【祝】ブログ開設6周年 ( No.206 )
日時: 2022/03/27 11:21
名前: REDCHEEKS

6年はあっという間だったね、いろいろ苦労も多いが、勉強になったことも多い。

【祝】ブログ開設1周年 >>104
【祝】ブログ開設2周年 >>123
【祝】ブログ開設3周年 >>156
【祝】ブログ開設4周年 >>166
【祝】ブログ開設5周年 >>168

コロナもようやく治まりかけているが、世界には、独裁者、核兵器、政情不安の国、地球温暖化などの環境問題、課題が山積している。

オレはスパンキング大好きなサディストだが、サディストだからと言って、世界が滅ぶ事を望んでいるわけではない。

サディズムは破壊主義か?

→ 違う! そもそもスパンキングを楽しめるのも、豊かな世界、丸々したお尻があるからであって、飢饉では楽しめないだろう。
       丸々したお尻 → http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

→ 参考:サディズムへの偏見誤解 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=558&no=28

サディズムはイジメか?

→ 違う! サディズムは性的なものであるから厄介な面もあるが、逆に言えばオルガズムで終わらせることが出来る、むしろ終わらないイジメの方が厄介である。

→ 参考:終わらないサディズム・不完全燃焼 >>164 >>196 >>178

※ 上記を要約すると、オレのサディズムは、豊かな文明を前提に丸々したオシリをエサにしたフィニッシュできるサディズム。 それを描いた小説がポーの水車小屋って事なんだ。 素晴らしいだろ(笑)


さて今年のトピックス特記事項は「◆ スパ・プログラミング講座」だな。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=540&no=0-

ここで述べている、オブジェクト指向だとか、クラスだとか、継承だとか、比較的新しい概念は、IT業界でも理解できない人も多い。

逆に言えば、これらを貴方が完全マスターすれば、充分IT業界に入り込めるわけだ。

オレはもう半分引退しているが、若い人には是非ともプログラミングに興味を持っていただきたいという願いを込めて、スパのエロに絡めて講座を開設した。

実際、IT業界では、土方であったとしても、月50万円以上は当たり前だよ、求人は嘘じゃないよ。