お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
俗にいう掲示板(BBS)というものではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成16年分 平成18年分


H17,12,30 石川 愛媛から来ました。クリームたっぷりシュークリームを買いに来ました!!こちらは少し寒いですね!!

H17,12,27 一輝&めぐみ 京都の金閣寺近くからやって来ました。カスタードクリーム楽しみ。昨日は何と私の誕生日でした。また来ます。

H17,12,20 岡本昌樹,美和,真佳 カワイイ真佳の1才のお誕生日。小牧に引越ししてからなかなかトリアノンに来れませんが。今日はお祝いのショートケーキを買いに出かけて参りました。真佳はカステラ部分を一寸だけあげるネ。

H17,12,13 ヒロヤ おいしいシュークリーム、久しぶりに来ました。子供のころから食べています。

h17,11,29 安井綾平&広  母のBRTHDAYで春日井から来ました。

H17,11,28 セルフィ&たかゆき インドネシア ケーキおいしいです。  YA ALLAH,,, Terima Kasih u/Hari ini I step sudah Hlewati. Insya Allar senuanya Lancat...Anian,,,

H17,11,21 安藤房子 あまり美味しいので落としてしまいました。

H17,11,20 水のゆおめでとう。東京から美女2人で来ました、すごーくおいしい。美味しいよシュークリーム。 

H17,11,16 WJダブルジェイ なぜかシュークリーム激うま。仙台から2泊3日の食い道楽の2人旅。スタートはトリアノン。

H17,11,12 松浦 岡山国土交通 岡山国道事務所の旅行会で来ました。18時まで自由時間なのでトリアノンのシュークリーム目当てに来ました。美味しかったです。今度は家族と来ます。

H17,11,03 シュークリーム凄く美味しかったでーす。シュークリームを作ってくれて有難う。

H17,11,03 ぷるちゃんオススメのシュークリームをGETしたよ。ここのシュークリームは初体験なのです。早く食べたいでし。

H17,10,16 秀明*智美子 埼玉から来ました。名古屋城から歩いて来ました。シュークリームの評判を確かめに来ました。長渕のコンサートも良かったあー。本当に美味しくて良かったあー。

H17,10,14 上野ひろふみ 鹿児島県から来ました。シュークリーム最高、12時間かかった。

H17,10,06 岐阜県恵那市上矢作中学2年生7名が名古屋研修で来ました。シュークリームまじオイシイ。クッキーも作れて良い体験ができました。又くるよ。あと2日名古屋を満喫しまーす。小笹美和、藤野愛里、他5名。

H17,10,02 一宮の舞 可蓮のバースデーケーキを買いに来ました。仕事が定時で終らなくて、ラーメンをおごらされました。

H17,09,30 明美&ピザ 大坂堺市から3時間30分かけて来ました。クリームたっぷりよろしく。ほんまに。

H17,09,29 ひろや うみゃーぞ H4月9日ぶり。たのしみで食べにきた。

H17,09,25 日進から来ました。浜口フアミリー、参上つかまつり。「旦那が始めてケーキを買ってくれた店です。」

H17,09,24 樹里 東京から食べに来ました。とっても美味しかったデス。「なぜかシュークリーム」最高。クリーム一杯。愛知地球博も楽しかったです。疲れたけど又来ます。おじさんありがとう。

H17,09,24 九州福岡から来ました。丸ごとアップルパイ 確かに売り切れてました。

H17,09,24 けんたろう&のり 千ヶ崎のカレシと平塚から来ました。るるぶグッドジョブ。湘南NO1のケーキ屋さんより美味しかったです。

H17,09,24 横浜から来ました。るるぶを見てとても美味しそうだったので来ました。サクサク、クリームが美味しくて最高でした。おじさんもステキでした。来て良かった、ドラゴンス優勝だ。

H17,09,24 志保&布美香 中津川から来ました。志保と来ました。とても美味しいです。今度マサヒデに食べさせてあげたいです。

H17,09,22 東京から来ました高島です。名古屋城から歩いて来ました。歩き疲れた体に甘くてサクサクのシューは美味しかったです。軽くて本当に感激しました。又来ます。明日は万博に行ってきます。お店で食べて店長さんと談話が楽しかったな。

H17,09,22 やぶうちゆきこ シュークリーム頂きました。こんなにサクサクしたシュークリームは初めてで感動しました。東京から来て良かった。ありがとうございました。 

H17,09,22 岩本幸一ー亜佐美 サクサクの皮とふわふわクリームのシュークリーム、とっても美味しい。横浜から来た甲斐がありました。おじさんも楽しくてー、Good。  From横浜。

H17,09,18 涼子、まりこ 東京から美女2人組、名古屋城から歩いて来たらケッコー歩いて大変だったけど美味しいシュークリームが食べれて満足でした。ごち走様です。駅前の味噌煮込みうどんが固かった。

H17,09,18 かずさ、ゆっこ、かず、ひろ、杏子 東京からTCL参上。るるぶを見て車で来ました。

H17,09,15 タケシ 栃木県からシュークリームを食べに来ました。凄く食べるのが楽しみです。車で食べて見て美味しくてビックリしました。あと6個追加します。

H17,09,15 Best guideを見て来ました。昨日は万博、本日は名古屋見物です。今お店でシュークリームを食べました。皮サクサククリームしっとりで美味しかったです。アップルパイも楽しみです。

H17,09,15 Reiko 東京から来ました。昨日は万博で足が筋肉痛ー。これから丸ごとアップルパイを片手に名古屋城に行きます。

H17,09,14 エリ 万博で来ました。東京に居てもあんなに沢山の人を見た事がない。万博ついでに名古屋見物で来ました。サクサクトローリ、サイコウ。

H17,09,14 キミ 東京から妹と2人で来ました。名古屋の昨日、今日はものすごく暑かったけどカスタードたっぷりのシュークリームと気さくなおじさんに逢えて良かったです。

H17,09,09 奈良教育大学 輝夢祭実行委員7名、名古屋見物に来ました。今年の学際は11月4−6日です。

H17,09,04 しんじ、やぎ 沖縄から来ました。でーじまーさんよ。

H17,09,04 さよ カスタードに引かれて来ました。丸ごとアップルパイもおいしそう。

H17,09,03 ヨッシー&なっP 大坂から2泊で来ました。みそ煮込みを食べてデザートにトリアノンのなぜかシュークリームを食べに来ました。とても美味しかったです。

H17,09,03 つかさ&あや 茨城から大坂に行く途中に寄って良かったです。また来たいです。 

H17,08,24 ヒロフミ&トモミ 今日初めて食べました。生地がサクサクとクリームの甘さとのバランスがたまりません。病み付きになりそうーー。おいしかった。

H17,08,21 東京と広島から来ました。食べるのが楽しみ。

H17,08,14 滋賀県彦根から来ました。 香川県から来ました。

H17,08,13 上條 埼玉市から来ました。カスタードクリームたっぷりのシュークリームがどうしても食べたくてやって来ました。念願かなってうれしいでーす。「家族旅行4人」

H17,08,12 蓮寛恵太ー勝美 横浜市青葉区 お久しぶりです。おじさん覚えてくれてて有難う。またまたシュークリームおいしくなりました。また来ます。

H17,08,11 初めて来ました、でもお店は開いていましたが誰もいらっしゃいませんでした。5分ぐらい待ったけどーー。留守?残念また来ます。

H17,08,11 埼玉、加須から来ました。車の中で食べながら帰ります。「万博帰りです、とても楽しかった」

H17,08,06 三宅 「名古屋のおいしいケーキ屋さん」を見て来ました、シュー皮がサクサクでとても美味しいです。カスタードもこってりしていなくて、何個でもOKです。今度は違うケーキを食べて見たいです、大坂に帰ったら、友達にも話をして皆で食べに来たい位美味しいです。大坂の辻製菓専門学生で只今就職活動中です。

H17,08,01 地元でーす。とってもおいしかったです。サクサク激ウマ。また来ます。

H17,07,30 D&M 京都から来ました。いつ食べてもおいしいです。

H17,07,30 Saori&Yuko 東京より るるぶの情報は正しかった。外はカリカリ、中はプルプル、カスタークリームが冷たくて夏でも全然OKです。

H17,07,25 ハツナのママ 今日は誕生日です。丸ごとアップルパイを食べて祝います。

H17,07,23 マキーカズヒト 静岡から来ました。シュークリームすっっごくおいしいです。次はアップルパイを食べにきます。

H17,07,21 のんの&みはる 浜松から来ました。丸ごとアップルパイを買って帰ります。道に迷いました。それにしても名古屋は暑かったヨ。4ヶ月記念日、指導員。

H17、07,17 ちあき、のぞみ、ともみ 新潟美人3名参上。初名古屋。なぜかシュークリーム美味しい旅です。甘いものを補充していざいざ名古屋城へ。昨日はこの蒸暑いのに万博でした。

H17,07,16 fron Osaka るるぶを見てやっとたどり着いてうれしい。今からお城を見てきます。「昨日は万博でした」

H17,07,14 八木&うち 2回目でーす。群馬から車で7時間で来ました。やっぱりこの味が忘れられず来ました。また来ます。「昨日は万博」。

H17,07,13 北区役所 区民生活部長 鬼頭三夫。区長 百瀬昭。まちづくりの協同お願いします。

H17,07,13 8月1,2日の柳原通り夏まつりには北区安心、安全、快適な、まちづくり推進協議会でキャンペーンを行います。消防、土木、警察行政機関一同参加します。宜しくお願いします。

H17,07,13  北区まちづくり推進室長 風岡知明。主幹 近藤文八。柳原のまちづくり。北区の花はコスモス

H17,07,08 さと 栃木県から来ました。丸ごとアップルパイ頂きます。

H17,07,03 めぐ&しげ 久々に「なぜかシュークリーム」を食べに来ました。何年ぶりだろう。明和高校出身めぐ。名西高校出身しげ。お店の雰囲気を変えないで下さい。いただきまーす。

H17,07,03 横浜から来ました、2泊3日の万博帰りです。トヨタ館は2時間半待ちました。丸ごとアップルパイを食べるのが楽しみです。これから横浜に帰ります

H17,07,03 TAKASHI&YUMI 埼玉県熊野より車で6時間で来ました、おいしいシュークリームご馳走様でした。これからも頑張って下さい。

H17,07,02 えみこ 富山から来ました。少し迷ったけど。美味しそうです、楽しい1日になりそうです。名古屋はじめじめ暑さですネ。洋菓子を作るの趣味なので これ見て又勉強します。 おいしかったです。

H17,07,01 よしみつーゆみ わざわざ大坂から来たあ。おもしろいおっちゃんでした。

H17,06,18 池原 25年ぶりにおじゃましました。頂いてみます。

H17,06,18 そーまっち 大坂から来ました。群馬から来た人と一緒に名古屋城で食べます。昨日は万博です。

H17,06,17 Maki&Aya 兵庫の川西から来ました。シュークリームさくさくでうまい。

H17,06,15 6月12日に来てあまりの美味しさに今日再び買いに来ちゃいました。本当に美味しいです。また来まーす。

H17,06,13 学&綾 東京都江東区東雲から来ました。次は夫婦になって来ます。

H17,06,12 かな&やす おいしいと聞いてはるばるやって来ました。はやく食べたいなあ。

H17,06,12 清洲から来ました、おなかペコペコ。早くたべたいよー。見るだけでおいしそう。

H17,06,10 真琴&みよこ 今日は豊明の会社の方にこちらの美味しいシュークリームを召上がって貰おうと買いに来ました。キット喜んで貰えると思います。お店のおじさん美味しいシュークリームをいつも有難う。

H17,06,09 ちい 大坂から万博に来て買いに来ました。2回目の挑戦で食べれるので急いで大坂に帰ります

H17,06,02 阿木中学2年生 萩野由里子、林真帆、西尾咲輝、宮木じゅり シュークリームとっても美味しかったデス。最高 こんなシュークリーム食べた事がない。岐阜県中津川市阿木から来ました。

H17,05,31 林 古川中学校2年D班 実際クッキーを作って見たら、とてもむずかしかったです。でもいい体験になった。たくさんのクッキーと美味しいシュークリームごちそうさまでした。

H17,05,31 平中麻衣子 下崎浩平 浅生SANと寺林SANと同じ古川中学校から来ました。クッキー作りはむずかしかったけど楽しかったです。とても良い名古屋研修になりました。 

H17,05,31 寺林友祥 谷口伸太 古川中学校2−D班 浅生まりなHANと一緒に飛騨から来ました。クッキー作り楽しかったでよ。シュークリームもすごくすごくおいしかったでヨ。ありがとうございました。

H17,05,31 代議員 浅生茉里奈 古市雄大 古川中学校2−D4班 岐阜県の飛騨市古川町から来ました。クッキー作りをして、食べて見て、とてもサクサクしていて美味しかったです。おまけにシュークリームも貰えて、ちょーラッキー。とてもうまうまクリームが生地から飛び出て来ました。有難うございました。

H17,05,30 まりこ 西区から美味しいシュークリームを求めてやって来ました。すぐに来られるので又きます。

H17,05,29 名古屋祭りを見てから来ました。シュークリームが買えて感激です。有難うございました。又来ます。

H17,05,29 プロボクサー これから減量。 龍平(サインが書いてありますが難しくて読めません)

H17,05,28 Kazuy 大坂ー兵庫からやって来ました。雑誌を見てやってきました。目の前でシュークリームを作ってもらってとても嬉しかったでーす。

H17,05,26 山岡中学2年生 よしか、みき、ゆきの、りほ 今まで食べた事のないシュークリームでした。また食べに来たいなあ。研修させて頂きありがとうございました。

H17,05,15 Haruka 新川から来ました、食べるのが楽しみです。

H17,05,15 良介&沙織 名古屋城で金のシャチホコをさわって来ました。帰り道に寄りました、ここのシュークリームは絶品。

H17,05,15 奈良から3人美女が来ました。

H17,05,14 注意 シュークリームはこの場で食べるのが最高です。サクサクで激うま。

H17,05,13 柚衣 大坂から名古屋に嫁いで来ました。皮がサクサクして美味しいです。

H17,05,10 ゆうこ&たかこ 東三河、西三河揃って来ました。おいしい味を有難うございます。

H17,05,10 奈良の天川村洞川から来ました。ここの店主さんが優しい方で良かったです。

H17,05,08 伊藤みずさ、みな、みほ 一宮市奥町から来ました。

H17,05,08 横山 東京から来ました、おいしいシュークリームを食べたいです。単身赴任中で夫と食べます。

H17,05,08 M、H いつも美味しいシュークリームをどうも。大好きです、クリームの多いシュークリーム大好き

H17,05,07 岡山から来ました。迷いながらー、来て良かったです。めちゃおいしい。昨日は雨の万博でした。 

H17,05,07 勇登&サヨ 大坂から来ました。パリパリシューがすてき。美味です。昨日は万博でした。

H17,05,05 川崎から来ました、東横インに名古屋3泊です。明日は万博に行きます。シュークリーム楽しみ。

H17,05,05 なおき&ゆきこ 東京からはるばる来ました、ここの丸ごとアップルパイはキット最高でしょう、これから食べます。明日は万博に行きます。名古屋3泊3日。17:15分着

H17,05,04 ひと 今日はみのちゃんがパチンコと競馬で勝ったのでお寿司とシュークリームをおごって貰えました。

H17,05,04 まさひろ 神奈川県秦野市から来ました。迷ってしまいましたが。

H17,05,03 MIYO-SANAE-HARUKA 北海道から来ました、シュークリームを楽しみに来ました。やっと食べられる。メッチャ美味かったしすっごいパリパリ感。

H17,05,03 なみか&あきお 奈良から車で2時間、丸ごとアップルパイを買いに来た、早くたべたいよ。シュークリーム食べる価値あり。

H17,04,29 たかま いつもおいしいです。ビートルを誉めてくれる店長さんアリガト。今日はワーゲンバスです。家族皆で今すぐに食べます。

H17,04,29 田中徳輔&大久保沙織 千葉から来たよ。るるぶ見て来た。サクサクでおいしかった。

H17,04,26 敦子 守山区に住んで居ますがーフラッと買いに来ちゃいました。しかも35個もー。差入れに持って行きまーす。サクサクで美味しいよ。

H17,04,23 大久保 福井から来ました。また来れたら来ます。

H17,04,23 鹿児島の出水から来ました。以前柳原に住んでました田中です。トリアノンの菓子楽しみで来ました。 

H17,04,22 京都から来ました。急に来てスミマセン。お誕生日ケーキを買いに来ました。

H17,04,19 ひろや 北区楠からきました。でらうめえがや。

H17,04,17 ただし&アツコ 奈良から近鉄アーバンライナーでやって来ました、クリームがめちゃ美味しかったです。愛知博に行って来ましたが殆ど入れませんでしたので、又来ます。

H17,04,16 えり 東京から夜行バスで来ました、外はサクサクで、中のクリームはまろやかで最高でした。必ず又きます。金のシャチホコをさわってきました。

H17,04,13 牧野弘明&叶丸由紀 大坂から来ました、シュークリーム楽しみです。

H17,04,13 これから待っている宝塚ジェンヌの楽屋にシュークリームの差入れです。反応はいかがかー?

H17,04,11 名大から来ました、推薦者、大田。初トリアノン、清澄、竹内。なぜか?シュークリーム3個お買上げ。

H17,04,10 ひろ&みほ 大坂の岸和田市から来ました。愛・地球博に行った帰りに来ました。来て良かった。シュークリーム美味しかった。

H17,04,08 古賀義秋&喜代美 横浜市神奈川区 1年間美味しいシュークリームを有難うございました。転勤

H17,04,08 加藤あすか 東京都品川区、東京から久ぶりに来ました。いつも美味しく頂いています。

H17,04,06 谷川 大坂から来ました。とても美味しかったです。

H17,04,05 ナナW 猫の病院の帰りに寄りました。ウマイ。次は丸ごとアップルパイだ。

H17,04,03 川上、名東区 再び参上、やっぱりこの味がスキ。今日はショートケーキも挑戦。又やってきます。

H17,04,03 木村 一宮市奥町 シュークリーム大好き、おいしい。

H17,04,02 梁川恵理 先日の職場体験には大変お世話になりました。皆で凄い盛上りとても楽しかったです。1つの物を完成させるのに、とても器用に手を動かす動作がとても目に止まりました。やっぱりプロじゃないと出来ない事がこの世界には沢山あるんだなあと実感しました、これからも頑張ってください。         

H17,04,02 石山成美 先日は忙しい中、職場体験をさせて頂き有難うございました。沢山の事を学べしとても楽しかったです。この経験を生かしていけたら良いと思います。シュークリームとっても美味しかったです。有難うございました。

H17,04,02 佐藤友深 忙しい中、職場体験をさせて頂き有難うございました。「なぜかシュークリーム」は本当に美味しかったです。また機会があれば個人で「なぜかシュークリーム」を買いに行きたいと思っています。今回の職場体験で良い経験をさせて頂き有難うございました。とても楽しかったです。本当に有難うございました。

H17、04,02 中村玲 西中学校から職場体験に行かせて貰いました中村玲です。先日は大変お世話になりました。忙しい中質問にも答えて頂き有難うございました。落合さんは「今日は楽しくなりそうだな」等と明るく接して下さって安心しました、トリアノンで1番売れている「なぜかシュークリーム」を食べさせて貰い、1人1人クッキーやケーキ作り等も体験でき、とても嬉しかったです。今回の職場体験は本当に良い経験になりました。又機会があればトリアノンのお菓子を口にしたいです。  

H17,04,02 池田環 8日の職場体験では大変な中、色々教えて頂き有難うございました。トリアノンのお菓子はどれも、とっても美味しくてびっくりしました。私も今回の事をきっかけに、お菓子を作ってみたいと思いました。今度トリアノンに行って、あの美味しいシュークリームを買いたいと思います。本当に有難うございました。

H17,04、02 安江弘子 この間はお世話になりました。はじめの方は落合さんの事「怖そう」とか思っていたんですけど話してみたら凄く優しくて楽しい人だったんで安心しました。来てすぐに「なぜかシュークリーム」を食べました,クリームがあふれそうなくらい有って美味しかったです。最後に全員名前入りのケーキを作りました。凄く美味しかったです。今回学んだ事を来週のバレンタインに活かせたら良いと思います。

H17,04,01 百瀬昭 北区にお世話になります、北区長。

H17,04,01 ひらた、くまの 東京都中野区、練馬区から来ました。

H17,04,01 飯田 埼玉県本庄市 夫が単身赴任で名古屋に来ていたので。こちらに来る度に寄らせて頂きました。もう来れないと思うと淋しい限りです。

H17,03,28 あつこ&たかひろ 北海道から来ました。いっぱい迷子になったけど、辿りつけて良かった。早く食べさせてー。

H17,03,27 詠子 高校生の時にホワイトデーでクーキーを貰い感激しました。「15年前」 ついこの間広告を見て食べたくなり来ました。楽しみです。ありがとう。

H17,03,27 佳子&智克 長久手から来ました。万博はまだ行っていません。                                                                          H17,H17,03,27 大阪府豊中から来ました。京都、長野、三重の4人組。

H17,03,26 めぐみ 埼玉県本庄市から来ました。シュークリームを持帰るので早く食べます。明日は万博です。

H17,03,24 前田 三重県四日市から来ました、サクサクでとっても美味しかったです。四日市から来た甲斐がありました。有難うございました。近鉄ー地下鉄を乗り継ぎ、乗り継ぎ帰ります。 

H17,03,23 くにこ 松江から出張明けに友人に連れてきて貰いました。

H17,03,22 菊池 神奈川県の綾瀬市から来ました。家族4人で食べます。有難うございました。

H17,03,21 井上健「大学生」 埼玉からバイクで2日かけてシュークリームを食べに来ました。ちなみに1日目は野宿で寒かったです、でも楽しいです。ご馳走さまでした。

H17,03,21  香川県「うどんの国」からシュークリームを追い求めて来ました。中日ドラゴンズー2005日本一吉本大樹君来年はF1だ。 

H17,03,20 横田民子−小谷ゆうじ 千葉県市川市から来ました。インターネットで見てシュークリームを食べました。美味しかったです。美味しかったです。

H17,03,20 かー&ちい 彼氏と一緒に石川から来ました。るるぶのシュークリームが気になって買いに来たのヨ。ありがとう。  

H17,03,19 大介、裕美、哲也 うまい 必ず今日食べよう。「なんだこのシュークリームは」これが感想です。又買いに来ます。

H17,03,19 刈谷より うんまっ やみつき。

H17,03,16 J.F 私もるるぶにだまされて?金沢からやって来ました。皮がサクサクなのには驚き、香ばしい、なんとも言えない食感でした。丸ごとアップルパイをテイクアウトします。観光に帰ります。

H17,03,14 mew 皮がサクサク。るるぶにだまされて来ました。だまされて良かった。好吃。

H17,03,12 すず 東京から来ました。名古屋城にシャチホコは居なかったけど、こちらのシュークリームはゲットできました。

H17,03,10 KYUKO,KEN 名古屋上陸、シュークリーム美味しかった。皮のサクサク加減がステキ。今日は日帰りで大坂に帰ります。就活中なので又来るかも?

H17,03,10 金 鹿児島から来ました。皮がサクサクしてて、とっても美味しかったです。るるぶ

H17,03,09 YOSITAKA,K こんにちわ、札幌から来ました。サクサク×2して、とっても美味しかったです。シュークリーム美味しかったヨ。名古屋ベストガイドを見て札幌から来ました。セントレア大きかったよ。

H17,03,07 山下晃充 只今国立病院に入院中なのだ。にもかかわらず、外中許可をもらって、ぶらぶらしてみました。右の金?を取りました、第2の人生のスタートです。

H17,03,06 パチオ 神奈川県から来たのです。るるぶを見て来ました。シュークリーム?

H17,03,04 田中 千葉市稲毛区から来ました、シュークリーム美味しかった。

H17,03,02  まこと&ゆな 愛知県岡崎市から来ました。家でゆっくりとシュークリームを食べます。楽しみ。

H17,02,27 福岡から来ました。るるぶを見て地図を見ながらーー。シュークリーム楽しみです。

H17,02,27 川上 川崎から引っ越して来ました。名古屋のシュークリーム美味しく頂きまーす。

H17,02,26 MAKO,HOROKI 仙台から来ました、サクサクて感じが美味しい。名古屋のひつまぶしも美味しかった。

H17,02,25 なーさん 北区 ずっと名古屋に住んで居たのに始めて来ました。来よう、来ようとずっと思っていたのですがーー。いつでも買えると云う安心感が駄目でした。

H17,02,21 学&綾 東京都文京区から来ました。2度も一緒に来たよ。

H17,02,20 博史&美由紀 ベストガイドを見て今池から来ました。丸ごとアップルパイは売れ切れでした。

H17,02,19 まっきー 滋賀県から来ました。名古屋は三回位だけどトリアノンは始めて来ました。すごく楽しみです。はよ食べたいなあ。

H17,02,18 ヒデたん&あべし 神戸から2泊3日で来ました。旅行最後のスイーツにして大正解。シュークリーム、すごく美味しかったです。神戸にも是非、お店を作って下さい。

H17,02,14 今日はバレンタインデー心のこもったプレゼントに是非シュークリームを食べて頂いて、皆と一緒にコーヒーブレイク。皆が楽しみにしてくれて私も嬉しい、おいしいシュークリーム大好きです。

H17,02,12 雅之&麻美 はるばる埼玉から来ました。トリアノン、トレビアン、サクサクで超美味しーよ。

H17,02,12 京都より参上。早く食べたーい

H17,02,08 守西2年生最強チームトリアノンに参上。みんな元気100倍、なぜかシュークリーム食べた。

H17,02,08 まじでシュークリームうまかった。また個人で来ます。おっちい一生忘れんよ。

H17,02,08 守西職場体験 今日は本当に楽しかった、シュークリームはすげーうまかった。名前入りのチョコレートケーキにめちゃ感動しました。また今度買いに来ます。ありがとうございました。

H17,02,08 守山西中学生、あきら ドキドキの職場体験で緊張したけどおっちいが優しくて感動。

H17,02,08 守西参上 佐藤ともみ、梁川えり、中村あきら、池田たまき、石山なるみ。おっちい大好きだしね。

H17,02,08 守山西中学2年生職場体験で来ました、うちら仲良し6人組。

H17,02,02 晶&碧 東京からはるばるやって来ました。シュークリーム美味しかった。

H17,01,27 八王子中学校2年生。伊藤、伊東、長岡 八王子中より職場体験に来ました。クッキー等作らせて貰いました。味もOK。シュークリームも美味しかった伊藤。クッキー一杯食べた以東。ありがとう。ございました。

H17、01,27 八王子中学校2年生。横井、前原、勝田 職場体験で来ました。クッキー作らせて貰いました。すっごく楽しかったです。よい体験をしました。ありがとうございました。

H17,01,19 東海市から買いに来ました。誕生祝いに買いに来ました。

H17,01,18 みか&めぐ 三重&鳥取 へへへっ明日も実習だい。念願のなぜかシュークリーム。

H17,01,04 Tomoko 今日は35回目の誕生日です。よい1年になりますように。シュークリーム頂きます。

H17,01,01 今年の仕事始めだヨ、なんかあ良い事が起きそうだあ。今からおばあちゃん家に行くヨ。