お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
BBSではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成16年分 平成17年分 平成18年分 平成19年分

平成21年分


H20,12,30 まるこ&一仁 姫路城から出て来ました、姫路城もエエけど名古屋城も魅力的。名古屋はおいしいもん多いわ。

H20,12,29 たけし&こずえ 京都は長岡から4h 30で来ました。どこも閉まっていt行く所がないヨ。フラフラして帰ります。美味でした。

H20,12,21 母と娘 東京から来ました。るるぶを見て来ました。美味しかったです。おじさん優しくて良い人でした。

H20,12,17 鹿児島からるるぶを見て念願の来店。鹿児島は只今篤姫でアツアツ。トリアノンさんのシュー皮はサクサク、とても美味しく頂きました。うまかあー。セントレアに1時間20分で着いた。

H20,12,13 平田太極拳同好会 昔から変わらぬ味、又食べたいヨ。今夜は仲間の人達とお茶しながら頂きます。

H20,12,13 同じく豊明けから来ました。きじもクリームも最高、なぜかまたシュークリーム。

H20,12,04 ちえさん 豊明から来ました。さくさくのシュー皮が美味しかったヨ。

H20,12,01 山口県から来ました、いつもお土産で食べてたのですが買ってすぐのを初めて食べてすっごく嬉しかったです、激ウマでした。又来ます。

H20,11,27 コンサートがてら本を見て大変美味しそうだったので来て見ました。食べてみたらメチャ美味しかった。金沢より来たぶらり旅美女2名。

H20,11,25 ひげちゃん・あみ・たま・カンタ 京都から来ました。サクサクでできたてのシュークリームメチャおいしかったです。

H20,11,23 K−K 京都と長崎から来ました。是非九州にもお店を出してほしいです。こんなサクサクは初めて又きます。

H20,11,22 よ 京都から来ました。実家がこの近くなのでこれからちょくちょく買いに来ます。

H20,11,20 Yiru 仙台から来ました美味しかった。満点。また来たいですご馳走様でした。

H20,11,16 犬山から来た深島由佳と武田優志です。トリアノン最高。また来ます犬山の問題児。

H20,11,13 とし 京都市伏見区から来ました、シュークリームメチャウマ。

H20,11,13 ホーリー 兵庫県明石市からきました。めちゃサクサクトロトロでおいしかったー。

H20,11,08 あやこ、りえ、なお 大阪から「美味しいもの食べるぞツアー」で3人で遊びに来ました。やっと辿り着いたー。カスタードがおいしー、皮はパリパリ。

H20,10,30 めぐみ&まり子 山梨県から念願のシュークリームに会いに来ました。2年間思いつづけ本日食します。楽しみです。

H20,10,19 MARI 大阪から来た甲斐がありました。とってもおいしかったです。

H20,10,15 しんやん、きやな 奈良からきたよ。おいしいよ。

H20、10,12 ジオシイコテクトン。みねみね 大阪府。茨木市、松沢、池の主。

H20,09,27 マッチョ るるぶにだまされて来ちゃいました。「自称シュークリーム好き」なんですがサクサクで美味しかったです。オジサンもNice 。東京に帰っても忘れられそーにないっすわ。これからのライブ気合をいれます。店内にだまされちゃ、ダメ。すっげーうまいからー。

H20,09,24 ふくさきしのーT,T るるぶに騙されて大阪から来ちゃいました。商店街もこの店と雰囲気が合致していますネ。

H20,09,24 八王子の中山かずみ るるぶにだまされて来ました(笑)。シュークリーム サクサクでおいしかったです。おじさんもやさしかった。八王子に帰ったら宣伝しておきまーす。

H20,09,12 タカ 今日は秋田から帰って来ました。るるぶを見てトテモおいしそうなシュークリームだったので買いに来ました。又秋田にもどるノデ気をつけて行きます。これからもおいしいシュークリームを作ってください。

H20,09,10 しげみーめぐ 今日は旅行で大阪から来ました。シュークリームだけを食べるためにここまで来ました。おいしかったです。又来たいです。絶対に来ます。

H20,08,31 Wまゆみ 大雨ノ中天白区、昭和区カラ探して来ました。また来ますネ。

H20,08,26 シュークリームGET,楽しみです。3段ケーキにびっくり。今から東京に帰ります。

H20,08,24 17,25 名古屋城に入れずTime  Over 残念、切腹、シュークリーム最高。

H20,08,15 MITHURU&YUUKI 雑誌を見て美味しそうだったので兵庫県からはるばるやって来ました。来てよかった。

H20,08,21 名古屋城帰りに寄りました。サクサクでうまあーでした。

H20,08,14 ゆうき&まや 千葉から来ました、8時間かけてトリアノン、うまかった、クリームがはみ出ている。

H20,07,26 ゆき 同じくangeiaの公録200回、ついでに来ました。シュークリーム美味しかったです。これから名古屋城に行ってきます。

H20,07,26 みゆ angeia の公録のついでに名古屋観光に来ました。シュー生地が美味しかったです。次はだんなと来ます。本日入籍しました。

H20,07,21 高知から来ました。高知からだと車で6時間かかりました。少し遠いですがまたきます。

H20、07、20 うつみあきもと 仙台から来ました。憧れのシュークリーム、めちゃおいしかった。特にカスタードは絶品、できたらもっとズナイやつを食べたかったです。また来ますね。名古屋の蒸暑さは半端でない。

H20,07,09 JINBA&YUJI 北海道と茨城から来ました。なぜかシュークリームうましデス。これから食べ歩きツアーに行ってきます。三島サイコー。名古屋サイコー。

H20,07,03 京都より来ました、るるぶの 見る、遊ぶ、食べるで来ました。

H20,07,01 な 本日入籍しました。ウエデングシュークリームです。いつまでも末永く宜しくお願いします。はいはい。

H20,06,27 Miu&せつこ 近くに働いています。初来店ですが、何度か食べています。美味しいです。残業の友に今日又食べます。そして頑張ります。これからも美味しいシュークリームを食べに来ます。 

H20,06,25 ゆき 先日Jet Ster シドニーから1年4ヶ月ぶりに戻って来ました。これから東京に帰ります。名古屋は初めてなので楽しみです。オーストラリアでコアラとかカンガールが見れませんでした。名古屋で見ようかな。

H20,06,25 さちこ 三重県から来ました。入り口はウケました。なぜかシュークリーム頂きまーす。

H20,06,22 HANABUSA 岩手県から来ました。とっても美味しそうなので楽しみです。

H20,06,15 何とトリアノンのシューは超有名なあの鳥山明先生の大好物です、私はいつもバードスタジオに行くときはお土産に持っていきます。今日もこれから持っていきます。

H20,06,11 八王子中学1−A −5班。1−C−5班。 シュークリーム超おいしかったです、最高、又来ます

H20,06,11 八王子中学から地域調査に来ました、おいしかったです。1−6−4斑

H20,06,05 中川佑希子 美味しいのと暖かい会話で幸せをたくさん頂きました、今日から又仕事頑張ります。

H20,06,02 岐阜県恵那市立山岡中学校から名古屋研修の体験に来ました。

H20,06,02 慶子、安世 美味しかったです、シュークリームとっても美味しかった、東京から来た甲斐がありました。

H20,06,01 兵庫県姫路から来ました、シュー皮がさくさくしてめちゃ美味しかったです。友達にも紹介します。

H20,06,01 うー&ちい トリアノンのシューめやくちゃウマかった。びびるくらいサクサク。神戸から来た甲斐があった。なかなか神戸にはないよ。おっちゃんありがとう。1年半記念日。

H20,05,31 京都から来ましたオペ室の仲良し美女6人組での小旅行でした。今日は是非トリアノンに来たいと思っていました。シュークリーム今直ぐでも食べたいです。

H20,05,30 いとうゆうき トリアノンのクッキー マジ最高、すっごくおいしかったです絶対に又きます。

H20,05、30 みさき クッキーを作らせて頂きました。ありがとうございました。トリアノンなんて知らなかったし、ちょっと不安だったけどおじさんは優しくて最高でした。名古屋に来る時はお客様としてきます。ありがとうございます。

H20,05,30 木田あや 同じく古川中学から来ました。店主の方々がすごくやさしくていい人です。

H20、05,30 川端咲那 岐阜県飛騨市から体験学習に来ました。クッキーを作らせて頂きました。すっごく美味しかったです、名古屋に来た時は絶対来ます、ありがとうございます。  体験学生計12名。

H20,05,30 野村ひかり 飛彈市古川中学生 岐阜県から来ました。古川中学校生デス、クッキーを作りましためちゃ楽しかったデス。また買いに来たいなあ。

H20,05,28 岐阜県阿木中学2年生4名。職場体験クッキー、シュークリームおいし過ぎです。クッキー、シュークリームちょううまかった。なぜかしゅーくりーむがめちゃ00旨かった。また来ます。From阿木中学。 体験学生計4名

H20,05,25 奈良県から来ました。来た甲斐があった。

H20,05,25 和歌山県からやって来ました。又シュークリーム食べに来ます。美味しかったです。

H20,05,25 福井県から2時間半で来ました。シュークリーム楽しみです。

H20,05,24 神奈川県から参りました。楽しみです。

H20,05,06 YURI&MISA 白壁から来ました。でも地元は島根、松江です。シュークリームめちゃんこうまかあ。こんなに旨いのを始めてよ、

H20,05,05 埼玉かの春日部から来ました。名古屋まで4時間半かかりました。家族3名で2拍。

H20,05,04 のりかず&まい 横浜から来ました。シュークリーム美味しかったヨ。又来ます。

H20,05,04 キャバ、みのり 藤が丘から来ました。おいしかったです。又来ます。

H20,05,04 小金井から来ました。歩いた甲斐があってとっても美味しかったです。

H20、05,04 吉祥寺から来ました。シュークリームの為に沢山歩きました。まだ食べていないけど楽しみです。

H20,05,04 函館から来たヨ。クリームがたっぷりでおいしかったです。

H20,05,04 北海道から来たヨ。なぜかシュークリームおいしかったー。

H20,05,04 Asako&takuya 埼玉県毛呂山町から来ました。なぜかシュークリーム美味しかったヨ。 

H20、05,04 広島から熟女6名で来ました。シュークリーム美味。

H20,05,04 しんや&ひろし 岡山県倉敷市から来ました。シュークリームまいうーダニ。はいはいはあーい。

H20,05,03 東京から家族5人で来ました。静岡近郊が大渋滞で遅くなりました。シュークリーム早速頂きますおいしそう。名古屋は初めてです。

H20,05,03東京から新幹線で来ました。丸ごとアップルパイ凄かったです。なぜかシュークリームも。

H20、05,01 思い出の場所にヒロコとデート、初シュークリームにサクサクで凄く美味しかった。どうやって作るの??静岡からまた来ます。

H20,05,01 Masakura 春日井から来ました。なぜかシュークリーム食感サイコー、おやじさんサイコー。また食べに来ます。ごちそうさまでした。

H20,04,30 H、HU 埼玉県深谷から来ました。サクサクでおいしかったです。

H20,04,27 シュークリーム食べに来ました。僕もです。岐阜人。

H20,04,27 5年前近くに住んでいました。当時は夫婦2人の生活でしたが、今日は2人の子供を連れてやって来ました。久し振りのシュークリーム楽しみです。

H20,04,27 かりん&もか 福岡の友達を連れてやって来ました。友達は早く食べたいとワクワクしています。

H20,04,27 まさと 東京からやって来ました。おいしいシュークリームのお店探しの旅です。

H20,04,26 のん&かずよ 京都から来ました。なぜかシュークリームさくさくでめちゃおいしかったです。また来ます、ありがとうございました。

H20,04,07 もんぺ、ひろし、ぱるけ、ユキ、キラ from大阪友好祭広報部 シュークリームでらうみゃー。

H20,04,03 れいな、みなみ、かよ 東京からるるぶを見て来ました。シュークリームめちゃ旨かったです。

H20,04,02 南港ワールドビュッフエ一同 大阪から来ました。るるぶバンザイ。

H20,04,01 八事から歩いて花見に来ました。桜花見のはしご。これから歩いて帰りまーす。シュークリームで元気回復です。おいしかったです。

H20,03,29 kie&Eiko 大阪から食べに来ました。美味しかったです。シューのサクサク感は大阪で売っても売れると思います。また来たいです。ありがとうございました。

H20,03,29 FROM 大阪ー神奈川 ゆかおめでとうパンパカパーン。結婚式前に食べに来ちゃった。イートイン出来るなんて知らなかった。丸ごとアップルパイ1個ぺろりでした。

※喫茶はありません。立ち食いでしたら出来ます。

H20,03、26 Nao&kaeu 大阪から来ました。おいしそうなシュークリームGET.又来たいと思います。 

H20,03,27 つる、小山、坂藤、小田切 

H20,03,26 みなみーみお はるばる江南から来ました。おじさんわざわざ作ってくれてありがとう。又来ます美味しかったYO。でらうみゃーでかなわん。

H20,03,26 川の鎌太郎 福岡博多めんたいこから来ました。母を友達と寄らせて下さい。

H20,03,22 Kappi 石川 北里大学 おいしかったです。

H20,03,22 佳奈 神奈川から来ました。たーったおいしかったです。

H20,03,22 おいしいシュークリームをご馳走様でした。16時に東京に帰ります。

H20,03,16 遠藤、   いざ大阪堺え。

H20,03,10 南部 兵庫県伊丹市から夫婦で来ました。とーてもおいしかった。名古屋で2泊3日の旅の最中。

H20、03,09 やく、ぷり、どえ なぜかシュークリームとおっちゃん最高。フラッシングメドウ4ババ代表 大阪から車で参上。おいしかったです。

H20,03,09 アジアン、隅田 リモネン隊 なぜかシュークリーム美味しかったです。ありがとうございました。

H20,03,09 磯山さやか リモネン隊ロケ中にお邪魔しました。シュークリーム美味しい。

H20,03,06 M−A 何年か前におじさんに教わった東京高円寺店でシュークリームを買いに行ったけど名古屋店じゃなきゃ駄目です。シュークリームの旅、東京から4時間、また来ます。

H20,03,06 堀本康俊ー瀬川みほ 神戸からCome  3年間付き合っています。シュークリームThanks。めちゃおいしかったよ おっちゃん優しい、野球サインボールありがとう。大事にします。

H20,03,04 えっくんのママ いつもシュークリームを持って遊びに行きます。お土産に皆な旨いって食べます。今日はばあちゃんのお見舞い、国立です。

H20,03,02 大好きなシュークリームを買いに横浜から車で来ました。いつも名古屋に来る時にはここのシュークリークを買って帰ります。カスタードに酒、香料、バニラビンズが入っていないのが良い。

H20、03,02 安藤理絵 江南から来ました。リピーターになります。

H20,02,28 シュークリームのため愛媛県から来ました。

H20,02,28 さゆり、かおる、のぞえ、ひでみ 山口県から3時間かかって来ました。来たけど誰もいないよー。

H20,02,28 ちか&ひろみ 神奈川県から夜行バスできました。るるぶの写真のたっぷりクリームに魅せられて来ました。

H20,02,23 タケ&アサミ 埼玉県 名古屋城から30分かけて歩いて来た甲斐があったよー。おいしいーい。

H20,02,21 吉村 京都市伏見区 京都から来ました。るるぶを見てとても美味しそうと思い、今日は天気も良く暖かい日なので家族でいい思い出が出来そうです。では頂きます。

H20,02,21 BYカナダ、アン 回りはサクサク、クリームたっぷり凄くおいしかったです。また来たいです。

H20,02,21 BYやっこ、よし 神奈川県から来ました。1発で見つかりました。るるぶを見てきました。

H20,02,17 たくや、のんけん、さおり 京都から三重に寄ってから来ました。NAVI のお陰で一発で発見、まだ食べてへんけど良い匂いやしうまそー。今日は一番乗り。又きます。

H20,02,12 けんちゃん、ビビ 大阪から約3時間で迷わず来たよ。寒い冬に名古屋城に行った。パリパリクリームたっぷりでおいしかった。

H20、02,11 あゆみ 大阪から来ました。店の前を2回通り過ぎて3回目でやっと気付きました。念願のシュークリームをGET 消防士の卵、15,30着。

H20,02,10 秀樹 埼玉から来たした。狭山のトリアノンを知っています。クリスマスケーキをを今年も買いに行きます。名古屋トリアノンではシュークリームと丸ごとアップルパイを買いました。

H20,02,10 たかーまき 大阪から来ました。本に載ってるのを見て。美味しそうで。食べたら超旨いサクサクでクリームも旨い。また来たいと思います。

H20,02,10 テニス部美女4人組、沖縄から来ました。道に迷ったケドやさしい人に助けられておいしいシュークリームを頂いています、20代の良い思い出になりました。雪が降っているのも感動でした。ご馳走様でした。沖縄からセントレアまで2時間です。

H20、02,10 すみよし 大阪から来ました。雪で来れないかと思っていたので良かったです。 

H20,02,09 橋本、池田 京都から来ました。今日の名古屋は雪でした。

H20,02,07 斉藤 横浜市瀬谷 るるぶを見てきました。

H20、02,07 石塚裕子 静岡県富士市より 夫婦で旅の帰りに寄ってみました。早速食べてみます。やさしい店主さんありがとうございます。

H20,02,06 名古屋市北中学校 萌花 シュークリーム、めちゃパリパリしてて美味しかった。クッキーもサクサクしてておいしかった。作るのは指がいたくて大変だったけど良い体験が出来てよかった。今日はお世話になりました。

H20,02,06 名古屋市北中学校 杏奈 クッキーも自分で作れたし難しかったけど楽しかったです。

H20,02,06 名古屋市北中学校 良紀クッキーが自分で作れてとてもうれしかったです。

H20,02,03 大阪人 むちゃ美味しい、又食べにきます。

H20,02,03 From 神奈川 始めて名古屋に来ました。夜行で来ました。夜行で帰ります。1泊4日。

H20、01,29 リマのーカワノ 広島からやってきました。トリアノンのシュ-クリーム1度ハ食べとこう。皮もクリームも最高。しゅーがさくさくでめちゃオイシカッタデス。はみ出しクリームもお菓子好きには堪らないっ。また食べに来ましょうね先輩。皆も食べにこんさいや。

H20,01,20 浅間町から食前のスイーツ食べに来ました。今から焼肉です、食後はチーズケーキかな。自転車で通います。敬礼。

H20,01,19 島根から来ました。高速で4時間かかりました。美味しくいただきます、ありがとうございました。

H20,01,16 加藤ゆき、横山まなみ 志賀中学から職場体験で来ました。クーキー作りとても楽しかったです。今度はお客として来ます。

H20,01,10 長久手 万博会場近くから来ました。家族みんな大好きです。シュークリーム最高。

H20,01,08 りょーま&Chie  城崎温泉から来ました。念願のシュークリームです。また買いに来ます。

H20,01,05 東京の端からるるぶを見てきました。旨かった。

H20,01,05 ゆうじーちよ 群馬から6時間かけてシュークリームを食べに来ました。絶対また食べにきます。

H20,01,04 松田真貴子 いつもおいしいシュークリームとアップルパイをありがとう。

H20,01,04 BYまこ 福岡から来ました。念願のシュークリームをおいしく頂きます。