浦霞日本酒塾
第8期生同期会

第一回同期会
 平成19年4月21日(日)

  第一回目の同期会の模様をお伝えします。
  幹事さんのお声がけのおかげで、11名の同期生が集まりました。
  会場は同期生のお父さん(6期生)が経営するお店、大町の「TORICCO」でした。



メンバーが揃う前に、乾杯の練習を。
こういうのを朝自習というのだそうです。









 定刻を過ぎて、メンバーがおおむね揃ったところで、正式な乾杯です。
 
 











こちらは乾杯の復習です











  一人寂しく、このページの作者、千葉です










  寂しげにしていた甲斐がありました。
  この店のマドンナ(同期生)が慰めに来てくれました。
  元気な方です


















 全員集合、賑やかで楽しい会になりました












  息子の嫁さんといった感じでしょうか.
・・・いや、孫かな








  酒豪が3人。







  この「TORICCO」は比内鶏と地酒のおいしいお店です。
行って見たいな〜とお思いになった方のために、お店のURLを下に記載しておきます。

   http://r.gnavi.co.jp/t047300/

  





楽しかった時間はあっという間に過ぎ、次回再開を約して、中締めの乾杯です。
惜しくも連絡が届かず、参加できなかった方、次回はぜひ参加してください






  




                             皆さんのページのトップへ


更新日 19.5.1


▲ TOP