お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
BBSではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成16年分 平成17年分 平成19年分


H18,12,28 なぜかシュークリーム 美味しい、今年の食べおさめ。来年も来ます。

H18,12,29 今日は2回目のシュークリームです、ダーリンと一緒に買いに来ました。

H18,12,24 6才の有紗、65才の洋子のお誕生日おめでとう、お互い健やかに。少し遅れたけど山形県から

来た孫と一緒にお祝いします。

H18,12,14 浩也 何度食べても美味しいシュークリームで思い出深い味です、いつも風味があります。

H18,12,08 柴田ゆうた、酒井ダグド、浅井よう 名古屋市立工芸高等学校から来ました、トリアノン最高。

H18,12,08 鵜飼ゆい 志賀中から職業体験で来ました。シュークリークがサクサクしててとっても美味しかったです。クッキーはバランスが悪くなって駄目だったけど楽しかったです。又来たいです。

H18,12,17 大切な人のバースデーケーキ。美味しいシュークリームとバースデーケーキ。とっても幸せです。

H18,12,06 間野千尋 体験学習で志賀中から来ました。とぉっても美味しいシュークリームをありがとうございました。作ったクッキーは家族で美味しく頂きます。

H18,12,06 安藤尚,志賀中学2−2班長 体験学習で来ました、シュークリームが凄く美味しかったです。友達を連れて又来ます。

H18,11,27 古賀喜代美 以前神戸にお土産に買って帰ったら食べた人が『忘れられない程美味しかった』と言ってくれたのでお土産に又買いに来ました。私も大好きです。添加物が入っていない様です。

H18,11,22 仲良し男3人組 大阪から来ました。今から名古屋城まで行きます。シュークリームを食べながら。

H18,11、22 ワダ 会社の先輩に薦められたので買って見ました。堪能します。

H18,11,22 アダチ 美味しいと評判のお店だと聞いています。食べるのが楽しみです。

H18,11,19 藤田、中内、小澤、西本 ワザワザ奈良から来ました。シュークリームを求めて。

H18,11,18 わっこーカネーゼ 名古みゃー城帰りに寄って見ました。レッズ優勝。シュークリーム美味しかった

H18,11,12 てるてる坊主 久し振りに友達4人で食べます。いつも美味しいです。

H18,11,10 ひろき、かずま 名古屋市立工芸高等学校の体験学習で来ました。シュークリームがすごくサクサクで美味しかったです。クッキーが上手く焼けてとても美味しかったです。ごっあんでえす。

H18,11,09 さやか,えり 横浜から来ました、サクサクのシュー生地と優しい味のクリームの相性が抜群で凄く美味しかったです。今までで一番美味しいシュークリームでした、ご馳走様でした。

H18,11,04 KHD秀 久々にクミさんと逢って食べます。また来ます。

H18,11,03 ともぴい 誕生日に始めて買って貰いました。アップルパイ最高。よしひろくん有難う、又来ました。

H18,11,03 神奈川から来ちゃったよー。遠かったけど頑張って来ました。シュークリーム最高。

H18,10,21 久し振りに食べにきました。「なぜかシュークリーム」 ちょーうまい。名古屋市の近くなのでいつも来れます。

H18,10,20 Dyのりのり北九州 久し振りに来ました。皆でたべるぞ。

H18,10,16 10月16日は私たち夫婦のB.D。今回は夫のB.Dの日に2人分のお祝いです。いつも出来たてのケーキは美味しさup。

H18,10,15 ハッチ&ナオブー 明日は結婚1周年。美味しいシュークリームを求めて滋賀から来たよ。Keep Rockin。

H18,10,15 博多から来ました。お邪魔しました。ペコリ。

H18,10,12 埼玉と群馬から来ました。今から栄駅まで食べ歩きします。

H18,10,08 K家族一同 京都府綾部市から来ました。シュークリーム。ひつまむし激ウマでした。

H18,10,07 もっち&なっち 東京から来ました。サクサクのシュークリームご馳走様です。美味しでしたー。

H18,09,17 福井県エチゼンからナビを便りに来ちゃいました。みんなおいしそう。

H18,09,16 3人のマリコ、アリコ、カスミ 高槻から来ました。  

H18,09,01 千葉から来たラブラブカップル。シュ‐クリームめちゃ最高、また来ます。

H18,08,26 東京から朝一番でここのシュークリーム食べに来ました。とっても美味しかった。

H18,08,23 東京から帰るたびにシュークリームを買いに来ます。これからも美味しいシュークリームをずっと作りつずけて下さい。

H18,08,20 マサ、ミズ 群馬から「遥々370キロ」来ましたぁ。雑誌を見てずっと食べたいと思って来ました、ウレシイ。早く食べたい。おじさん楽しい話をありがとう。

H18,08,17 東京から車でミラクル、ムーミン参上。

H18,08,16 中国は大連から来ました。さすがにウワサ通り、笑みがでてしまうほど美味しかったです。男1人で来ました。なぜかしゅーを求めて。 

H18,08,15 YAYOI,KAYOKO,MAYUMI 大阪から来ました、めちゃ暑い。るるぶに載ってたけど、めちゃ探しワ。なぜかしゅーくりーむ最高。

H18,08,12 宮本 静岡から来ました。

H18,08,01 橋本 柳原夏まつりにおじゃましました。トリアノンのシュークリームは売り切れてアップルパイを買って帰ります。

H18,08,01 大杉直氏A名古屋市北区から来たよー。シュークリーム美味しかった。

H18,07,29 埼玉県から来ました。クリームたっぷりでおいしかったです。

H18,07,24 千葉県船橋市から来ました。コクのあるクリームが堪りませんネ。2,3個はいけます。

H18,07,23 まさりん 何回も買っています。ご近所にお店がある事に大感謝。

H18,07,15 PA 愛知県十四山村から来ました。

H18,07,10 中村桃子 千葉県佐倉市 なぜか?

H18,07,10 けんぞう、三重県四日市から。おいしそなシュークリームで楽しみです。

H18,07,09 北海道帯広から来ました。シュークリーム大好き。小牧で降りました。

H18,06,25 友人にふられたのでシュークリームを沢山買い込んでヤケ食いです。社会人の貴重な休みを返せ。

H18,06,20 まき&あれむ 岡山県から来ました。食後のデザートに早くたべたーい。

H18,06,18 風邪が治ったので久々に外出しました。早く帰って美味しいシュークリームを食べたいよ。

H18,06,18 こりえ&まいこ 池ちゃんと2人で来ました。ここのはいつ食べてもうまいっス、スキッス。

H18,06,15 M.N 奈良県から来ました。評判でキタデ。

H18,06,14 Y.C 大阪府豊中市と兵庫県三田市から来ました。めちゃうまかったよ。ごちそうさま。ふーふー。

H18,06,01 岐阜県中津川市立阿木中学校。岐阜県恵那市立山岡中学校。岐阜県飛騨市立古川中学校が相次いで当店で体験学習をしました。「店主」

H18,05,28  Fron 小矢部M,Y 富山から来ました。シュークリーム大好き。早く食べたーい。

H18,05,27 長谷川育美 埼玉県から来ました、この場で食べたのですが。かなりのウマーでした。東京でも売ってほしーい。お土産に丸ごとアップルパイを買いました。夜が楽しみ、植中出身。

H18,05,27 Yuka ゆずライブ兼食べ歩きで東京から来ました。シュークリーム美味しかった。名古屋に来た時は又来ます。

H18,05,14 TOYOKAWAから来ました。ど うまス。凄いおいしくておみやげにGET。

H18,05,12 中川区から来たんだよ。薄くてパリパリとした皮とマイルドなクリーム美味でした。丸ごとアップルパイは自宅で食べまーす。楽しみでーす。

H18,05,11 ぺんネーム にゃごにゃご ウワサを便りにおいしーい、シュークリームを御器所から買いに来ました。食べるのが楽しみ。

H18,05,11 昭和区に転勤 心残りはなぜかシュークリームのみ。ワザワザ来ましたが4個しか残っていない、なんてこった。苦にしてかんねーさん。

H18,05,05 京都から名古屋に旅行に来ました。「るるぶ」を見てシュークリームを買いに来ました。

H18,05,04 Yosuke‐Yuko 横浜から来ました。シュークリームとプリンを食べます。関西はやっぱりええわあー。Love×2な2人は岐阜、名古屋を歩いて楽しんだ、GWの旅行でした。

H18,05,04 Dyサム 東京から食べに来たよ。おいしかった。生き返ったよ。

H18,05,04 From静岡 今日のメインは名古屋城とシュークリーム。売り切れていなくて良かった。

H18,05,04 CHie‐Taka 大阪から来ました。雑誌を見てやって来ました。シュークリーム食べるのが楽しみ。

H18,05,04 熊本県からやって来ました。シュークリーム美味しかったです。クリームが冷たかったです。今日は暑いのでちょうど良かった。又きます。

H18,05,03 Naoe 石川県金沢市から来ました、るるぶを見てやって来ました。名古屋城に寄ってからここへたどり着きました。とってもおいしかったです、有難うございました。又来ます。

H18,05,03 ナオ、ヨリ 北海道からシュークリームを食べに来ました、すっごく美味。また来ます、名古屋は暑い、暑い。だってオーバーがかばんに入っていますヨ。

H18,05,01 大矢惠 坂の上「明和高校」を卒業して以来8年ぶりくらいに来ました。よく部活の合宿にこちらのシュークリームを買いに来ました。久し振りに頂きます。

H18,05,01 のん 岡山からトリアノンさんのカスタードたっぷりのシュークリームを目指して来ました。思った通りとっても美味しかったです。

H18,04,29 清水康弘 2回目です。福島から来ました。毎週末に来ます。シュークリーム バイザイ、ラブ福島ラブシュー。

H18,04,29 しーちゃん、ゆかちゃん Kくんのコンサートで四国の高松から来ました、雑誌でこのお店を知りぜひ「丸ごとアップルパイ」をゲットしようとやって参りました、高松から5時間半かけてきた甲斐がありました、お店のご主人ありがとう。

H18,04,24 鈴木歯科医院 シュークリームは2回目です、大変おいしかったです、スタッフも「又食べたい」。

H18,04,13 まー、ちこ、あい 瑞穂区からテニス仲間で来ました、やっとシュークリームが食べられる、嬉しい。

H18,04,09 古賀 又転勤になって1年ぶりに名古屋に昨日引っ越して来ました。早速買いに来ました。また時々シュークリームを食べられて幸せです。

H18,04,08 鈴木歯科医院 前から気になっていましたので来ました。しゅーくりーむ。

H18,04,07 北区安心、安全快適まちづくりより 柳原商店街桜祭りに来ました。今年の桜はきれいでーす。北区安心、安全快適町づくりよりしゅーくりーむを買いに来ました。美味しいデース。

H18,04,02 近所からです。全国からのお客様が来ていると聞いて。

H18,04,02 宇野 おいしいシュークリームがあると聞いて豊田から来ました。今日は雨です。

H18,04,01 コバ、シモ 東京から来ました。東宝の井上君、山口さんにも食べさせたい。おいひいーサクサクのシュー皮が最高。このまま持って帰れないのが残念。 

H18,03,28 RIMI−JUN 大阪から2cHの書込みを見て来ました。シュークリームまじうまい。大阪に支店を出して下さい。

H18,03,26  か00さんへ 今日はみーたんとシュークリームを買いに来ました。いつも美味しく頂いてます。

H18、03,26 健二 豊田市の中の山奥から来ました。今まで食べたシュークリームの中で一番美味しかったです。次回は家族を連れて来ます。

H18,03,26 しかた 東京から来ました。うまかったカニー。皮もクリームもひらに美味しかったです。来た甲斐が有りました。

H18,03,19 大阪からてつやさん「てっちゃべー」しほさん「しほべー」参上。シュークリーム美味しかったぞー。

H18,03、18 小岩哲治ーみきよ 北海道上川郡清水町からシュークリームを食べたくて、妻に付いて来ました。これたら食べます。さわやかであっさりしたやさしいシュークリームでした。

H18,03,18 辻松 和歌山から4時間かけて来ました。

H18,03,15 三河の知立からうわさのシュークリームを買いに来ました。すっごく楽しみです。「どですか」TVを見て来ました。

H18,03,12 YUJI−SACBIO 今日は新しいお家に行きます。楽しみ、トリアノンのシュークリーム大好き。

 

H18,03,11 北中学生 西田綾乃 先日、忙しい中、教えて頂き有難うございました、私は今までパテイシエは楽しい事ばかりと思っていたけど、一日中立っていたり、重い鉄板を何枚も持って、お菓子に使って焼いての繰り返しで、力の要るとても大変な仕事だと思いました。又パテイシエの事を色々解るようになりました、落合さんが作ってくれたチョコレートケーキはものすごくおいしくて友達が食べきれなかった残りも全部食べちゃいました、本当に美味しくて幸せでした、シュークリームも凄く美味しくて、今度私の誕生日に買って貰ってもう一回食べたいと思います、今回職場体験をしてすごく勉強になりました、ケーキ屋さんの裏側では一生懸命にケーキを作って居るパテイシエがいるからこそケーキ屋があるんだなあ、と思います、色々体験をしてカラスに追いかけられた事は初めてだったんでとても面白い体験も出来て良かったです。これからも頑張って美味しいケーキを作りつずけて下さい、有難うございました。

H18,03,11 北中学生 中川一沙 先日、職場体験でお世話になりました。難しい質問をしたり、わざわざケーキを作ってくれたり、色々苦労させてすみませんでした。パテイシエとして材料に愛情をこめたりとても優しくせっしてくれてありがとうございました。これからの夢に役立っていけるように頑張ります。これからもおいしいケーキを作りつずけて下さい。

H18,03,11 北中学生 横井夏美 職場体験にはお世話になりました、クッキーを絞ったり、ケーキに字を書いたり初めての事ばかりでとても楽しかったです。シュークリームやケーキを作って居るところも初めて見て、想像よりもずっと速いスピードで完成しおどろきました。シュークリームはとてもおいしかったです。今まで食べたシュークリームの中でも一番サクサクしていておいしかったです、頂いたケーキも皆で食べました。ケーキもおいしかったです。またトリアノンに行ったらシュークリームを買いたいです。本当に有難うございました。

H18,03,11 北中学生 林柚里 先日はどうもお世話になりました。最初は中国や東京からお客様が来ている事にとてもびっくりしました。そして焼き立てのシュークリームを食べさせて戴いた時はうれしくておいしかったです。この職場体験でいろいろな事を学ばさせて頂いて、自分が作ったケーキやシュークリームを買って貰えたり、遠くからいろんなお客様に来て頂く事の喜びやうれしさを少しでは有りますが私も解った気がしました。そして1日中立ってお菓子を作っている辛さも凄くわかりました。この体験を私が社会に出た時に役立つように今後も頑張っていきたいと思います。

H18、03,11 北中学生村上翔子 今回トリアノンを訪問して、1日中立ちっぱなしの仕事だったなあと思い今思うと「凄くつらい仕事だなあ」と実感しました、そして落合さんに頂いたシュークリームや作って頂いたケーキは本当においしかったです。そして感動しました、それから落合さんはとっても親切で、そのお陰で始めての職場体験をやった私でも凄く思い出になりました。カラスに追いかけられながらシュークリームの残り物をやるのも良い思い出になりました、笑。本当にありがとうございました。

H18,03,09 ひさしぶりにお店の前を通ったので寄らせて頂きました。又次回必ず参ります。西春町より。

H18,03,08 多葉&杉原 卒業記念名古屋旅行 大阪から「るるぶ」を見て来ました。

H18,03,06 「どですか」を見て東区から来ました。家に帰って食べるのが楽しみです。

H18,03,04 東京からシュークリームと売れてしまい残念な丸ごとアップルパイを求めて買いに来ました。今度は是非アップルパイを食べてみたいです。

H18,03,04 可児郡御岳町よりやってまいりました。インターネットに検索して捜しました。シュークリーム楽しみに持ってかえります。

H18,03,04 しんご夫婦 11チャンネル「どですか」テレビをを見て岐阜から来ました。「シュークリーム目的」

H18,03,04  翔太ー北区 由美子-西区から来ました、シュークリーム大好きです。ケーキ大好きです。

H18,03,04 ひろ子他一同 「どですか」を見てアミー2豊山から来ました。ごちそうさまでした。

H18,03,04 堀将也 札幌から来ちゃいました、フエリーで19時間+車で20時間かけて来ました。「室蘭ナンバーだった」

H18,02、26 我が息子 修斗と言う格闘技でプロ、デビュウした。余り馴染みのでないがこれからのスポーツと思う。息子自慢の母より。 

H18,02,26 高原ちなす、かずや アップルパイとシュークリームありがとう。

H18,02、25 岡本 大阪市 美味しかったです。有難うございました。名古屋に来たら又寄ります。

H18,02,24 こうへい 守山区から参上。

H18,02.19 浩二、智子、ゆかり 広島から3人で仲良く来ました。

H18,02,11 ゆうか、みか 福岡から来ました。るるぶに載ってたのでシュークリーム食べました。バリおいしかっだっちゃ。目の前でクリームを入れてくれたので興奮しました。

H18,02,08 横井夏美 職場体験やったよ。クッキー作ったりシュークリームもらって食べたりケーキに字を書いたりたのしかった。あー、店長さん優しかったよ。

H18,02,08 西田綾乃 北中です、シュークリームすっごく美味しかったゆ。又食べに来たいと思います。

H18,02,08 北中生 職場体験 シュークリーム、クッキー,ケーキなどすっごく美味しかったです。今度来る時は必ず買ってきます。 

H18,02,08 林 柚里    北中からきたよ シュークリーム、クッキーまじ美味しかった。又来たいです。

H18,02、08 河村有紀 北中 でらうまい。クッキー作ったよ。めちゃめちゃうまいが。

H18,02,08 村上翔子 名古屋市立北中学生 職場体験に来ました。シュークリームがすごく美味しかったです。

H18,02、04 おさむ&まいこ 埼玉から来て大阪に帰ります。すごいおいしかった。4年越しの夢がかないました。めちゃめちゃウマイ。 

H18,01,26 おかゆい 絞るのが最初はメチャ下手だったけど少し上達してうれしかったです。又 買いに来ます。クッキーをお土産に貰ってありがとうございました。

H18,01,26 さいとうえりな クッキーを絞って作りました。メチャ楽しかったです、ありがとうございました。

H18,01,26 職場体験 八王子中学2年生、「えりなとゆい」が来ました、シュークリーム、マジで美味しかった。

H18,01,08 武 大阪から来ました。パリパリでクリームがたっぷりでおいしゅうございました。又、食べたーい。

H18,01,03 富士中シュンシン 東京在中 始めてシュークリームを食べます。次回帰って来た時に感想を書きます。パッと見はなかなか乾燥してそう。

H18,01,01 大雅ーちはる あけましておめでとうございます。川崎から帰省して来て、ここに来ました、シュークリーム最高です。

H18,01,01 2006年元旦 あけましておめでとうございます。お店が開いていて良かったです。トリアノンのシュークリーム大好きでーす。