もちろん覚えてますよ。
ポーランド行っちゃったんですね。
こうやって、懐かしい方も来てもらえるので、
ここ閉められないんです。
ぼくはあれからも、マグロのように泳ぎ続けてます。
・ヨンフォア フルO/H
・マッハ(H1B逆車)レストア
・っで、ハコスカ
ハコスカは調子良いです。
マフラーがちと爆音(w
タコ足とデュアルは着けましたが、ソレックスはまだ。
(ドンガラ購入済み)
ベレGいいですね〜
日本に帰って来たら、一緒に走ってみたいものです。
2009/07/13(Mon) 09:14:13 [ No.1758 ]
あれから大分経つし、もう30超えてるんかな?
人生最初のマイカーにベレGをチョイスし、遠い外国で活躍(?)してる。
バーベQの時には子供に優しい一面ものぞかせてた。
”普通”の若者とは違う何かを持ってるのかな?
行動を起せず後悔ばかりの人生を歩んできたおっさんには羨ましい限りです。
がんばれ!
2009/07/13(Mon) 20:41:48 [ No.1759 ]
覚えて頂いていたようで幸いです。
間にマッハもありましたか…理解のある素敵なご家族をお持ちですね。
タコ&デュアル良いですね。
あとは最初にソレが必要なのですね。
ソレックスは何回か変えましたが、どうしても中古なので個々のヤレがセッティングの邪魔をしやがります(特にパイロットスクリューの穴、中までブラストとかされていたら最悪)。
バイクの様に良いとこだけ合っていたらそこそこ走るとはいかないですものね。。ソレは燃圧も影響し易いですし。。
結局、拘りは捨てて新品のOER45にして楽になりました。
その前にジェット各6個必要というのが私には無理です。。
私のベレGは一応正真正銘の1600GT-Rで69年の初期型です。
エンジンも最初期型のツインカムですが、部品が全く無いので中身は全部PFジェミニで2L、カムは両方288度でミッションもZZ-Rの5速です。クラッチはメタルだし、4ピ二LSDでカラカラバキバキで乗り難さ極まりない車です…(満太郎さんは知っているかも…三田のアクエリアススポーツのスーパーストリート仕様です)。
超フロントヘビーな上に前側の腐りが酷くて本来ボルト締めのメンバーを溶接で合体させたらミニサーキットで前足がアームごと外れて、ピロにしたら今度はステアリングが悲鳴を上げてとどうしようもありません。写真は兵庫のセントラルサーキットです。
あぁ走りたい・・・
満太郎さん!私も覚えていますよ。お顔もはっきりと!
ジェントルなBUNさんもはっきりと!(笑)
一応、海外赴任中です。とてつもなくストレスフルな日々を過ごしております(笑)
まだギリ20代ですよっ!もち独身ですし、まだまだ青々です(汗)
2009/07/14(Tue) 00:59:36 [ No.1760 ]