玉繭物語3 〜生命の樹〜
 
玉繭物語とは
PlayStationで発売されたファンタジーRPGです。メーカーはゲンキ
PSで「玉繭物語」(1998/12)が、PS2で「玉繭物語2・滅びの蟲」
(2001/8)が発売されています。キャラクターデザイン等をジブリの
近藤勝也氏が担当して、画集とかも出てます。詳しく知りたい方は
公式ページをご覧あれ。ゲンキHP内「玉繭物語」、「玉繭物語2
今頃、続編を書くなんて酔狂ですが、まあ出来心ということで。

 公開履歴

最終校正終了 (2009/09/13)
気になっていた部分や誤字脱字を校正しました。
これで「玉繭物語3・生命の樹」終了となります。
かなり長い話となってしまいましたが、ダウンロードして一気に読みたい方のために、テキスト版も掲載しました。ご利用下さい。
第28話「決着」第29話「旅人」
「エピローグ2007」「エピローグ999」 (2009/4/12)
    玉繭物語3〜生命の樹〜 堂々完結!
    お付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 
 メニュー

◆ 目次&あらすじ

    あとがき は、ブログ「カワウニの巣穴」をご覧下さい。

◆テキスト版(437KB)
一気にお読みになりたい方は、ご利用下さい。随分長いもの書いたもんだな。なになに? 400字詰め原稿用紙で390枚…って、オイ!(^^;)
◆ 玉繭物語3 挿入歌  「パレルの子守歌」(mp3 2MB)
 玉繭3では、玉繭物語2のBGMの一つ「旅人」をイメージ曲にしております。本編の中でも、謎の子守歌としてストーリー展開に絡んでいきます。初音ミク、鏡音リン、レンに歌ってもらいました(笑)

 
この作品はフィクションです。
実在の人物、団体とは一切関係有りません
 
感想はブログへどうぞ

Copyright(C) KAWAUNI, Yuusoukantsuushin, All Rights Reserved

 
トップページへ戻る
For the best creative work