てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 7 
2002. 8.25

レース 4


何せ1000kmレースですから、ドライバーだけでなく、観客も大変 です。で、こんな
感じです。暑いですからねえ(笑)。。。

 

で、中盤の順位ですが、あのバカッパヤアウディくんが何故か見えないのです。どうも
ピットに居るらしいのですが、走るでもなく、リタイヤするでもなく、何となくピットに
いるらしいのです。ですから、トップはエッソです。

 

続いてタカタくん。

 

で、ムゲンちゃん。

 

で、やっとこさ、ニスモGTRです。でも、まだまだ先は長いですから頑張りましょう。

 

この頃からちょっと疲れたのと、そろそろトンズラしようと思っていましたので、
2階でモニター観戦にチェェーンジです(笑)。近くの人は寝てました。で、77周で
4位にいます。

 

お、82周では3位です。微妙ですねえ(笑)。

 

お、86周では2位になってます。でも、ピットインの関係でしょうけど。

 

あらら、すぐに3位になってます。でも、まだまだチャンスがありそうだから、頑張れ!

 

っと言ってたけど、結果はじゃんねんなことにタービンブローでリタイヤですた。まあ、
開発途中だから、レース参加とコース貸切テストとを天秤にかけたら、儲かったんじゃあ
ないか、という意見があるようなないような(笑)。でも、上位のクルマはきっとGT車では
無いに違いないですねえ。ウェイトが無いだけの素の速さだけでなく、いろいろやってるに
違いないと踏んでます。GTRはまだまだ速くなるでしょう、きっと。。。

 


back index