「貴方のお好みは何色? 日本人らしい黒? 湖のような深い青? それとも、ストリートで流行りのクローム?」
「その目で、君は何を見るんだ?」
「そう‥‥目の内にしっかりと捕らえておくのよ。特に‥‥貴方みたいな男性(ひと)を」

――SCENEZ04より


GreenBtn

‥‥歓喜と災厄の街、トーキョーN◎VA。
“運命の輪”の巡るまま、今夜もこの街を舞台に、様々な役者により、
様々な物語が繰り広げられている。
ここにもまた、運命の舞台に降り立った者達がいた‥‥

−トーキョーN◎VA短編小説集− エキストラ・シーンズ

KONTENTS

SCENEZ01:: HUNTIN' NITE

〜猟犬たちの夜〜

SCENEZ02:: SONGSTRESS'Z MISFRTUNE

〜歌姫の災難〜

SCENEZ03:: LVE'Z VIJION T

〜去りにし人の幻 T〜

SCENEZ04:: LVE'Z VIJION U

〜去りにし人の幻 U〜

SCENEZ05:: RAVEDANSE

〜踊り手たち〜

 本作は、アクトの合間に経験値獲得を兼ねて制作された、舞台裏のキャスト達を描いた番外編の超短編小説です。2ndなずっと昔のだけど勘弁してね(^-^;) 続きはいつか書きます。
 本作の御感想・記念のひとこと・N◎VAへの愛などは
E-Mail Transmit Pajもしくは iwasiman@mvb.biglobe.ne.jp まで。


Delirium
RI-Foundation > Delirium(NOVA) > Xtra Scenez
Bakk to N◎VA Paj D e l i r i u m - RI-Foundation'z NOVA Sekt. POWERED BY:
RI-Foundation