m a k o D I A R Y
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


最近の記事
ブログ引っ越しました

今日のランチ

30年前にタイムスリップ

今年も「浜なし」そして「くま干 ..

B級グルメ特集!?

ダラダラ過ごしてる夏休みです

ジロリアンは無理でした・・・。

焼けました

ホテルランチブッフェとラーメン

過去ログ
2012年 8月
2012年 7月
2012年 5月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月



2008〜2010
BLOG


前の日記帳

 



B級グルメ特集!?
遅い朝食にハンバーガー食べたのでお昼はお腹も空かず、夏場お気に入りのクリームコーヒー飲みにコメダ珈琲に行って来ました。

1208creamcofee
どでーん。でっかいよー!

そして、お腹減っただんなが注文したのがこれ。あまりのでかさに出て来た時は笑うしかなかったよ!

1208misokatsu
味噌カツバーガーだ!

1208salada
サラダもボリュームたっぶり

コメダ珈琲のアイスコーヒーは絶妙な甘さ加減がお気に入りです。自分でちょこちょこシロップ足して調整しなくていいし、「うへー甘すぎた!」なんてこともなく安心(*^_^*)

夜は焼肉食べに行こうと話してたのですが、さてどこの店に行こうか。前に住んでた近くによく行くお店あったんだけど、駅からも遠いし駐車場がないので引っ越してからは行ってません。他に「これ」と言う焼肉屋さん最近はないんですねぇ。

比較的口コミ情報高評価なお店はまぁまぁおいしいけど、値段からすればちょっとなぁ。大阪の焼肉を知ってる私としてはどうもいまいち感がぬぐえましぇん。
かの有名な叙々苑、以前職場のご褒美で連れてってもらった時はとてもおいしかった。けど、一皿2000円のお肉、大食いのだんなと行けばいったいいくらになるのー!?

叙々苑とか言うてるくせに、ガラリと方向転換し、焼肉食べ放題に行って来ました(^^ゞ

1208yakiniku

スカイラークがやってる「旨っカルビ」と言うお店です。2500円3000円3500円(約)の3コースあり、値段によって注文できる品数が違って来ます。私たちは3000円のコースにしましたが、上カルビがおいしかったですよ。2500円は上カルビはなかったわ。中をとって・・・で正解だったと思います。

実は休み前にはもっと高級なお店に食事に行こうとか考えてたんです。お出かけしない分お金使ってもいいやーと。しかし、何せ暑いしおしゃれして化粧もして出かけるのがおっくうだー。
てことでついつい、近所で半パンでも行けるとことなっちゃった。
こんなことでいいのだろうか・・・・。

by まこ ¦ 23:58, Monday, Aug 13, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0)


この記事へのトラックバックURL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mako/diary2/blog.cgi/20120813235812


●●● コメント ●●●
僕もコメダの珈琲はアイスもホットも結構好きです。
甘いもの嫌いじゃないのでシロノワールを注文します^^
ああ、新製品ですねこんど味噌カツバーガー注文してみよ〜

大阪の焼肉は鶴橋しか行ったことないですけど
こんな安くて旨い肉食べれるなんて大阪の人はいいなあ〜と
いう印象だけ残ってます。
まこさん、中途半端な値段と品質じゃ満足しないでしょ?

名前: おじいちゃん ¦ 10:27, Wednesday, Aug 15, 2012 ×


味噌カツバーガー、ちょこっともらったら甘い味噌でおいしかったですよ。
女子一人じゃ食べきるのは無理だなぁー。
シロノワールは最近ミニサイズもあるんですね!
以前普通サイズ注文した時はこれまたでっかくてびっくりしたわー。

ふふふ。妹が帰省してたので、実家近くの安くておいしい焼肉屋さんのお肉送ってもらいました。
また焼肉かーい(^^ゞ

名古屋もおいしいものたくさんあっていいじゃないですかー!
今日は名古屋出身の社長が帰省土産に「かえるちゃんまんじゅう」持って来ましたよ。
「青柳ういろうが出してるんだよ」と、やたら詳しい私でした!?

名前: まこ ¦ 15:26, Thursday, Aug 16, 2012 ×



■■■コメントを書く■■■
名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


最近のコメント
人気スーパーコピーブ .. on ホテルランチブッフェとラーメン

最近のトラックバック
田舎パン うつ病になったサラリ .. (うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★) «

繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝蛾豪譁咏炊縲� .. (繧ッ繝�繧ッ繝代ャ繝峨〒譁咏炊繝ャ繧キ繝疲、懃エ「�シ,OOKPAD縺ァ邁。蜊 ..) «




Powered by CGI RESCUE