが楽しみになって来たよー。

H14,09,13 つよし、みき 半田から来ました、「ぴあ」を見て来ました、シュークリーム楽しみです。

H14,09,10 すごい美味しかった、シュー 初めての食感でした。北区、西区グルメ隊参上。

H14.09,09 なぜかシュークリーム3個を箱に入れてくれてありがとう。

H14,09,09 祐三、律子 安城から来ました。また来まーす、

H14,09,09 カリン、まみ、いくこ マップルを見て来ました、大学の友達3人美女組、埼玉、神戸、一宮から大集結。あふれるばかりのクリーム、うっまー。

H14,09,09 PS愛してるを見て来ました。実家が近くなので又来ます。

H14,09,07 友達の家に遊びに行くお土産にシュークリームを持って行きます。久々に食べるの待ち遠しい。 

H14,09,07 谷田一行、田鶴 江南市から地元の人から頂いてとても美味しかったので来ました。今日は丸ごとりんごパイも買いました、

H14,09,05 水谷健二、森邦代 小川智代、リーベスト参上。

H14,09,05 ともーみさ 春日井から来ました。P,Sを見てきたよ。この前来たら売れ切れでGET出きなかったけど今日はGET出来た。うれしいです。また来ます。

H14,09,04 さちこ 目の前で作ってくれてびっくりした。また来ます。

H14,09,01 近所の若夫婦 TV放送後ずーと売れ切れのシュークリームがやっと買えて嬉しい。今度は丸ごとりんごを求めに来まーす。シューを食後のデザートに頂きます。

H14,09,01  愛知県宝飯郡音羽町長沢 かつき 参上 おいしかった。

H14,09,01 まさし、なほ 三重県から来ました。頂きまーす。

H14,08,31 神井英行 PS見て四日市から来ました。シャッター半分閉って居て焦りましたが開けて頂いて助かりました。本当にありがとうございました。又来ます。 

H14,08,31 MAAKO PS見て半田から来たよ。ほんとは丸ごとパイが食べたかった^又絶対来るね。

H14,08,31 園田、東京大田区から来ました。美味しいシュークリームと聞いて買いに来ました。又来ます。

H14,08,30 K,ライフ、カワサキ、豊川からきました。シュークリームとアップルパイを帰って子供たちと一緒にお茶します。

H14,08,29 研修中の身ですが営業中に来ちゃいました。

H14,08,28 あゆり、さりな。りゅうき、めい 一宮から来ました。まるごとアップルパイを食べにーー。 

H14,08,28 坂井善三商店 清峰、祐江、信清、東京都板橋区から来ました。

H14,08,26 東区に住んで居るのに初めて来ました、これからはちょこちょこ来ますネ。頑張って下さい。

H14,08,26 P.Sバンザイ 安城からシュークリーム買いに来たよ。−リサ、マー君。

H14,08,26 静岡に居る母とTVを見て来ました。名外大4年あつこ、母としこ、−−柴田理恵さんステキ。

H14,08,22 どまつり実行委員の「ピー」です、このお店のシュークリームが繁盛するようにお祭りの方も盛上げますね。「うまいと有名のお店」。実行委員ではブーム。

H14,08,19 作道寮子、伊藤夕紀子 CBC報道制作局制作部 楽しい番組になりそうです。本っ当に美味しいシュークリーム、最高。名前を間違えないでくださいね。

H14,08,19 美味しかった。どまつり実行委員の「とと」です。板東さんが来た、びっっくり。「板東リサーチ」バンザイ またいっぱいお友達を連れてきます。

H14,08,13 Y−D 岐阜県武儀群武芸町から来ました。皆とごはんを食べに行かないで来たよ。

H14,08,10 中村玲子 東京から来て突然連れて来られましたがとってもシュークリーム美味しかったです。

H14,08,09 Tom,ken 浅野智子 中区金山 いつもこの前を通る度に今度は食べようと思ってた、シュークリームようやく食べられます。

H14,07,29 みわ、みなみ、ちはる マップルを見て O−SAKAから来ました。サクッとして最高。

H14,07,28 AKI、YUKI 埼玉県から2人で来ました。シュークリーム大好きでファンになりました。 

H14、07、26 柴田理恵 杉並区高円寺、高円寺のトリアノンも大好き。「P.S.愛してる」収録時のサイン店主より

H14,07,22 山本、古沢 高橋君HAPPY BIRTHDAY−シュークリームを食べて早く大きくなって下さい。 

H14,07,17 カナ、ヒロ 奈良からみそかつを食べにヒロ君と来ました。名古屋ドームでシュークリーム食べます

H14,07,14 剛、明、竹、格 大坂浪速区からひょこっと来ました。帰りはシュークリーム。うまいがな コレ。 

H14,07,14 やよい、ちかげ 大坂から来ました。朝からしゅーくりーむ。

H14,07,13 まいこ 美味しいと云うおうわさはカネガネ。あーはやく食べたい。19:45。

H14,07,13 めいこ 今日始めてここのお店に来ました。キットうわさどおり美味しいと思います。イッヒッヒー。

H14,07,01 今日は曇り、母の入院お見舞いの帰りです。退院したら食べさせてあげたいなあーと思います、

H14,06,29 作っているのを見たらプラス1 美味しいので早く食べたいなー。

H14,06,15 松坂から来ました。とっても美味しくて大フアンです、全国チェーン店が有ればいいのになー。

H14,06,09 今日も又春日井から買いに来ました。いつ食べてもハズレが有りません。

H14,05,25 浜松からやっと来ました。じゃらんを見て絶対食べなきゃって思いました。

H14,05,16 なぎさ ここのシュークリームを食べるのは5回目?サクサクの皮にトロトロの甘いクリーム、とっても美味しい。また買いに来まーす。

H14,05,06 あい、ママ 石川県金沢から家族4人でやって来ました。コアラを見に、イルカを見に、又丸ごとア ップルパイ、シュークリームを買いに来ます。

H14,05,06 稲葉広治、来美 東京から来ました。名古屋は始めてですが始めて来た気がしない程心地よい所ですネ。

H14,05,05 こざかようこ 金沢から来た甘い物好きの女です。シュークリーム早く食べたいです。アップルパイも楽しみです、今日は暑いから早く食べねばーー。

H14,05,05 あみ、ようこ『利家とまつ』で有名な石川から来ました。昨日はゴスぺラ−ズのライブを見ました

H14,05,04 BYハマっ子 横浜から来ました。新幹線で1.5H−。雑誌を見てやって来ました、¥。これからシュークリームを食べてうなぎも食べて帰ります。

H14,05,03 宮崎市民 宮崎から来ました。雑誌を見てとても美味しそうだったのでーー。今から楽しみです。

H14,04,01 大坂から来ました、楽しみにして来ました。4月15日 また来ました。

H14,04,01 北区のM 1度食べたアップルパイ、すごく美味しかった。娘のお勧め品です。ファンです。

H14,04,01 雨森美江、霜村康平 京都からやって来ました。今日は4月1日なのにとっても暑いです。バイバイ

H14、03,31 美乃里 今日は岐阜県瑞浪から来ました。皮のパリパリとクリームたっぷり凄くすごく美味しかったデス。大満足、又来ます。

H14,03,30 マイ、あやか 今日はパパとママとみいさんと小牧の帰りに寄りました。シュー6個買いました。

H14,03,27 清人、絵美 千葉から来ました。食べるのが楽しみです。はやく食べたい。

H14,03,26 今日は会社をさぼって神奈川から来ました。シュークリームこれから頂きます。楽しみーー。

H14,03,23 K,M 東京から転勤で名古屋に来ました。シュークリームはカリカリでとても美味しかったです。 

H14,03,23 神奈川、埼玉から来ました、シュークリームは目茶目茶美味しかった。名古屋に来たらぜひ食べに来ます。

H14,03,21 埼玉県から来ました。シュークリーム、アップルパイを購入しました。おやつに食べます。楽しみにしています。今から名古屋港水族館へ見学に行ってイルカと戯れてきます。

H14,03,15 もり ケッタで1分の所に住んでます。トリアノンのシュークリームは日本一。

H14,03,13 碧南中学1年生 校外学習で碧南から2時間かかって来ました。金原聡美 シュークリームすごくおいしかった。/長田恵理 美味しかった、一生忘れません。/杉本裕香 見学させて貰ってありがとうございました。又絶対に来ます。 

H14,03,11 じゅんこ 中区 折ある事にトリアノンのケーキでお祝いをしています。生クリームがとっても美味しい。ご近所で良かったです。今度のおやつはアップルパイでーー。

H14,03,10 いわい 関市倉知 無理を言って有難うございました。関から2時間かけてやって来ました。

H14,03,03 本を見て安城から来ました。写真で見たシュークリームはやく食べたいです。リンゴパイもうまそう。

H14,02、25 春日井から来ました。ボートに乗って来たのでチョット甘い物が食べたくなって立寄りました。

H14,02,24 鎌倉から来ました。雑誌で見てとてもおいしそうだったのデーー。店員さんが親切でした。

H14,02,16 吉見将宏 ピアグルメを見て来ました。すごくイイ香いがして。パテイシエをめざしています。

H14,02,11 みそじ、キング、ガチャ、栄子 鳥取県米子市 オール兵庫です。なぜかシュークリームを買いに来ました。又絶対に来ます。>店主より「3年前にご来店頂いたリピーターです」

H14,02,08 湊千昌 名古屋から来ました。こんなに皮がサクサクしててビックリしました。ちなみに誕生日が10,27なのでバースデーケーキをお願いします。

H14,01,22 花川さおり 五ヶ所中学校生2年生 雑誌を見て行って見たいと思って来ました.。お客様にも気軽に接していて人気があるのもこうゆう事からなんだと思いました。又食べたいです。

H14,01,22 山本美香 五ヶ所中学生2年生 シュークリーム本当ーーに美味しかったです。有難うございました本当に今日はびっくりしまくりでした。ぜひ又来てみたいです。ありがとうございました。

H14,01,22 萩原成美 五ヶ所中学校生2年生 シュークリームがサクサクしてとっても美味しかったです。色々質問に答えてくれてありがとうございました。

H14,01、22 岡晴香 五ヶ所中学校生2年 三重県から来ました。電話の時から優しい言葉をかけて下さってありがとうございました。シュークリームとっても美味しかった。

H14,01,17 大津、村松 大坂の枚方市から来ました、ひつまぶし食って食後にシュークリームを食います。

H14,01,12 まちこ、碧南市 初めてのシュークリーム お家で早く食べなきゃー。楽しみ。又来まーす。

H14,01,12 上田真紀 三重県鈴鹿から来ました、3才の娘がここのシュークリームが大好きで「沢山買って来て」と言われました。カスタードクリームが最高に美味しいです。又来たいと思います。 

H14、01,12 稲沢から2度目の来店。めちゃめちゃ美味しかったです。又絶対に来ます。しゅーくりーむ最高。  

H14,01,12 春日井からKELLYを見て来ました。なかなか見付からなくて30分ぐらい清水口をウロウロした。

H14,01,12 京都から3時間かけて来ました。美味しかった、京都にもお店を出して下さい。

H14,01,10 高木香織 岐阜咲楽編集部 岐阜市旦島 来ました。おかしなシュークリームは最高に美味しかったです。ホームページで検索中オーラが出ていたので取材に来ました。

H14,01,02 あの あの味がーー。思い出したように来て見ました。