てっちゃん応援オジサン in TI circuit 

ピットウォーク


ピットウォークです。てっちゃんが気難しそうな顔をしています。もうちょっと
にこやかにすれば? と思うと笑ってます。おっと、サインをしています。。。

 

関谷さんです。別に鼻をほじくっていらっしゃるわけではありません(笑)。

 

あの山路選手です。どうしても、太田選手の救出大健闘事件が思い出されます。
また、読み返してしまいました。太田選手はお気の毒でしたが、オートスポーツ
1998年6月15日号にはこのように書いてありました。
山路選手、いい人です。

これは山路選手のお茶目なところです。あるものを見ておおはしゃぎです

 

おっと、横久さんです。なぁーーーんか、親近感が感じられます(笑)。

 

てっちゃん応援団の旗です。M-SUGIさんによりますと、山口県支部の
旗らしいです、これは。

 

あれれ、何してるの、そんな隅っこで。手相でも見てるのけ? 相手は
外人のようだけど、誰なんだろう? こんど聞こうーっと。


back index next