moon ZABADAK お茶会 Vol.1 moon
2002.09.21 at Cafe SEE MORE GLASS

line


曲目表

01.マーブル・スカイ
02.夜毎、神話がたどり着くところ
03.双子の星
04.遠い音楽
05.still I'm fine
06.にじ・そら・ほし・せかい
07.星ぬ浜
08.星の約束
09.夜明けまで
10.明日ヲ見ル丘
11.光の庭で
12.休まない翼
13.観覧車(小さなイーディへ)
14.Colors

〜〜Encore〜〜
01.小さい宇宙
02.Easy Going

○musicians○
吉良 知彦(Guiter,Vocal)
小峰 公子(Acordion,Vocal)

line


キャラメルボックスのお芝居とのダブルヘッダー(笑)で、
行ってきました喫茶店でのZabadakライブ。
このライブは、前回のEgg-siteでのライブで配布されていたチラシでのみ
告知されていたシークレットライブでした。
「お茶会」「30名限定」「絵本喫茶店」といろいろな言葉が散りばめられた
不思議なチラシに、いったいどんなのだろう……と言うよりライブなのだろうか?
……と思っていたのですが、蓋を開けてみたら実に16曲を歌いきった、
れっきとしたライブでありました。
しかも、本当に30人も入ったら一杯の、地下の不思議な雰囲気の喫茶店で、
マイクも一切なしの生の歌声で……!。

チャイも美味しかったし、是非是非「Vol.2」をやって欲しいな、と思った
ぼんやりした満月の夜のお茶会、でした。
moon


ライブ明けの満月
ライブ明けにぼんやり顔をのぞかせていた、お月様。


tea
tea
record
record
book
book
note
note
mirror
mirror
master
master
←レコードを視る:コンサート・ライブに戻る
←再び店内を見回す

この店へのメールはこちらへお願いします。
mailbox