てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 
2002. 8.25


やっとこさ鈴鹿ポッカ1000km をアップします。またまたマルチファイルになっちゃった
けど、面倒くさがらずに見て下さいね。当日はカンカン照りの夏日でして、クルマにも
人にも厳しい環境でした。北海道からはワザワザ特派員1号くんが駆けつけてくれました。
でも、ワタスが来てるのだから来なくてもいいんだけれど、どうしても来たいとのことで、
お出でになられたのでありました(笑)。あれぇ〜、違ったっけか(再笑)。

画像がジェンブデ(しぇんえ〜ん(笑))71枚あるので、見るのが大変です。気分の悪く
なられた方はどうぞご退席のほどを。。。

プレイベンツ 1

プレイベンツ 2

  NISMO ピット  

 レース本番 1 

 レース本番 2 

 レース本番 3 

 レース本番 4