てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 2 
2002. 8.25

プレイベンツ 2


で、スタンドはというと、まずまずの入りというかまあまあの入りというか、あまり
沢山は入っていませんねえ。国内の数少ないライト点灯レースというのに、なんだか
オジサンは寂しいですねえ。

 

さて、ススキレーシングコースイン。砂子塾長 がスタートドライバーです。頑張れ!

 

お、師匠 が誰かとニコヤカニ話しています。かなり打ち解けた相手のようです。長い
時間話続けていますです。はて? だれじゃろ?

 

あらら、誰かと思ったら、松本恵司大師匠様 ではありませんか。なるほど、師匠が
仲良く話すはずです。師匠は晴れの舞台で会って話す機会がありますが、ワタスなぞは
夜中に祇園某所で酔っ払い同士で話したことしかありません(笑)。

 

おっと、仲良しの◯田くんが歩いています。ただそれだけですけど(笑)。。。

 

お、田中師匠 がニスモ車のところに戻ります。颯爽とあるいてます。暑いからスーツは
脱いでいますねえ

 

お、スーツを着だしました。なんんでしょね、減量ですか(笑)。。。

 

ふむふむ、写真撮影ですね、なるほど。今年はこのサングラスが気に入ってるようです。

 

お、今度はニスモなお三方勢ぞろいで撮影です。正美選手はけっこう髪の毛の具合を気に
されていました。もちろん、この後皆さんスーツは脱いでいらっしゃいました(笑)。。。

 

さあ、メインポストではローリングサインの準備です。よく見ますと、けっこう綺麗な
オネ〜チャンがサインをだすようです。あんな暑いところでお肌は大丈夫なのかしら?
そういえばニスモに居らしたキャンギャルチックな私服の綺麗な方もお肌露出してらして、
「お肌は大丈夫?」とお聞きしたら、「もう暑いからそんなこと言ってられません」との
お答えでした。
ま、そ〜だろうねえ(笑)。。。

 


back index next