お客様の落書き帳

ここではご来店くださったお客様に残していただいたメッセージを入れてあります。
BBSではありません。 

平成11年分  平成12年分 平成13年分 平成14年分 平成15年分 平成16年分 平成17年分 平成18年分 平成19年分

平成20年分


H21,12,20 宝塚から来ました、びっくりするほどサクサク、おいしいシュークリームご馳走様でした。

H21,12,06 りん9才 なぜかシュークリームの皮がサクサクしていてクリームが凄く一杯はいっていておいしかったです。

H21,11,29 KANA&HIDE 以前食べたシュークリームが美味しくて又来ました、前は母と今日は主人と来ました、又来ます。

H21,11,25 とーる なぜかシュークリーム美味しかったです。これからも頑張ってください。ありがとうございました。

H21,10,25 哲 まつうらの帰りに寄りました。成人式が楽しみです。

H21,10,07 From moelyana  Arja  BY mayuo−Paeho 

H21,10,03 下呂から来ました。2回目です。

h21,10,03 男性32才 埼玉から来ました。とても美味しかったです。晴れたしシュークリームは美味しい今日は最高。 

H21、09,27 三重の鈴鹿と半田から来ました。(゜∀゜)ウマ

H21,09.22 ゆっこ&みほ 東京から食べに来ました。シュークリーム美味しかったです。

H21,09,18 飛騨市立古川中学生2年C組 さいりシュークリームとてもおいしかったです。ありがとうございました。えり クッキー作り楽しかったです。みき クっーきー作りが楽しかったです。ケーキに名前を書くのが難しかったです、ありがとうございました。げんた いろいろ楽しかったです。ありがとうございました。またひろ シュークリームおいしかったです。

H21,09,18 谷辺芙美 皮がサクサクでクリームが一杯、おいしかったです。 大橋萌乃。クッキー作り楽しかったです。シュークリームとても美味しかったです。小林雄 クッキー作り難かしかったけど楽しかったです。職人は違うと思いました、又来たいです。

H21,09,18 下門勇太 シュークリーム美味しかった。トリアノン最高。

H21,09,18 飛騨中学市立古川中学校、2年A組1班トリアノンのシュークリームはサクサクしていておいしかった。サイコー。 下小瀬司、シュークリーム最高。毎日ここのシュークリームを食べたい。坪根和真。

H21,08,30 名ごやから来ました、小2年のゆうきです。アップルパイもシュークリームもおいしそうです。早くたべたいです。イエイ。

H21,08,23 あきこ、さつき 横浜から来ました。なぜかシュークリーム おいしかったです。名古屋に来たら又是非寄りたいです。

H21,08,20 まりこ&よしき 大阪から来ました、シュークリームめあてに、おっちゃん頑張ってネ。

h21,08,04 These  Cakes are deiiciaus CursAmanda from、Canada。 

H21,08,05 森永、鈴木、松本 豊山町から来ました。

H21,07,26 70才のマーチン 尾張旭市から来ました。東大手駅の看板を見て一度食べたら忘れられません。ここのシュークリームは最高。

H21,07,25 名古屋市中村区森末町。東郷町からきたんだよ。横浜からきましたー。

H21,07,17 今井 岐阜県美濃加茂市から1時間半かけて来ました今井です。いぬ好き。

H21,07,11 SAYOKO 山口から来ました。食べるのが楽しみ。。

H21,07,04 Aiko 東京から来ました。これからたべるんよー。初体験です楽しみです。

H21,06,28 kyouko、kannna  万博のおじさんと飛び込んできた私、この寄せ書きに目がキョトン。アッ渡すも食べたいです。もちもん買うわ。

H21,06,27 くみ、まいこ 東京杉並から来ました。美味しかったです、また来ます。

H21,06,04 みずき、ももか、まほ、岐阜県の白川中学から来ました。とても楽しかったし美味しかったです。

H21,06,03 岐阜県恵那市の山岡中学から来ました、貴重な体験有難うございました。

H21,05,28 桃花、菜奈、ゆきみ、聖佳、岐阜県の阿木中学から来ました。職場体験です、トリアノンに来て良かったです。シュークリームメチャ美味しかったです。有難うございました。

H21,05,06 松岡、菊地 奈良から来ました。とっても美味しかったです、又来ます。

H21,05,01 松岡、菊池 奈良から来ました。とっても美味しかった。また来ます。

H21,04,07 小牧から来ました。シュークリームはカスタードのボリュームがあって凄く美味しかったです。多々食べに来ます。

H21,04,05 井上 今から41年前に義父を連れてトリアノンへ伺いましてからのファンです。お味、食感の素晴らしさに。今日も友達へプレゼントで訪れました。感謝感謝。

H21,03,22 京都から来ました。食べるのが楽しみです。

H21,03,22 髪結床 かわなみ 滋賀県からおいしいシュークリームを探しに来ました、

H21,03,21 神戸から来ました。手作りの味がとっても美味しい。是非神戸へ進出して下さい。

H21,03,20 ゆびちゃん 「なぜか」の文字につられて入って来ちゃいました。おいしいー。

H21,03,20 ひっちゃん 東京から来ました。たまたま通りすがったんだけどスゴイ美味しかったです。

H21,03,20 神戸から美女4人組でやって来ました。サクサクしてまいうー。めちゃうまい幸せえー。

H21,03,15 さき&あかり&ゆっこ 滋賀人 シュークリームむっっちゃおいしかったです。またきたいな♪、WELOVE   びわしゅー。

H21,03,14 ひろみ&ともき 初めて来ました。ホワイトデーということで調べて連れて来てくれました。美味しそうなシュークリーム。また彼と来たいと思います。

H21,03,12 まき 名古屋に美味しい店は一杯ありましたが2回目の来店はここだけです。また名古屋に来た際には必ず寄ります。

H21,03,12、まゆ子 おとといも来ました。今日東京に帰るので暫くココのシュークリームが食べられないと思うと、悲し過ぎます。次、名古屋に来たら絶対に寄ります。LOVE。

H21,03,12 3人組 春日井から自転車に乗ってやって来なした。桜もふくらみ気持ちいい。そしてサクサクシュークリームも美味しい。

H21,03,10 まゆこ19歳 同じく東京から来ました。三鷹に住んでいたので凄い縁を感じました。食べ歩きの旅最初がこの店で本当に良かった。

H21,03,10 まき20歳 東京から来ました。東京進出してほしい味です。この味なら500円でも売れます。

H21,03,06 さき17歳 東京から上陸しました。とても美味しかったです。また来ます。

H21,03,06 みずき18歳 東京から来ました。めちゃ美味しかった。また来まーす。

H21,03,02 ひろみ 名東区から再び来ました。今まで食べたシュークリームの中で一番。転勤で食べれなくなるのが淋しいです。

H21,03,01 みか&りょうた 25歳のBirthday にやって来ました、今日始めて、ケーキ頂きます。

H21,02,21 やすき&みき 京都からはるばる来ました♪今からシュークリーム食べます。

H21,02,15 智子 岡山から4人の友達と来ました。美味し過ぎて2個もぺろりと食べてしまいました。ありがとうございました。

H21,02,14 美紗子&さとし 2回目です。前回きたあと、転勤になって今は静岡です。今から庄内緑地に自転車で行きます。今日はさとし君にチロルチョコをプレゼントしました。また来ます。チーズケーキ楽しみです。

H21,02,04 春日井U子 世界で1番、丸ごとアップルパイも絶品。美味しいシュークリーム、これは本当に秘伝の味。子供「まだいないけど」にも受け継いでいきますよ。いつまでも営業して下さいネ。

H21,02,04 北中学校から体験学習に来ました。

H21,01,23 八王子中学校が体験学習にキター

H21,01,21 志賀中学校が体験学習に来ました。

H21,01,12 From兵庫 シェフすてき、めちゃおいしい。また来たいです。

H21,01,12 From京都 すっごく美味しかったです。ここで食べるべき。

H21,01,06 ゆうじ&ゆか 京都から2回目来たヨ。あけおめ。今日は動物園に行って来ました。もうすぐ入籍しまーす。また来るネ。