039317

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
information exchange board by sono

1コロナ渦お久しぶりです (1) / 2ご無沙汰してます  / 3シートの件  / 41年半ぶりです。 (3) / 5これの車種判る人居ますか? (7) / 64月早々から・・・ (1) / 7ご無沙汰しております。 (4) / 8サニトラ (1) / 9オートバイ (1) / 10無題 (2) / 11無題 (1) / 12ニューその号♪ (4) / 13ちゃんとメンテせねば (2) / 14僕の憧れ (3) / 15無題 (3) / 16なんか嬉しいな〜 (2) / 17ご無沙汰です (7) / 18おぉ〜、また勝った (6) / 19W杯  / 20ツイッター (2) /



[ 指定コメント (No.1417) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 元気・・・かな? 投稿者:その  引用する 
でも、初めて血圧っちゅ〜もんが上がって
歳を感じる今日この頃です。

っで、我が家にハコスカがやって来ました♪
GTXですが、リヤRカットされています。
否応無しに、GTR仕様にするしかないですね。
ぼくの生涯の友です。
これからチマチマいじっていきます。
しかし25年くらいオートマしか乗ってなかったから、
クラッチのつなぎがヘタです。
超〜重ハンで車庫入れで汗だくになってます。
(我が家の自宅前道路は狭いので、大変な騒ぎ)
でも、ええな〜 うへへへへへ〜


2008/09/27(Sat) 19:35 [ No.1405 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:満太郎  引用する 
うっわ〜!!!そのさんセレビ〜!!!
今日、当時ナンバーのケンメリの2000GTXが走ってて、バックミラー越しに見えるフロントマスクは画一化された国産車の中で一際目立ってました。

シャコタンブギの”ジュンちゃん”のハコスカみたいになるんかな?
今度東に行く機会には是非時間を作って拝見したいもんです。

H系の書き込みの始末ご苦労さんですね。
オートバイに乗る暇がないほど不特定多数のHPにUPしてるんですからね〜♪
夏場でコレだから雪に閉ざされる冬場はたまったもんじゃないですね〜♪



画像は”コマちゃん”&クレスタ




2008/09/27(Sat) 21:51 [ No.1406 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:おぬま  引用する 
おぉぉぉぉぉ!
ついに四輪も旧車にいっちゃいましたか!
おめでとうございます!



2008/09/28(Sun) 22:32 [ No.1410 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:その  引用する 
今日から血圧下げる薬常用になります・・・

さて、HPも全然更新しないし、ダックスは
とうの昔に存在しなしの、ぼくのサイトですが、
満さんや、だ!さん、shibaさんやおぬまさんまで、
たまにでも覗いてくれるっちゅう〜事は本当に
うれしい事です。

多少高血圧になりましたが、おじさんはこれからも
アグレッシブに旧車ライフを楽しみます。

まずはハコスカ パワステ計画です。(既に進行してます)
あと、Rカットされてるので否応無しにGTR仕様にせざるを得ません。
っで、4枚用Rグリル、ワンテール、エンブレ等々揃えなきゃ・・・
ひゃ〜借金地獄か・・・

2008/09/30(Tue) 22:27 [ No.1412 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:満太郎  引用する 
友人が結構高血圧気味で、しんどくなった時計った数値が190/120とかです。
ちなみに私は仕事が変わってから体重が増えて、腹がググッと出てきたので「ナイシトール」を服用してます。
あまり効果がないので「和漢箋」に換えよかな?
今欲しい薬は50肩に効く(らしい)関節の軟骨を再生させる「コンドロイチン」です。
薬局のウインドショッピングは車、オートバイのパーツ屋と同じように楽しいもんです。

2008/10/01(Wed) 20:37 [ No.1414 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:shiba  引用する 
ハコスカ・・・いいですね〜♪
GTR仕様も楽しみです )^o^(

2008/10/04(Sat) 08:13 [ No.1417 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:その  引用する 
パワステ計画開始しました。
調子に乗っていじってると、あっという間に数十万飛びます・・・
パワステ、ステレオ、Rグリルくらいで、ひとまず落ち着かねば。
でもヤフオクチェックしてると買いたくなっちゃうんだよね〜

それにつけても、クラッチの繋ぎがヘタです。
坂道発進なんて、サイド引いてビビリながら発進です。(w
ぼくは昔ケンメリ乗ってたんですが、その時はそんな事なかったのにな〜
特にバックの時の繋ぎがヘタ・・・
歳?(機敏性や感が老化により・・・)

2008/10/06(Mon) 09:15 [ No.1418 ]
◇ Re: 元気・・・かな? 投稿者:満太郎  引用する 
若者→脳から身体への指令がリアルタイム

おっさん→タイムラグが増え、尚且つ作動部の動きが渋い

おじい→いちおう脳が指令を出すが動作せず


S20のエキゾーストノートって、ええ音やったなぁ〜♪(悪魔の囁き)

2008/10/06(Mon) 21:46 [ No.1420 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -