お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
BBSではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成16年分 平成17年分 平成18年分 平成20年分


H19,12,30 やすし、ちかこ シュークリーム買いに来ました。情報提供たかぴー。高P.

H19,12,26 あさみ、しんいち 守山から来ました。近っ、近いわ。シュークリームうまかった。又来ます。

H19,12,25 ポン はだのから来ました。ありがとうございます。はっしい 藤沢から来ました。おいしそうです。いただきます。

H19,12,25 Kirkiand washington USA. BEARDPAPA            

H19,12,15 SATO 名古屋市西区、友達もぜひ連れて来ます、お店で食べるのが一番、とてもおいしかったです。また来ます。 

H19,12,08 スーダン、和たん やっとたどりついたーあ。生地がサクサクでクリームがあいしそう。

H19,12,07 竹田朱里、中村由佳 岡田直子、伊藤映美、長久手中学、長久手町から来ました。永久不滅、まじうま、サクサクして美味。

H19、11,15 おりえ、なみ、かんな、まよ、福岡から来ました。

H19,11,15ボジョレー解禁。名古屋城から30分歩いたけど来て良かったあー。うまかばいか。またくるけんね。

H19、11,23 台湾、大阪、カナダ、アメリカから来ました。ごちおそうサマ。

H19、18,18 あき&まゆ なぜかシュークリーム本当においしかった。クッキーありがとうございました。

H19,10,10 美月 千葉からやって来ました。評判のシュークリーム 食べるのが楽しみです。

H19,10,10 ゆか、きったん、たかにゃん大阪府吹田から車で3時間で来ました。シュークリームめちゃうまいよ。ごちそうさまでした。     

H19,10,07 熊本から来ました。

H19,10,08 小寺一家 大阪から来ました。名古屋最高。

H10,10,07 大阪高槻市から来ました。とても美味しそうなので楽しみです、また来ます。

H19,10,01 谷口やよい 私は職場体験学習をおこない、強く印象に残った事がいくつかあります。それた店長さんがお客様が来た時に必ず笑顔でいらっしゃいませと元気よく迎えていた事です。最近のお店は店内に入っても店員さんが見も合わせてくれない事がありますけど、この店は違いました。私達が宜しくお願いしますと入って行った時もその笑顔のおかげで不安と緊張もほぐれました。今回の体験学習を終えて人への接し方によってこんなにも与える印象が違うんだと実感する事ができました。前文以下省略

H19,10,01 渡部那恵 シュークリームやクッキー作りを見ている時に、ご主人の素早く、そして正確な技にとても驚きました。そしてこんな事を思いました。お菓子屋に限らず、お客様に物を与える仕事には熟練した技これまでの経験、そしてお客様に喜びを与えるという必要なんだと。私も人に接する時は喜びを与える気持ちを忘れずにいたいと思います。今回の体験学習を今後の学校生活や自分の進路選択を考えていく上で役立たせて行きたいと思っております。前文以下省略。

H19,10,01 白井幸 私は今回の職場体験を通じて次のような事を学び取る事ができました。それはクッキー絞り方です。クッキーの絞り方がむずかしくて全くできなかったのにトリアノンさんがとても丁寧にしぼり方を教えてくれてクッキーが絞れるようになりました。ありがとうございました。今回トリアノンさんの所で教えてくれた事を又いろいろな所で活用していきたいとおもいました。前文、以下省略

H19,10,01 坂田千穂 先日は職場体験では大変お急がしい中私たちのために、貴重な体験の場をもうけて頂きありがとうございました。私は職場体験を通じて、人間ってすごいんだなあとかやはり心は何事にも必要なんだなあと思いました。理由はやはりご主人の雰囲気と味でしょう。誰もがおいしいとと言うおいしいシュークリームとご主人のあの温かい人柄は誰が見てもステキだと思ったからです。前文以下省略。

H19,09,30 伊波明子 平塚から車で来ました。

H19,09,30 高橋祐輔 神奈川県寒川から参上。

H19,09,28 岐阜市から来ました、モンゴルやインドネシアからもお客様が来てみえているなんて凄い、凄い。

H19,09,25 ゆーた&せいこ 岡山から高速バスで8時間かけてきました、ご馳走様でした。

H19,09,24 ゆかこ おいしかったです。まゆみ おいしかった、ありがとう。しゅん おじさん最高。いぶき 大阪から来ました。

H19,09,24 トモ&とよも 神奈川県から来ましたヨー、サックサク、クリーム一杯ですっごく美味しかったです。また食べにきます。

H19,09,22 ちい&ゆう シュークリームに一目ぼれ。とってもおいしかったです。10個はいけます。

H19,09,20 八王子中学2年生職場体験 渡辺、モモさん、ゆき、ぷっちょ。

H19,09,18 富山県から来ました。夏川純さんは字が少しきたーーー。

H19,09,15 瑞穂 神奈川県から来ました。とってもおいしかったです。クリーム甘さが調度いい感じ。皮がサクサクしていて。又食べにきます。

H19,09,09 のぶひろ&まさこ 広島の江田島から来ました。シュー皮がサクサク おいしかったです。お腹一杯。

H19,09,08 夏川純 東京から来ました、とってもおいしかったです。  WAKUWAKU mytown

H19,09,08 石原良純 Tokyoからきました、おいしかったです。  WAKUWAKU MYTOWN

 

H19,09,02 一宮市より 今日は20個購入しました。おいしいシュークリーム っただきまーす。

H19,08,31 太田竜成 7才 おいしい でこれーしょんけいきをありがとう。

H19,08,31 まゆみ いつもおいしいシュークリームごちそうさまです。お父さんの優しい笑顔、大好きです。

H19、08,27 のべっちと一緒に大阪から楽しみにやってきました。カワがサクサクでおいしかったです。

H19,08,26 らんラン東海 東海市から来ました。なぜかシュークリーム最高。どまつりで踊りに来ました。

H19,08,25 ゆりーりゅういち 大阪から来ました。トリアノンさん頂きます。

H19,08,24 Takumi、Masuura 横浜から名古屋へ上陸。

H19,08,25 仙台から来ました。シュークリームおいしかったです。ご馳走様でした。それにしても暑い、暑い。

H19,08,18 東京からバイクで6時間で参上、シュークリームうます。

H19,08,18 東京から単車でやって来ました、アツイぜ名古屋。シュークリームが超うまかったよ。

H19,08,11 浜松のおーちゃん なぜかシュークリームめちゃうまっっっ。

H19,08,08 あやか、まさみ、あすか、まこ 久し振りに来ました、暑い中、甘いものが食べたくなっちゃって。

H19,08、04 横浜のくみこ、まり、さやか、あやこ シュークリーム、アップルパイ絶品、カスタードがたっぷり皮はサクサク、ごちそうさまでした。 

H19,08、02 とりやみなこ 東京から来ました。トリアノン 最高においしかったです。

H19,07,30 コメ&しの 「なぜかシュークリーム」連れてこられ、笑顔 (^ロ^) でずっと食べてました☆次回わ地元長野の子を連れて来ます!! 

H19,07、21 あつこ 東京から来ました、シュークリーム大好きです。

H19,07,19 ヨッシー 札幌から来ました、シュークリームサクサクです。

H19,07,16 麻奈美 島根からきたよおーシュークリーム大好きだから食べるの楽しみ。

H19,07,14 台風が来ると言われているのに来ちゃいました。神奈川県真鶴より、シュークリーム美味しかった。母と二人旅 満足です。 台風4号

H19,07,03 前から来たかったー、やっとこれました。おいしいシュークリーム買いました。

H19,06,21岐阜県高山市立荘川中学生2年生4名が体験学習にきてくれました。

 

 

H19,06,07  岐阜県恵那市立山岡中学生2年生8名が体験学習。樋口エリナ、春日井美有、加藤慶一、勝川雅也  先日忙しい中見学させて頂きありがとうございました。研修では働くいえで心がけている事や衛生面で気をつけている事、やりがい等色々と学ぶ事が出来ました。お菓子づくり等やった事のないこと見た事の無いもの等が沢山あり、勉強にもなったし、とても楽しかったです。この体験を将来に生かして進路を決めていきたいです。

H19,06,21

 

 

H19,06,13 石川哲治 名古屋市子ども青少年局参事 青少年交流プラザを宜しくお願いします。

H19,06,10 和博、押忍 雨天決行で藤枝から2時間かけて来ました。トリアノン以外の予定は決めてません。今度は晴れた日に来たいです。

H19,06,10 里香 静岡県藤枝市内瀬戸からどしゃ降りの中はるばる来ました。店の中がいい香りです。

H19,06,09 さやか参上 シュークリームこんな旨いの初めて食べた。ありがとう。名古屋城からどしゃ降りのなかきました。

H19,06,04 川西利彦 徳島大学院 6年振りに来店しました、クーラー工事の為お店の電気が点いてなくて「ついに倒産?」とビクビクしながら入店しました。昔と変わらぬ美味しいシュークリームをありがとうございます。進化して変わる事より変わらぬ事の難しさ。

H19,06,02 熊谷圭知 お茶の水女子大学教授 1971−1973頃、名城公務員住宅に住んでいました。何十年ぶり振りに訪ねて昔のままの店構えに、懐かしくなり立ち寄らせて頂きました。昔ながらのシュークリームを手土産に東京に帰ります。いつまでもお元気で。

 

 

H19,06,01 古川中学校2D3班 倉坪武佐志 クッキー作りありがとうございました。上手には出来なかったけどとてもおいしかったです。
 細洞彩香 トリアノンのシュークリームとても美味しかったです。クッキー作りもとても楽しくて良い思いでになりました。
 北村美香沙 トリアノンのクッキーやシュークリームマジ最高デス。とてもおいしくてびっくりしました。ありがとうございました。
 倉家 シュークリームすごく美味しかったです。クッキー作りもとても面白かったです。ありがとうございました。
 井端愛菜 クッキーとシュークリームマジ旨かったです。ありがとうございました。

H19,05,31 みき・じゅな・まりあ・みさと・ゆい  阿木中学生2年生より体験学習。シュークリームまじ最高。また来ます。

H19,05,17 久志、暢子 姉弟と富山から来ました。突然の豪雨にもめげずに来た甲斐がありました。シュークリームは美味しかったです。

H19,05,16 セルフイ シュークリマおいしかったです。インドネシア首都ジャカルタに支店を作って下さい。

H19,05,06 まつもと&かりん 三重から来たよ。おいしいもんネ。娘も初シュークリーム。

H19,05,05 小6 ゆき こまきから来ました、2回目です、シュークリームおいしい。

H19,05,05 のりとん&まりとん 京都から来ました。

H19,05,05 ゆうり、M 埼玉県から来ましたあ。シュークリームは旨かったでーす、クリーム旨すぎ。

H19,05,04 あい いつも食べています、今日はお兄ちゃん達が帰って来たのでアップルパイを食べてミニパーテイです。

H19,05,04 from神奈川 朝子ちん&いしけん&もとや参上。美味しかったです。東名高速大渋滞嫌だなあ。

H19,05,04 真ー美弥 神奈川県厚木市、るるぶを見て来ました,シュークリーム美味しい。

H19,04,29 金谷誠一,久美子,絵美,恵美 京都から2時間半かけて来ました、シュークリーム、丸ごとアップルパイめちゃめちゃ美味しかった。

H19,04,14 byHG 大阪から来ました。フオー。

H19,04,14 母娘 シュークリーム美味しかったです、千葉から来た甲斐がありました。

H19,04,12 YS&KY 奈良から車で3時間かけて来ました。布地がサクx2,カスタードも程よい甘さで美味 ! また来たいです。

H19,04,08 SHingo&Haruko お花見の帰りに彼氏と買いに来ました、丸ごとアップルパイが楽しみ。今度来たら他のケーキも食べたいなあ。「全品制覇」を目指すぞ。

H19,03,31 MAKIKO From kobe だんなの単身赴任先に遊びに来ました。サクサクの皮、こんなの始めて!でした。「なごやに暮らす」を見て来ました。ありがとう。 

H19,03,29 神戸から来ました。クリームたっぷりで美味しかった。KOBEにも出店して下さい。

H19,03,28 名和高校5人組 コアラと5名で来ました!!コアラが卒業します!!コアラありがとう!!コアラ最高だ!!

H19,03,27 m&m 神奈川県から来ました。店に入った瞬間一発でばれた事……「るるぶを見て」さすが沢山のお客様を相手にしているだけの事はある。シュークリームはウマイ。

H19,03,26 さおーあいこ うちんら北区No.1。ここのシュークリームもNo.1。おいしいね。

H19,03,26 なーま 長野県から来ました。シュークリームたっぷりでおいしいでーす。

H19,03,21 速水もこみち 「東京タワー」見てね!


本物かどうかはわかりません

H19,03,15 田中専匠 埼玉県から来ました、夜行列車の一人旅です、楽しーい。

H19,03,08 近藤です。ようやくおいしいシュークリームにたどり着きました。いただきます。

H19,02,24 アロハのクブナ 犬山からテレビを見てシュークリームを買いに来て感激。とりこになりました

H19,02,16 めぐみーゆうじ 愛媛県松山市から来ました。またきます。

H19,02,04 じゅんーちい TVで見てずっと来たくて…。念願かなってやっといったきます。シュー2個。

H19,01,25 八王子中学から来ました。隅山舞フアミリー、体験学習しに来ました。ここのシュークリーム美味しいです。

H19,01,25 八中2年 かなみ、まな、まい、ともよ、りほ 職場体験に来ました。

H19,01,23 恵美子ー真 神奈川より参上、パリッパリのトローリで美味しかった。

H19,01,17 Risa―Michiko 初めて来ました。お店の感じがステキです。これから初シュークリーム頂きます

H19,01,07 西区のたいさん 2079円シュークリーム11個ゲット。頂きます。

H19,01,07 たかーゆり 大阪人。大雪の中、八尾市からきたよ。シュークリームおいしかった。

H19,01,05 アヤカ先輩の好み。バースデーケーキ買いに来たら10分で作ってくれた。

H19,01,03 山田かな お店に入った瞬間にいい匂いがしました。早く食べたいなー。いい匂い。

H19,01,03 めっちゃおいしそう、いい匂いがしている。『なぜかシュークリーム』って名前がおもしろい。

H19,01,02 落合美咲 守山から瀬戸電に乗って来たよ。

H19,01,02 落合未由樹、西尾から来た親戚です、まじ。