スタート後、曇り 


さあ、スタートです。ストレートに行きそびれてしまって、またまたヘアピンでの
画像です。クォリファイそのままの順位で進入しています。ダイシンは音も良さそう
です。シフトアップ時のアフターファイヤーがあまり出ないですねえ。他の4車は、
ボワァっと出てるのですが。まあ、他意はありませんけど・・・。

 

おっとぉ、早速の予定外活動です(笑)。19番ランサーが他車と接触して、
スピン。しかし、大きな事故にはなりませんでした。良かった。

  

 

たけさん(竹内さん)のヘアピン横顔です。やはり動いているものを撮るのは
難しい。新機導入の待たれるところです。後ろの1番・23番とはやや差が有ります。

 

序盤の様子です。だんだんとダイシンと差が空いていきます。いかんですねえ。
おっと、そのアルファはもしかしたら、鈴木の利男ちゃんでは。カートのころは
仲良しでした。まあ、彼の方がずーっと有名だったけど・・・。

 

 

さて、またまた50番5次元です。お、今度は少しピントが有ってるじょ。でも、
前を走っている車は10番エンドレスなんですぅ。つまり抜かれたのね。。。で、
続いて23番・1番です。1番は調子がイマイチですねえ。それ以上は言わない。

  

 

ですから、11周目の掲示板は 8→10→50→23→1 になってます。ダイシンが1位で、
5次元が5位でもシリーズ戦チャンプ決定ですが。でも、7連勝も見たいなあ。

 

たけさんヘアピンターンインです。スムースですねえ、彼は。

 

さて、ちょっと退屈になってきましたので、場所替えです。ピットはどうか
と覗いてみると、居た居た、てっちゃん 師匠が待機中です。

 「こんちは。お世話様ですぅ。」

 「あ、どうも。どうぞどうぞ。」

 「調子はどうでしょうかしら?」

 「まあ、こんな感じです。ダイシンは速い
  です。まあ、事情はありそうですけど。」

 「そうですか。で、天気はどうなんでしょう
  ねえ。」

 「こればっかりはわかりませんねえ」

 「じゃあ雨が降ったらどうですか?」

 「いや、雨が降ったら負けます。」

 「え、そうですか、そんなにハッキリ。」

 「はい、ぜんぜんダメです。」

へえぇー、そうなんだ。

 

では、ちょっとまた外に行ってきます、と言うと、「是非、また寄って
ください」と師匠はご親切におっしゃいました。<影の声>(しかし、
この後師匠は、たけさんと交替して、ずーっと最後まで乗ってたので、
寄っても居なかったのね、だはは)

  

 

あれれ、スタンドのお客さんの様子が・・・、なんでしょね。だんだんと
上にずれて行かれます。そうです、ダメな雨が降り出しましたのね。おろ、
こりゃあーマズイかしらん。。。


back index next