更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介

●Photo Shot

メニューへ

 ここにはデジカメで撮影した写真を置いてあります。
モードが書いていないものは再圧縮をしています。

PAGE     5

タイトル:「雪の庭園」

640x480Pixel 33KBute
1280x960Pixel 108KByte
 窓の線が入ってしまったので公開しようか迷っていました(^^;)。
この日本庭園はこの建物の内側の中庭にあるんですよ。

タイトル:「雪から顔出す小枝」

480x640Pixel 25KBute
960x1280Pixel 86KByte
 かなり久しぶりの写真です(^^;)。
ちなみに公園にある木です。
木の上に積もった雪から枝が顔を出しているところが、春が近づいていそうな感じがして写しました。


タイトル:「桜」

640x480Pixel 53KBute
1280x960Pixel 153KByte
 日曜日にちょうど天気が良くて桜も満開だったので、写してきました。
何枚か撮った中で空の色が綺麗だったのでこちらを選びました。
 昨日も同じ桜を写しましたけど、雨で暗かったので写し直しました。


タイトル:「桜(接写)」

640x480Pixel 46KBute
1280x960Pixel 124KByte
 桜を接写で写しました。
去年はコンパクトカメラで写したけど、接写でピントが合う距離が解らなくて
ほとんどボケてました(^^;)。


タイトル:「雪の雪吊」

640x480Pixel 35KByte
1280x960Pixel 115KByte
雪が積もった雪吊です。
この日はかなり雪が積もりました。


タイトル:「初詣」

480x640Pixel 32KByte
960x1280Pixel 95KByte
初詣に行ってきたときの写真です。
こちらは雪がほとんど残っていませんでした。
おみくじの結果は...ないしょ(笑)。


PAGE     5

更新情報BBS画廊伝説落書き帳Phto Shotメニュー
みゃーげもの夢物語リンクひとりごと自己紹介