ネットニュース記事案内 (2002年8月1日〜)

2002[... | 8/1-|8/11-|8/21- | ...]

2002年8月7日

ようやく一段落…ついてないんですけど、たまってるので(大汗)。

= fj.mailRe: 朝鮮半島からのspam 事Q G

spamの話ではありません。

よくこんなの見つけられますよねぇ…。感心してしまいます。

この後ろには「こんな環境ならわかる」とか(たとえば全角スペースをvisual(?)にするなど)、「私はこうやって見た」などの報告が挙げられてました。

ちなみに、たまたまエンコーディングが指定されていないので、Googleではなんとなくそれっぽいものが(少しゴミがついていますが/笑)見えます。

= fj.rec.comicsBUNKO Comic List 2002-08Q G

八月に入って一週間以上も経ってしまいましたが(大汗)、文庫のほうです。今回もあまり取り上げられなかった…。

発売日 <出版社>
書名 巻数 [著者] 価格 ISBN
6/28 創元ライブラリ <東京創元社>
となりの山田くん 1('91/10〜'92/3) [いしいひさいち] 500+ 4-488-07301-8
となりの山田くん 2('92/4〜'92/9) [いしいひさいち] 500+ 4-488-07302-6

創元ってこういうのも扱うんだ…ってのはおいといて(苦笑)…

05 MF文庫 <メディアファクトリー>
ジェントル萬 1 [新谷かおる] 590+ 4-8401-

個人的にはなかなか面白くて好きだったんですが、どうもストーリがとっ散らかってしまったようで、ぱっとしませんでしたね。時代的にCARTに対する興味も世間ではあまりなかったようですし。

09 創元ライブラリ <東京創元社>
となりの山田くん 3 [いしいひさいち] 500+ 4-488-07303-0

なんでこっちは掲載期間の掲示がないん?(笑)

= fj.questions.fj,fj.news.system 「Re: [Q] 投稿量少ないのは何故?」

表題に記事へのリンクがないのは、この間のやつへの反応だから…?(苦笑)

そうそう(Q G)、まったくです(笑)。うむうむ(Q G)、確かにそのとおりですね(笑)。よくぞ言ってくれました(爆)。

でもね、言っても無理だと思いますよ(笑)。どうも天然っぽいもの。

就業時間中のこの異常な投稿量と、同社からの他の投稿者(5名ほど発見)から出ている記事の少なさ(他に一人、以前は活発な投稿者がいたが、最近は不活性。他は全部で数通といったところ)を見る限り、閑職なんじゃないかなぁ…(爆)。んで、本人はそれに気づいてない(猛爆)。

そっとしておくが吉かも(ひどい/笑)。しかし、下手に反応があるから調子に乗ってるってのはマジであるかもしれません。


なっきー