てっちゃん応援オジサン in TI circuit 

前座演目


前座にしては豪勢なヤツです。しかし、ちょっとパドックでもドケドケ症候群
ですねえ。てっちゃんに話したら、意外と同情的?

師匠「やっぱり、GTRがピット使って、フェラーリがテントというのは、ちょっと
気の毒ですねえ。でも、確かにドケドケですよ。さっきテントの前を歩いていたら
轢かれそうになりましたもん。」

あわやてっちゃんサーキット内で交通事故か。しかし、トップドライバーの顔を
知らないヒトもいらっしゃるのね、ヘラリ乗りは。。。

 

いわゆるひとつの「F‐3」です。どこかのお方もお持ちでしたねえ。ねえ、アキポン。

 

熱気球です。見晴らしはいいだろうけど…、500円なり。

 

あれれ、誰かしら。

 

おっと、「ぶいすぺ」殿です。本職ですねえ。決まっています。


back index next