てっちゃん応援オジサン in TI circuit 

ピット・パドック


さっそく、ピットを表敬訪問です。ああっ、いたいた。こんにちは、どうも
でした、チケット。

 「調子はいかが?」

師匠「いまヒトツです。」

 「やっぱしですか。」

師匠「タイヤをハードで行こうと思ってるのです。でも、この位の気温だと
ちょっとキビシイ感じです。もうすこし暑くなってくれないと。ハードだと
交換しないでもゼンゼン大丈夫なのです。」

 「他のチームはどうですか?」

師匠「エンドレスがいいですねえ。」

 「でも、エンドレスは途中で潰れるんでしょ。」

師匠「いや、エンドレスは今回からメンテナンスを替えたので、潰れないと
思います。キビシイです。」

 「ダイシンやフジツボは?」

師匠「ダイシンはまあまあです。フジツボは今ヒトツのようです。なにか
作戦を考えているようですが、多分1ピット作戦でしょう。燃料がすこし
足りないのです。そのままで行くと少し補給しなければなりません。

このあたりで「うるりん」登場。てっちゃんとは自己紹介済みで、

師匠「出来れば、うちが優勝して、23番と10番が8番より先にゴールして
頂ければ嬉しいのですが、はい。」

うるりん「伝言してお来ます(笑)。」

 「じゃあ、今度はフジツボ行きましょうか。」

 

スタスタスタ。。。

こんにちは。うるりんはずーっと中に入っていきますが、私はよそ者なので、
控えめです。大人だしぃ(笑)。おっと、ターザン山田さんだ、ちょっと
写真を撮らせてもらってもいいですか? どうぞ。。。どうも。。。

 

おっと、ワゴンの中いらっしゃいました。砂子選手です。こんにちは、ガキに
サインをくらさい。いいですよ。どうも。すらすらすら、はい。有難うございます
ああ、そうだ、田中選手からの伝言です。50番よりは後ろで、8番よりは前で
ゴールして欲しいそうです(笑)。分りました(苦笑)。

 

おっと、ちょうど木下隆之選手がおいでです。すかさず、うちのガキにサインを

あはは、いま(6月18日午後3時14分)ルマンを見てたんだけど、近藤マッチが
インタビューを受けてて、22番パノスがミッション交換してて、「もう待つしか
ないのです」って言ったら、由良拓也が、「マッチですからねえ。」って言った。
山田君、ザブトン全部持ってってくれる、てな感じですなあ(笑)。

おっと、関係無い事でした。木下さん頑張ってください。どうも。。。


back index next