ネットニュース記事案内 (2001年7月11日〜)

2001[... | 7/1-|7/11-|7/21- | ...]

2001年7月16日

= fj.os.linuxABOUT WMWARE for LinuxQ

主題と全然関係ないところが面白すぎる。

  • wmwareのことで聞きたいことがあるんですが。
  • wmwareってなんですか? VMwareのこと?
  • そうです。wmwareじゃなくてWMwareですね。
  • だーかーらー!! "V"Mwareですってば。"W"じゃなくて"V"
  • (^^;;

思い込みってのは怖いものです(苦笑)。

SonyWEGAと混同したのかな?(違/笑)

2001年7月20日

= fj.soc.law,fj.miscRe: 凶悪犯の遺伝子が見つかったらQ
fj.news.usageRe: 読者の区別(Re: 論者と読者の違いって?)Q

最初、「なんでこんな記事(Q)マークしたんかな〜?」と頭ひねってたんですが、保管記事ファイルを漁っているうちに見つけた他の記事(Q)を見てハタと思いつき、元記事をたどってようやく「あ〜! 『KILLしろよ!!』って話だったか(笑)」と得心。

私自身もKILL(今ではSCORE down)するようになってからずいぶん読みやすくなったし、心の平穏が“多少は”確保できるようになったので。“多少は”ってのは、例によってバカに餌をやる連中の存在ですな(苦笑)。読みたくないからよけるように努力しているのに、それを無にする無神経さ。本人は悪いことだと思ってないので余計に性質が悪いっす。ま、あまりに目に余るようだとそのうちやってる本人がKILL行きなので(爆)、問題ないっちゃあ問題ないのかも。


なっきー