てっちゃん見学オジサン in Pokka 1000km 6 
2002. 8.25

レース 3


ちょっとマイナーな方々を見てみましょう。まずTM900Rです。今年はパステルカラーの
カラーリングです。喧しいですが、速くありません(笑)。

 

BMです。これはとてもいい音で走っていました。直線もけっこう速いかんじでした。

 

JMC GTRです。これはS耐ボディだそうです。ススキレーシングとは違うらしい。

 

MRSです。ポルシェよりも速いのですねえ。

 

RSです。こやつがまたけっこう速いのです。小さいボディで耐久にはどうかな、という
感じですが、結構検討しています。

 

アルティアGTR、ではなくて何だっけか、粕谷さんのGTRです。最初は走ってました。
で、その内に居なくなりました、はい。

 

エリーゼです。かなり小さいです(笑)。

 

ディアブロです。ず〜っと眺めていると、何だかカウンタックのような感じに
見えますねえ。

 

あれれ?  何だかプラットホームの近くを走っていますねえ。なんじゃろ。この後
ピット出口のところに止まってしまいました。そんで、そこからバックで押して来て
パドックへといなくなってしまいました。

 

おや〜、応援団がいます。ニッサン頑張れ。ちょっとしけてますが(笑)。

 

はい、ただ今3位です。分かりました。

 


back index next