てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 3 
2002. 8.25

NISMO な ピット 


よく考えたらV6車を見るのは初めてです。ちょっと遠慮してあんまし近写しなかった。
おしかった・・・。でも、とくに参考になるところなんかありませんけど(笑)。。。

ということで、徐々に近寄って撮影(この辺がず〜ず〜し〜某君との違いだなあ)

 

ボンネットの中を見ると、スッカラカンです。前の方にナナメのインタークーラー
有って、ルーム内の半分くらいを占めてます。後ろの半分にエンジンがありました。
でも、エンジンが小さい。これならバランスが良くなるでしょうねえ。でも、足回りは
まだこれからとのことです。ブレーキはAPですねえ。でも、デカイ。当たり前か・・・。

 

なるほど、ラジエターは後ろだったんですねえ。知らなかった。なにやらおっきなファンが
有って、ラジエターが見えます。あんましおっきくないですねえ。んで、トランク内には
なにやら小さなオイルクーラー状のものが4つほど付いてます。なんじゃろ? おや右の
ディフューザーだけが擦れてますねえ。どっかで当たるんだ。

 

可愛いステッカーが貼ってあります。なにやらミニカーの会社のだそうですけど。

 

かの有名な、ええ〜っと、何とかフォースです(笑)。ドライバーの安楽・安全の
ためのリビングビークルです。ご招待されないかな、無理か。。。

 

お、師匠 がなにやらプレスに話をしています。ふむふむ、足回りはどうのこうの
まだまだどうのこうの、とか話していらっしゃいます。まだV6も含めて、開発中
とのころですが、今回の1000kmが実験の場になるようですねえ。まあ、しかし、
これは他のチームも同じでしょうから、気は許せません。

 

ほう、さすがにニスモのピット前は人が多いですねえ。団扇はもう無いか(笑)。

 

なんでしょね、こりは? ちょっと金髪が見えてます。そうそう、伊達さん宅の
ご主人です。クルムちゃんね。暑いから、フォーカルエアコンディショナーを
抱き込んでいます。伊達ちゃんもコヤッテ抱きこんだのかしら(笑)。

 


back index next