てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 4 
2002. 8.25

レース 1


さて、スタートです。ローリングは1回でスタートしました。ボワワワワァ〜っと
全車目出度くスタートしました。

 

あれれ、アウディ君、もう来ちゃったのね。速い速い。もうかなりの差がついてます。

 

ちょっと間が空いて、それからエッソ、タカタ、ニスモ、そいでムゲンと続いてます。

 

ビュ〜〜〜〜ンと飛んでく鉄人(誰も知らんっちゅ〜に(笑))のように、もうラップ
しようとしています、まだ4周だっちゅーのに。こらクルマが違うね。

 

ビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。こんな感じがレース中盤まで続きました。でも・・・。

 

ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、マイナーなクルマをアップ。これはビーマック
っちゅーやつですか、始めて見ます(笑)。でも、300ならとても速いですねえ。

 

ルーフ何とかというポルシェです。これは直線はけっこう速かったですねえ。

 

はて、手前はMRS、向こうはGT3。でも、MRSが抜いているところです。まあ、いろいろ
都合があるのだろうけど、ポルシェがMRSに抜かれるっちゅーのはどうだろうねえ。ま、
少なくともポルシェファンはGTは見にこないだろうねえ。なんとかならんかねえ。ま、
富士以外はリストリクター解禁なんてね(笑)。

 

ミント君 登場。頑張ってます。懐かしい音ですが。

 

ホンダ軍団です。ま、彼らの場合はあんまし存在感がないですけど。でも、1連のトップ
車両が並んでいます。鈴鹿だなぁ〜。

 

小川ランサーは今年はこのカラーリングです。まあまあの調子のようですが・・・。

 

大塚家具スープラです。こいつはGT車らしいです。じゃあエッソは違うのか(笑)。。。

 


back index next