てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 5 
2002. 8.25

レース 2


さあ、ススキレーシングGTRです。快調に最終コーナーを降りてきます。

 

あれれ? これはなんでしょう。ススキレーシングのピット裏ですが・・・。こんなに
タイヤが残っているのに・・・、タービンブローでリタイヤだそうです。まあ、クルマの
ハンデがあったのかもしれませんが、砂子塾長の悔しさが分かるようです。でも、何とか
頑張って下さい。お会いしたときには、「えへへ、敵方のスパイです」と申しましたが、
実は応援団です。その昔、日本GRでR380が優勝しましたが、そのクルマが京都でも展示
されて、それを見に行きましたのね、ワタスは。小学校のときだったかしら。その赤い車と
砂子という変わった名前が頭に染み込んでいますのね。
ですから頑張って下さいね。

 

前半には、まあ例の1台は除いて、あとはこんな感じでした。でも、エッソはだんだん
離れていってしまいましたし・・・。

 

タカタちゃんもこんな感じでどんどん離れていきました。がっくし・・・。

で、その後はこんな感じです。直線もNSXの方が速くて、ああもう抜かれるか・・・
てな感じがず〜っと続いて・・・。

 

ニスモピットイン。で、クルムちゃんに続いて、いよいよ田中師匠 のドライブです。

 

師匠 が頑張ってます。クルマの調子は安定しているようです。4位ですからまだまだ
チャンスはありそうですねえ。

 

ドライバー交代です。師匠のスティントが終わりました。順位は4位のままですが。

 

あはは、お疲れの師匠の後姿です。モニターをじぃ〜っと見ています。

 

あらら、もうGT軍団をラップですか・・・。困ったアウディちゃんですねえ。

 

それ以下はこんな感じです。

 


back index next