ネットニュース記事案内 (2002年7月1日〜)

2002[... | 7/1-|7/11-|7/21- | ...]

2002年7月9日

= fj.questions.misc,fj.rec.bicycles,fj.life.hometown.kanto坂道情報が明示されている道路地図Q G

最近自転車によく乗るようになりました。ですから、私も高度差情報がよくわかる地図はあると便利かもと思ってはいたのですが、需要が怪しいのでないんじゃないかなぁと漠然と考えていました。ですが、ないわけではないんですね。

今のところ、ほぼ直線の経路がほぼ平坦という理想的な道が主なので、切実に必要というわけではありませんけど、そのうち欲しくなるに違いない。

とはいえ、走ってはじめてわかるのですが、最近はちょっとした勾配を走るだけで汗だくだくになっちゃいますから、やっぱり実地に走ってみるしかないのかもしれませんね。


なっきー