2017年1月1日(日)作成
最終更新日:2月1日(水)です!


☆ ☆ ひ と り ご と ☆ ☆  (2017年度版)

新年 明けましておめでとうございます!! 新らしい年の始まりです。今年は、どんな年になるのかなぁ〜? どんなことがあるのかなぁ〜?
 ※ ここには私の”うれしかった事”、”悔しかった事”など、思いのまま&気ままに書いていくつもりです。
あくまでも”私”個人のひとりごと、ぼやきのページですよ〜。どうか ご了承、ご理解をくださいね。* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


  過去の”ひとりごと”へのリンクです。
1997年度 1998年度 1999年度 2000年度(前) 2000年度(後) 2001年度
2002年度 2003年度 2004年度 2005年度 2006年度 2007年度
2008年度 2009年度 2010年度 2011年度 2012年度 2013年度
2014年度 2015年度 2016年度 2017年度     年度     年度


過去、1997年から2010までのリンクを外しました。
もしもご興味があって、どう〜〜〜してもご覧になってみたい方は、
こちらから掲示板にて、お知らせください。改めてURLをお知らせします。



2017年元旦(日)

明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしく お願い致します。
昨年は、母の事、自分の事なども、本当にいろいろありました。
母が、両目(白内障の手術)を7月にして、その後の検査・通院など毎回付き添ったり、母もその手術がきっかけ?なのか、物忘れもひどくなったり... 認知症?まではいっていないと思うけど、でも本当に物忘れがひどくて.. 2-3分前に言ったことを、すぐ忘れて、二転・三転もするし、私はもうおろおろ、どれを信じたらいいのか、どうしたらいいのか?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 本当に苦労してます。(*´σー`)エヘヘ
 自分の事もそうですがね。(。-_-。 )ノハイ 母の手術やお世話をきっかけに仕事も辞めて、その後はしばらく母のお世話。そして介護の仕事が決まったとおもえば、4日めにして、腰を痛めてしまって... 腰を痛め(背骨にひび?が入ってしまった状態)で仕事も休み。1週間休んでも治る見込みもないので、その仕事はお断りをして、辞めさせてもらいました。派遣元も派遣先も、「治るまで待つから、休んでいいよ...」ってことだったのですが、やはりいつ治るのか分からないし、復活したとしても、また、腰を痛めたら?とか、それどころかもっとひどくしたら、動けなくなるということで辞めました。 そうこうしているうちに、今になり... 年も明けてしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪ 
今年は、どんな年になるのかなぁ〜? 普通の年でいいです。母も私も元気に暮らせて、普通に生活ができれば良し!としないとね。 贅沢はできないので、慎ましくとも幸せがいいなぁ〜。 そんな思いです。

1月11日(○)

年も変わり10日も過ぎました。はやいものですねぇ〜。 私は、相変わらずの〜んびり。まずは身体をなおさないとどうにもならなしね。 それでも、頑張って仕事は見つけて、派遣の登録にももう3社もいきました。でもどこも、この年になると、あまり対応もよくなくて..。やたら遠い所や、時給が800〜900円位で交通費もないような所とかしか知らせてくれないしね。( -.-) =зフウー せめて交通費がでないとどうにもならないよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン。求人倍率が1.4倍とか言っているけど、それは若い人であって50代、60代近いと、なかなか難しいよね。封 頑張りましょう〜。w(゜o゜)w オオー! 

2月1日(水)

こんにちは..。「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」っていうけど、本当に早くて、もう2月になってしまいました。
実は、私は、1/17(火)に、洗濯を干してベランダから部屋に戻るときに転んでしまい、右下肢(膝周辺)を骨折してしまいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
その時は痛くて動けなくて、母と一緒に、千葉西総合病院に行きました。膝周辺の骨折ってことで、(1)手術をしてプレートを入れてネジで止めるか、(2)固定して自然治癒するかどちらかという選択になり、手術をすると6週間の入院ということで、それは無理だし、ゆうちゃんもいるから、家をそんなにあけていられないしね、固定をする方を選択。完治1年位との事。
(*ノェノ)キャー でも、しょうがないよね。なんとか頑張ります。 今日で、約2週間、右足はついてはいけないとの事ですが、歩行器を使ってすこしずつ歩ける様になり、すこしずつよくなっているような... でも、無理はダメとの事でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
で千葉西は、電気治療も超音波とかも全くなしで..ひたすら安静にって.. 
なので、腰の治療でいっている整骨院に相談をして、そこで電気(低周波)治療と超音波治療、そしてマッサージってしてもらってます。おかげですこしずつ歩けるようになってきてます。よかった。
まだまだかかりそうだけど、頑張ります。(*^▽^*)ノハーイ

○月○日(○)

こんにちは..


TOPへ戻る  

Copyright (C) 1997-2017 Kaoru Yanagisawa All rights reserved.