皆さんのページ

皆さんからの投稿を元に、ページを作りました
 浦霞日本酒塾
 第8期生同期会
松山さんちの
キャベツ
赤坂四川飯店 沖縄のそばと
すぱ
 
18年9月から19年3月まで浦霞日本酒塾で学び、卒業を果たした仲間達の同期会の模様です
19.5.1 新設
荒浜農園で活躍中、今話題のキャベツの紹介です 東京男厨会主催、食べ歩き赤坂四川飯店に参加させていただきました。中国料理フェチの私にとって、陳健民さんは神様仏様のような存在。 戸袋勝行さんが、沖縄でなんかおもしろいことをやってるよ。そばとすぱって何だろう
今昔庵 モンゴル紀行 国際交流まつりinわたり 香音ちゃん
斉藤勝先生の今昔庵が開店。男厨会のメンバーがお祝いに駆けつけました 春日川 浩さんのモンゴル旅行記です。 身近な地域に住む外国人との交流を図ろうと、亘理町で開かれた国際交流まつり。男厨会員は手作り料理で協力しております 香音(かのん)ちゃん、宍戸秀男さんのお孫さんです

  
 更新日 19.5.1