【作詩】

●佐伯七瀬が創った詩です。ヘッポコな作品ばかりですが、何処か心に残るものが
あれば嬉しいな。あっ、もちろんイメージイラスト付きだぞ。

風の約束

草原を吹き抜ける淡い風。でも、そんな事も空を見つめていれば、ほんの一瞬の恋愛のよう。

キャロリング

クリスマスに待ちぼうけしている時、幼かった頃の自分を思い出し、いつの時代にもキャロリングが響いていた事に気づく。

ZERO

アマチュアバンドで、中々チャンスを掴めず、仲間と意見が合わず苦悩する。でも夢を諦らめられず、過去の自分を思い出し、再び・・・。

木漏れ日
  の中で・・・。

寂しい時、落ち込んだ時、自分を見失ったとき。いつも、葉の隙間から小さく射し込む光が、自分を照らしていた。

あの空の
   どこかで
何気ない空、いつも見ていた空。いつしかその空の大きさに
気付く。ちっぽけな自分が勇気付けられていた事を
夏の断片
    (かけら)
暑い夏、君との出会い・思い出・過ぎ行く日々。
しかし、いつの間にか君は消え、季節だけが過ぎていった。
・・・一夏の思い出。


メニューに戻る